†夢猫の部屋†

†夢猫の部屋†

夢猫  2012-11-12 17:24:08 
通報
ここは、夢猫が独り言を言う所です!!

~ルール~
夢猫以外は基本的に立ち入り禁止!
見つけしだい通報します!!

でわ、スタート☆

コメントを投稿する

  • No.173 by 夢猫  2013-03-16 11:25:25 

なかなか、ここ来れなかったから暇だったにゃ~;

  • No.174 by 夢猫  2013-03-16 11:26:21 

でも、これからはどんどん来て頑張るのにゃ!!

  • No.175 by 夢猫  2013-03-16 11:27:06 

それじゃあ、今回の歌詞を書いていくにゃ!!

  • No.176 by 夢猫  2013-03-16 11:43:04 

夜に誘う薄紅の空 
幻想に想いを馳せて飛ぶ夕凪切り裂いて
千分の一秒で駆け抜けろ

夜空に光る明星 見えないほどに音速まで
真実はただひとつだけ ただ誰よりも速く飛べばいい

陸風が吹く瞬間のモノローグ 
立ち止まる頃には もう君はここにはいないだろう
千分の一秒は永遠に 

星空消えるロケット 見えないほどの スピードまで
加速する景色の中で 何を想うか 生命の果てに

夜空に光る明星 見えないほどに 音速まで
真実はただひとつだけ ただ誰よりも 速く飛べばいい

  • No.177 by 夢猫  2013-03-16 11:44:55 

今回書いたのは、東方の「明星ロケット」です!!

  • No.178 by 夢猫  2013-03-16 11:46:29 

テンポか良くて、とてもカッコイイ曲です!

  • No.179 by 夢猫  2013-03-16 11:48:41 

この曲はアレンジ曲で、原曲の「東方文花帖/レトロスペクティブ京都」という曲から
出来ています!!

  • No.180 by 夢猫  2013-03-16 11:50:00 

原曲もとてもカッコよくていい曲です!
是非聞いてみてください!!

  • No.181 by 夢猫  2013-03-17 13:33:33 

今日は~!!

  • No.182 by 夢猫  2013-03-18 14:49:36 

さ~てと、今回も書いてくよ~♪

  • No.183 by 夢猫  2013-03-18 15:05:11 

この晴れわたる空 虹を架けて
そんな澄んだ心なんて もう何処かに忘れて

あの頃の 自分を抑え生きた
人の目を見ず 顔色ばかり窺って

だって、いつまでも臆病で自分に自信がなくて
こんな自分を必要としてくれる人などいなくて

いつも彼女のこと 陰で見てた
私はどんな時でも すぐ道を譲ってた
この光るナイフを 突き立てたら
紅茶よりも紅い赤いもの 見られるでしょうか?

妄想を 超えた事実は起こりえない

でも、こんなにも止め処なく 溢れ出るお茶は熱く
生まれてから初めての 私は必要とされたの

あの彼女が今は こんな私の
足元に縋り付いて 声震わせ求めた

この晴れ渡る空 虹を架けて
とても澄んだ心で さぁ、おかわりはいかが?
でも、ほらまたすぐに こんな私が
必要とされないの 彼女は求めてこない

あの頃は 自分を抑え生きた
だけど今では 何でも出来るはずだから

  • No.184 by 夢猫  2013-03-18 15:15:00 

今回も東方のアレンジ曲で「エピクロスの虹はもう見えない」という題名です♪

  • No.185 by 夢猫  2013-03-18 15:16:16 

原曲は「上海紅茶館」です!!

  • No.186 by 夢猫  2013-03-18 15:19:32 

夢猫はこの歌詞がすごく好きなのです!(ドヤ顔で

  • No.187 by 夢猫  2013-03-18 15:21:49 

皆さんも是非聞いてみて下さい♪

  • No.188 by 夢猫  2013-03-18 15:22:43 

にしても、本当に東方はいい曲が多いにゃ❤

  • No.189 by 夢猫  2013-03-18 15:24:14 

アレンジも原曲もいい曲が沢山あるんです

  • No.190 by 夢猫  2013-03-18 15:25:27 

曲調も、クラシックからポップなものまで幅広いんだよ♪

  • No.191 by 夢猫  2013-03-18 15:27:13 

皆さんももし良かったら一度は自分の好きな曲を探してみては(笑

  • No.192 by 夢猫  2013-03-24 14:18:17 

こんにちは♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック