聖 愛恋学園 全寮制

聖 愛恋学園 全寮制

理事長  2012-11-15 19:47:28 
通報

桜が舞う学校への道
夜になると満月の光

その中で、小さく輝く恋の華___

こんにちは、こんばんは^^
私、この学園の理事長です。

ここは、恋愛を重視した学園

聖 愛恋学園(セイ アレン)

学園交則

+卑猥行為は、トピックが消えないように
+中傷行為、喧嘩は無し
それだけよ。

参加したい生徒は↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/291117#topicform
ここに来なさい


みんなの参加待っているわ。


コメントを投稿する

  • No.61 by 輝  2012-11-18 21:35:29 

宜しく・・・・

(少し驚いた。綺麗とも可愛いと言われたことがなく。)

笑ってました?
動物の前だと笑うんですよ・・・・(リスを撫でながら微笑んでる)

  • No.62 by 梅宮 遼  2012-11-18 21:48:43 

「何、その意外そうな顔。もしかして顔が整ってる事自覚ないの?」

「それと、あたし友達には毎日お菓子をあげる事にしてんだ!
輝と友達になった記念に飴ちゃんをくれてやろう!」

勝手に名前呼びにしてやった。苦情は受け付けない。
ポケットの中をごそごそあさり、飴玉を2つ無理矢理渡した。

「そうなんだ。…何かね、クラスの子が言ってたんだけど
輝が学校で笑わないって。あんま学校好きじゃないの?」 

  • No.63 by 輝  2012-11-18 21:52:59 

自覚ない・・・・

(呼び名・・・と思いながら、飴を受け取る)
ありがとうございます・・・・

・・・興味が無いんですよ・・・・
それに、感情をうまく出せない(悲しい顔をしながらリスをなでる)

  • No.64 by 梅宮 遼  2012-11-18 22:09:39 

「ありゃ、女子達結構騒いでんのにー」
くすくす笑う。

「どういたしまして」
と満足そうに笑う。

「…そーなの?…」
そんな悲しい顔しないで。笑ってる方が似合うのに。
リスも心配そうに彼を見ている。どーにか力になれないものか。
しばらく考えて

「…輝!!あたしと友達になったんだから興味がないなんて言わせない!
絶対毎日を楽しくさせてやるから覚悟してて!」
急に立ち上がると大きな声でそう言うとニッと無邪気そうに笑う。

「だからそんな顔しないで」
大丈夫だと言うように迷惑なんてお構い無しに抱き付いた。

  • No.65 by 煇  2012-11-18 22:31:39 

遅くなりました

え、そうなの?
(ビックリした)

わかった・・・

  • No.66 by 梅宮 遼  2012-11-18 22:52:19 

とんでもない。私も遅くなりました。

「そうだよー?あ、でも影で騒いでたから当たり前か!」
くすくす笑い。

「おう!そのリスさんも一緒に楽しもうねー」
と彼に抱っこされているリスにも指先で優しく撫でる。

  • No.67 by 輝  2012-11-18 22:54:44 

影で・・・・

このリス、逃がしてもくるから飼うことにしたんだ・・・・

  • No.68 by 梅宮 遼  2012-11-18 23:02:49 

うん、まぁでも皆憧れてるんだと思うの

おー!いいじゃん!名前は決めたの?

  • No.69 by 煇  2012-11-18 23:05:53 

どこで憧れてるんだ?

名前はつけない
飼うと言ってもすぐに野に返すからな

  • No.70 by 梅宮 遼  2012-11-18 23:13:02 


ま、他の女子達の話は置いとこう(笑)

そっかー…でもその方がいいねよ( 少し寂しそうにリスの頭を撫で

  • No.71 by 煇  2012-11-18 23:15:38 

ああ、そうだな(まったく興味がない)

野の物は野に帰すのがいい
だから…

  • No.72 by 梅宮 遼  2012-11-18 23:24:57 

ぶはっ!ほんとに興味ないんだ(笑)

…ん、そうだよね。
でもいつか野に帰っても 君はずっと
あたし達の友達だよー!(リスを優しく撫で

  • No.73 by 煇  2012-11-18 23:29:55 

人間に興味がない
つまらんからな…

逃がしても会いにはいくな…

  • No.74 by 梅宮 遼  2012-11-18 23:40:18 

じゃあ、あたしの事はー??
興味ないの?(しゅん

だね。
多分だけどこの子が会いに来てくれるよ
輝も凄いかわいがってるし(笑)

  • No.75 by 煇  2012-11-18 23:43:43 

まったく興味がない

こさせないように、棒で叩いたりする

  • No.76 by 梅宮 遼  2012-11-18 23:53:29 

やっぱな(笑)
まーわかってるけど

ちょ、何でそこまですんの

  • No.77 by 煇  2012-11-18 23:57:33 

わかっているなら聞くな…

仕方ないんだよ
一度人間をいい奴だと思って、人間に近く。
危ないだろ。だから、人間は恐い生き物だとわからせなきゃいけない
本当は、火薬でやるんだがな

  • No.78 by 梅宮 遼  2012-11-19 00:08:30 

まぁまぁ(笑)
普通に話してくれてる事自体が進歩だしー。

…確かに人間は危ないよね。
あたし達以外の心ない人間がこの子を
傷つけるかもしんないし…でも…(しゅん

  • No.79 by 煇  2012-11-19 00:11:21 

…俺はそろそろ寝る
(欠伸をかき歩いてった)

  • No.80 by 梅宮 遼  2012-11-19 00:18:25 


…了解。おやすみ輝(後ろ姿に呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック