育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

ごまちゃん  2012-11-14 13:34:33 
通報
私は、3人の子供を持つママです。
毎日、仕事に育児に家事と奮闘してます( ̄▽ ̄;)
育児の事でも、なんでもいいです!楽しくお喋りしましょ(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.102 by セラー  2012-11-25 19:01:25 

銭湯にも行ってきました
今日の夜はお寿司でした 今晩わ セラーです

  • No.103 by ごまちゃん  2012-11-25 23:43:21 

セラーさん、こんばんはー♪

今日は、お祭りがあったんですか?楽しかったでしょうね!美味しい物も、沢山あったのでは?
美味しいお寿司食べて、人混みで疲れた後の、のんびりお風呂は良いですね♪

私は、母と、弟家族を乗せてあちこち出掛けて来ました。
デパートへ行ったら、北海道の道産子市というのがあっていて、ルタオのドゥーブルフロマージユを買って食べたら、スゴく美味しかったです!(^.^)

今日は、美味しい物も食べれたし楽しかったでーす!
また、明日から頑張るぞーー!!d=(^o^)=b

  • No.104 by セラー  2012-11-26 07:02:10 

おはよう セラーです お休みは 色々されてたんですね 今日から又 頑張ろう 雨 降っています

  • No.105 by ごまちゃん  2012-11-26 07:09:42 

セラーさん、おはようございます(^-^)/

今朝、起きるの辛かったです…(--;)きつい…。

でも、頑張らねば!! 今日も頑張るぞーー!!p(^^)q

こっちも、今日は、雨みたいです。また、洗濯物が…

  • No.106 by ごまちゃん  2012-11-26 09:38:58 

今から、お仕事行って来まーす!(^-^)/





雨上がってるから、チャリで行こ。

  • No.107 by きき  2012-11-26 09:54:48 

はじめまして。
我が家も三人の子供を持つ母です。
仲間に入れてもらえますか?

  • No.108 by ごまちゃん  2012-11-26 12:06:02 

ききさん、はじめまして。こんにちはー♪

ききさんも、3人のママさんなんだぁ!毎日、お疲れです!(^_^)

こちらこそ、宜しくお願いします!!m(__)m



今日の仕事終わったし、遊びに行って来まーす!!d=(^o^)=b

  • No.109 by ごまちゃん  2012-11-26 12:07:47 

ききさん、いつでも遊びに来てくださいね!!(^-^)/

では、またですね!

  • No.110 by セラー  2012-11-26 12:36:31 

セラーです ききさん よろしくお願い致します ゴマちゃん 良かったね 新入りさん 入ってきて

  • No.111 by ごまちゃん  2012-11-26 17:28:01 

セラーさん、お疲れ様でーす!!(^-^)/

はい!セラーさんと、騎士さんのおかげで、ききさん来てくれましたよ!!(*^^*)嬉しいです♪

今から、晩ご飯の用意してきます!

また、夜に来ますね!

  • No.112 by セラー  2012-11-26 20:43:36 

今晩わ セラーです 北海道の物産展ですか デパートは良くそういう企画しますね こちらの田舎のデパートでも いつも空いてるのに 物産展すると日曜日などその1フロアーだけ一杯ですね ルタオって チョコレートのポテトチップス出してる所!? 違ったかな?

  • No.113 by セラー  2012-11-26 21:56:38 

色んな出展者 あったけど やはり 地元もしくはその周辺の物が中心でした ちょっと珍しい物は 佐世保バーガー 売ってましたね セラー

  • No.114 by ごまちゃん  2012-11-26 21:57:03 

セラーさん、こんばんはー♪

ルタオは、ケーキがほとんどですかね。あと、プリンもありますよ!

チョコレートのかかったポテチは、ロイズですね!あれも、美味しいですよね!

最近、スイーツ食べまくってるので、太ったかもです……(--;)

ダイエットをしなくては、、、(笑)

  • No.115 by セラー  2012-11-26 23:00:26 

あ そうでした 名前出して貰って思い出しました
ロイズでした セラーは少し 痩せてま〜す(^o^)vv
しかし今年は体重変化がかなりあったなぁ 今は今年のピークより四キロ落ちてます ピーク時でも基本体重に届かない位でーす

  • No.116 by ごまちゃん  2012-11-26 23:16:57 

セラーさん、羨ましいですね。(>.<)

私は、ちょーっと、ぽっちゃり??お腹が、、、(笑)

3人も産んだら、もう、ひっこみませーーん( ̄▽ ̄;)

  • No.117 by ごまちゃん  2012-11-26 23:46:52 

もう、今日は ききさん来ないかな。

せっかく来てくれたのに申し訳なかったですね。

午前中は、仕事で居ないんですよねm(__)m

また、暇が出来たらいつでも来てくださいね!!(^-^)/ どなたでも、おまちしてまーす!

  • No.118 by セラー  2012-11-26 23:47:14 

無理しない位で 運動だよ 運動 軽くでも 痩せなくても引き締まるよ
でも セラーも 去年より 2キロ 増えました〜

  • No.119 by セラー  2012-11-26 23:51:00 

リアに近い形でチャットてのはなかなか 難しいよね 書き置きで時間のある時返してまた書き置きでないと 気長にしないとさ

  • No.120 by ごまちゃん  2012-11-26 23:56:58 

はーい!(^^)/

色々、ありがとうございます(__)

の~んびり、やっていきまーす♪


引き締めは、軽い運動やストレッチなどでがんばります!(>_<)

  • No.121 by ごまちゃん  2012-11-26 23:59:31 

さて、そろそろ寝ようかな。
セラーさん、おやすみなさい。


皆さんも、おやすみなさい。イイ夢みてね!!(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック