育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

ごまちゃん  2012-11-14 13:34:33 
通報
私は、3人の子供を持つママです。
毎日、仕事に育児に家事と奮闘してます( ̄▽ ̄;)
育児の事でも、なんでもいいです!楽しくお喋りしましょ(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.82 by ごまちゃん  2012-11-23 08:08:21 

皆さん、おはようございます(*^^*)

今日は、天気がわるく熊本は雨が降ってます。

寝不足からか、左腕全体的に痺れが、、、(・・;)

それとも、年のせい、、、



さてと、洗濯でもしてきますかね(^_^;)

  • No.83 by セラー  2012-11-23 11:45:36 

季節が変わったばかりの時は疲労している所は良く痛くなるものです 一概には言えませんので 少しかばいつつ 無理しないよう 今日も楽しい日にしてくださいね
セラーもお出かけ 致します まったね〜

  • No.84 by ごまちゃん  2012-11-23 12:27:22 

セラーさん、楽しんで来てくださいね!(^-^)/


私も、お昼食べてからお出掛けしまーす!

さて、、お昼ご飯は何しましょうかね?(^^;

  • No.85 by ごまちゃん  2012-11-23 15:00:03 

今、子供達とカラオケに来てます

久しぶりに歌ってスト発散中でーす!(^-^)v

下手ですけどね♪

  • No.86 by ごまちゃん  2012-11-23 18:23:04 

歌い過ぎて、お腹空きました…(;´д`)

早く食べたいので、晩ごはんはハヤシライス!



早く食べて、寝たい…眠気が襲って来てる(-_-;)

  • No.87 by セラー  2012-11-23 19:31:36 

今晩わ 今日は少しギャンブルを 少し負けましたね 後 アメリカン雑貨屋を少し見てきて 銭湯も行って来ました 後お好み焼きと玉子巻き テイクアウトして帰って来ました
ごまちゃんも 充実した1日みたいですね カラオケですか とても発散すると思います セラーは 何年か 行って無いですね カラオケボックス セラーも下手だからなぁ で何歌うんです?

  • No.88 by ごまちゃん  2012-11-23 21:34:20 

こんばんはです、セラーさん!

あらぁ、少し負けてしまいましたか、、、残念でしたね。
でも、色々と充実した1日だったんでしょうね!楽しそう♪

私は、今日は二時間程しか寝てなかったので、なんかボーッとした感じのまま
1日過ごしてました。カラオケでは、毎回子供達がマイクを離さないので横で一緒に熱唱してます♪
EXILEや金爆、ビッグバンなど色々うたいました♪

発散出来て楽しかったです(*^^*)

  • No.89 by セラー  2012-11-24 07:41:35 

おはよう〜 行ってきます 時間がないのでこれで失礼 セラー

  • No.90 by ごまちゃん  2012-11-24 08:11:30 

セラーさん おはようございます!

スゴい急いでますね(^-^; 気をつけていってらっしゃーい!!

  • No.91 by ごまちゃん  2012-11-24 08:15:23 

今日は、ゆっくり寝れたから腕の痺れが消えてだいぶ楽になったような気がする(^^;

さてと、ご飯食べて、仕事行く準備でもしようかな♪

  • No.92 by ごまちゃん  2012-11-24 14:04:32 

ただいまー!!仕事終わりー!!

お腹すいたなぁ('~`;)
子供達よ、何食べたいかーい? ピザ!! 皆やけピザ!?かい!!

やっと、帰って来たのに、、、
買い物行って来ないと(-_-;)

  • No.93 by ごまちゃん  2012-11-24 15:11:07 

もう、お腹空きすぎてさっと食べたいから、今日は、マック!!

グラコロ初めて食べたけど、美味しい♪

  • No.94 by セラー  2012-11-24 19:22:29 

今晩わ セラーです 昨日は ごまちゃんも 充実 楽しい ヒトトキだったようですね しまったなぁ〜 セラー 音楽は ウトインだった あの候補の中では名前知ってるのはEXILE位しか判らないし EXILEでも歌は判らない
ごまちゃんも 今日もお疲れさまでした セラーも少し前に帰って来ました

  • No.95 by セラー  2012-11-24 19:55:46 

こんばんは〜 熊本なら今熊本城改修工事か 何かやってるんじゃなかったけ? 違ったかな〜 終わったんだったけ

  • No.96 by ごまちゃん  2012-11-24 22:19:04 

セラーさん、こんばんはー♪
今日もお疲れさまでした。(^.^)

カラオケは、楽しかったですよ♪♪子供達がまた行きたい!と言うので近いうちに連れて行く予定です(^-^;

熊本城復元工事は、多分終わったと思います。私、お城の周りは何回も行った事あるんだけど、中には一回しか入った事ないんですよねf(^^;しかも、小さい時ですけどね。

セラーさん、旅行に来た時は是非とも熊本城へお越しくださいませ(^-^)/

  • No.97 by セラー  2012-11-24 23:30:51 

今晩は 子供たちもよっぽど楽しかったみたいだねぇ
お城自体あまり行ったことは無いが嫌いではないですからね〜 彦根城なら行ったことありますね 井伊直弼 の 確か黒川温泉も良いて聞いたんだけど 熊本ですよね

  • No.98 by ごまちゃん  2012-11-24 23:55:29 

彦根城!!!ヒコニャン?とか言うゆるキャラいませんでしたっけ?(・・;)
テレビで、見たような、、、(-_-;)

のんびり観光いいですよね♪黒川温泉や阿蘇山も有名ですよ!
温泉は 子供達もすきなので たまに行きます。今からの時期は、特に気持ちいいですよね(´Д`)

  • No.99 by セラー  2012-11-25 08:32:38 

おはよ〜 朝からお出かけしてきます セラー

  • No.100 by ごまちゃん  2012-11-25 09:13:57 

セラーさん おはようです!

いってらっしゃーい!(^-^)/

  • No.101 by セラー  2012-11-25 15:01:14 

ひこにゃん 彦根城のキャラクターです しかし 何かまがい物の 人形が出ているとテレビで騒いでたことが… 今日は牛祭りに行ってきました 一時帰宅しました また 出掛けるけどね すぐ帰って来るけどね 県外からも沢山来てるから凄い人でした〜 少し疲れました こんにちは セラーです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック