育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

育児奮闘中のママ集まれ(^-^)/

ごまちゃん  2012-11-14 13:34:33 
通報
私は、3人の子供を持つママです。
毎日、仕事に育児に家事と奮闘してます( ̄▽ ̄;)
育児の事でも、なんでもいいです!楽しくお喋りしましょ(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.41 by 夜の騎士   2012-11-19 07:57:34 

おはよっ‼

ごまちゃん…来てましたね〜(^-^)/

つか、頑張ってください…なんて、
こないだ書いたけど…あれ、あまりに、
無責任な書きでしたね〜。ごめんね。

ホントは、頑張り効かんから、息抜きたい、
と思ってると思うわ。
まぁ、こっちの世界では、気ぃ抜いて、
話しよかー‼笑)

またね〜‼

  • No.42 by ごまちゃん  2012-11-19 08:12:01 

夜の騎士さん、おはようございま~す!

無責任なんて、とんでもないです。(^^;
騎士さんや、セラーさんとお話し出来てとても嬉しいです!

今日も、一日頑張りましょうp(^^)q

  • No.43 by 夜の騎士   2012-11-19 08:14:22 

ごまちゃん

おっ‼
一息タイームなんかな?
そっか〜。笑)
セラーさんからココ知ったんだよね?

  • No.44 by ごまちゃん  2012-11-19 13:24:18 

ただいまでーす!

今日は、イライラなパート時間でした↓

今からの時間は、楽しく行こう!!(^o^)/

  • No.45 by ごまちゃん  2012-11-19 13:58:30 

今から、ぷらーっと出掛けてきます!

またあとで(⌒0⌒)/~~

  • No.46 by ごまちゃん  2012-11-19 17:21:00 

帰って来ました。

今から、ご飯の用意しまーす!

きょうは、焼き魚・豚汁です(^q^) 皆さんは、何を食べますか?

  • No.47 by 夜の騎士   2012-11-19 20:30:48 

こんばんわ〜。
きょーも一日おつかれさまでした〜‼
わぁ〜美味しそーだ‼お腹空いた。笑)

豚汁あったまりそうでいいなぁ〜。

んじゃ、またね〜‼

  • No.48 by セラー  2012-11-19 20:33:14 

今晩わ セラーです ごまちゃんも今日も1日お疲れ様です セラーの所は 焼きうどん レンコン カボチャ 大根のキムチでした ちょっとセラー外の所に挨拶してくるからね ごまちゃんもどう?

  • No.49 by セラー  2012-11-19 20:37:05 

騎士さん こんちゃ 今からそちらにも挨拶しに行く所ドオェ〜ス

  • No.50 by ごまちゃん  2012-11-19 21:23:01 

こんばんは!

騎士さん、セラーさん、せっかく来て頂いたのにご免なさいです。m(__)m


豚汁食べてあたたまりました。

セラーさん! 大根キムチ美味しいですよね!!
私、キムチ大好きなんです!

ちょっと落。

  • No.51 by ごまちゃん  2012-11-19 22:43:32 

今日は、仕事で色々あったけど、、何とか一日のりきりました。

明日も、子供達の為に頑張るぞーーーー!(笑)

  • No.52 by ごまちゃん  2012-11-19 23:37:57 

お散歩から、帰って来ました。

それでは、そろそろおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  • No.53 by セラー  2012-11-19 23:41:48 

おやすみなさい

  • No.54 by セラー  2012-11-20 06:54:34 

おはようございます 又1日が始まります 今日も1日頑張ろうね セラー

  • No.55 by ごまちゃん  2012-11-20 07:01:03 

セラーさん、おはようございます(^-^)/

はーい!今日も、頑張りましょうp(^^)q ファイト!!

  • No.56 by 夜の騎士   2012-11-20 07:37:11 

おは‼

ん?
…なんとか…??
とりま、
きょーも、上向いて笑顔で行こか‼笑)

  • No.57 by ごまちゃん  2012-11-20 08:34:35 

騎士さん、おはです!


今日は、起きてから頭痛がひどくて ちょっと辛いです。(>_<)

でも、寝てもいられないし、、、薬のんで気合いで頑張るぞーーーー!(笑)

  • No.58 by 夜の騎士   2012-11-20 09:34:38 

まじか…
ムリしないといけないのはわかるけど、
…ムリしないでね〜‼

気合い。笑)
ちとがんばろか‼
まったね〜。

  • No.59 by ごまちゃん  2012-11-20 12:03:01 

ただいまです。

オッス!!気合いで仕事のりきりました(笑)
でも、薬飲んでいったのに、全く効かない、、、(T-T)
ストレスやイライラつのってよけいかな、、、

今日は、子供達が帰ってくるまでゴロゴロしときます(^^;

  • No.60 by 夜の騎士   2012-11-20 12:06:00 

はやっ‼笑)

おつかれさまでしたー。

薬効かんの?笑)
色々重なってるんかな…爆)
まぁさ、午後のひとときを、ゆっくりね‼

つか、自分も眠いので、落ちる。笑)
まったね〜。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック