†夢猫の部屋†

†夢猫の部屋†

夢猫  2012-11-12 17:24:08 
通報
ここは、夢猫が独り言を言う所です!!

~ルール~
夢猫以外は基本的に立ち入り禁止!
見つけしだい通報します!!

でわ、スタート☆

コメントを投稿する

  • No.122 by 夢猫  2012-12-30 02:45:45 

さて、じゃあ現実逃避の続きでもするか(笑)

  • No.123 by 博麗 霊夢  2012-12-30 03:21:34 

っと、思ったけど眠いから寝る!!
お休み♪

  • No.124 by 博麗 霊夢  2012-12-30 03:22:14 

落ちノシ

  • No.125 by 夢猫  2013-01-04 17:22:37 

遅くなったけど、明けましておめでとう!!!!!

  • No.126 by 夢猫  2013-01-04 17:27:49 

今年も、宜しくお願いします♪

  • No.127 by 夢猫  2013-01-06 14:19:26 

にゃー

あと1日で冬休みも終わりだなぁ~

  • No.128 by 夢猫  2013-01-06 14:21:01 

うぅー

休みもっと長くしたら良いのに・・・

  • No.129 by 夢猫  2013-01-07 13:32:03 

顔出しだにゃ~♪

  • No.130 by 夢猫  2013-02-02 08:43:06 

にゃ~♪

久しぶりに来たにゃ~

  • No.131 by 夢猫  2013-02-02 08:44:16 

久しぶり過ぎて自分のキャラが掴めないにゃ・・・

  • No.132 by 夢猫  2013-02-02 09:20:16 

一旦、落ち!

  • No.133 by 夢猫  2013-02-02 21:56:22 

にゃ~

来るの遅くなちゃった・・・

  • No.134 by 博麗 霊夢  2013-02-02 23:09:14 

憧れを今 掴んだ
大歓声の鉛に 心地よく撃たれたなら
さぁ 飛び込もう


明日から生まれ変わるとか 誰かが見切りつけたとか
この町のスタイルとか
そんなものに流され続けて 角のとれた原石には
きっと誰も用はない

不思議と扉の向うには V.I.P 名乗るやつはなく
誰もが苦悩の果てさ

憧れを今 掴んだ
身を委ねればいい 舵はこの手に
3つ数えて The show time
大歓声の鉛に 心地よく撃たれたなら
さぁ 飛び込もう

下を見て笑うよりも 上を見て絶望したい
「もっと」口癖がいい
音に数字を付けたがる 嗅覚に長けたあの人は
今「俺はいくつだい?」聞かせて

不思議と扉の向うには V.I.P 名乗るやつはなく
誰もが苦悩の果てさ 俺も

スタッカートに 刻んだ
歯切れよく歩いた 道じゃないけど
そっと願いを 込めた
あの日の少年は今 この景色 何、思うだろう?
さぁ 打ち抜け
憧れを今 掴んだ
身を委ねればいい 舵はこの手に
3つ数えて The show time
大歓声の鉛に 心地よく撃たれたなら
さぁ 飛び込もう

  • No.135 by 夢猫  2013-02-02 23:10:33 

はい♪
今回書いたのは、シド「V.I.P」です♪

  • No.136 by 夢猫  2013-02-02 23:24:58 

良いよね!マギ!!
面白いよね!!!

  • No.137 by 夢猫  2013-02-03 00:49:46 

本当、毎週楽しみにしてるんだよね~♪

  • No.138 by 夢猫  2013-02-03 00:50:33 

日曜日が楽しみ❤
早く来ないかなぁ~

  • No.139 by 夢猫  2013-02-03 00:52:11 

でも、1期のEDは微妙だったなぁ・・・
OPは神だったのに、勿体無いよなぁ・・・

  • No.140 by 夢猫  2013-02-03 00:53:30 

でも、2期は両方とも神!!
OPもEDも本当にいい曲♪

  • No.141 by 夢猫  2013-02-03 00:55:05 

よし!決めた!!
次は、マギの新OP「瞬く星の下で」にしよう♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック