†夢猫の部屋†

†夢猫の部屋†

夢猫  2012-11-12 17:24:08 
通報
ここは、夢猫が独り言を言う所です!!

~ルール~
夢猫以外は基本的に立ち入り禁止!
見つけしだい通報します!!

でわ、スタート☆

コメントを投稿する

  • No.82 by 夢猫  2012-12-18 16:27:16 

むにゃむにゃ~

  • No.83 by 夢猫  2012-12-19 13:19:46 

ふゎ~(欠伸
良く寝た♪

  • No.84 by 夢猫  2012-12-19 14:33:28 

流れてく 時も中でも 気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も 見えないわ そう知らない?
自分から 動くこともなく 時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私 それだけ

夢見てる? なにも見てない? 語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの? こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの? 自分の事も わからないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ 人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら もし変われるのなら 白になる?

流れてく 時も中でも 気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も 見えないわ そう知らない?
自分から 動くこともなく 時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私 それだけ

夢見てる? なにも見てない? 語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば すべて変えるのなら 黒にする

無駄な時間に 未来はあるの? こんな所に 私はいるの?
私のことを 言いたいならば 言葉にするのなら 「ロクデナシ」
こんな所に 私はいろの? こんな時間に 私はいるの?
こんな私の 変われるのなら もし変われるのなら 白になる

夢見てる? なにも見てない? 語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば すべて変えるのなら 黒にする

動くのならば 動くのならば すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば 私の心 白く変われる?

貴方のことも 私のことも 全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば すべて壊すのなら 黒になれ!!

  • No.85 by 夢猫  2012-12-19 16:35:14 

東方良いよね!!東方!!

  • No.86 by 夢猫  2012-12-19 16:38:06 

ちなみに、今回書いたのは東方の「Bad Apple!!」という曲です!!

  • No.87 by 夢猫  2012-12-19 16:39:17 

いい曲なので、聞いた事が無い人はぜひ、聞いてみてください!!

  • No.88 by 夢猫  2012-12-19 16:41:03 

そういえば、最近よく歌詞を書くのはタイピングが遅いからです・・・
これで、少しは速くなると良いんだけど・・・

  • No.89 by 夢猫  2012-12-19 16:56:43 

さ~て、次は何の曲をかこうかな~♪

  • No.90 by 夢猫  2012-12-19 16:57:41 

ルンルン♪

  • No.91 by 夢猫  2012-12-20 12:35:09 

ゆっくりしすぎた この結果 はたらきだしたら 一生損
夕方過ぎまで また寝てた また寝てた

いいさ いいさ ゆっくりで いいさ

おやつはないし ごはんも炊けてない
うさぎの帰りを 待ってるワケない

今日もニート 明日もニート
ぜんぜん 働く気が ない ない ない

ゆっくりしすぎた 数年間 惰眠を貪ぼる 無任所
やる事ないから また寝てた また寝てた

いいさ いいさ ゆっくりで いいさ

ひとりでゴロゴロ お風呂は沸いてない
あったかい布団も まだ敷いてない

明日やろう 明後日やろう
だんだん どうでもよくなって 眠い 眠い 眠い

いいさ いいさ ゆっくりで いいさ

みんなが迷惑 「働け」うるさい
えーりん本気で 泣いてるだろな

本気出そう そのうち出そう
ぜんぜん 反省の色が ない ない ない

  • No.92 by 夢猫  2012-12-20 12:37:26 

はい!今回書いたのは「ゆっくりでいいさ」という曲です!!

  • No.93 by 夢猫  2012-12-20 12:38:48 

まさに、ニートの曲!!
ちなみに、この曲も東方の曲なんですよ♪

  • No.94 by 夢猫  2012-12-20 12:41:56 

途中にでてきた「えーりん」というのはキャラクターの名前です♪
何故か、この曲を聴くと元気が出ます!!

  • No.95 by 夢猫  2012-12-20 12:43:07 

さて、次は何の曲にしようかな♪

  • No.96 by 夢猫  2012-12-20 13:16:44 

にしての、ぜんぜんタイピングが早くならないのは、なんで??

  • No.97 by 夢猫  2012-12-20 13:18:39 

もう、結構頑張って打ってるけどぜんぜん早くならない・・・

  • No.98 by 夢猫  2012-12-20 13:19:52 

う~ん、もっと頑張れってことなのかなぁ~・・・

  • No.99 by 夢猫  2012-12-20 13:21:11 

まぁ、いいや次回も東方の曲書こうかな♪
何がいいかなぁ~

  • No.100 by 夢猫  2012-12-21 15:34:06 

林檎と蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット
銀色のティースプーン 壁に放り投げた
早く遊ぼうよ 人形は何も喋らない
一つしか知らない 歌を歌ってみるの

青い小鳥 籠から逃げて
雨に打たれて 綺麗にもげた羽根

ねぇ一緒に歌う? 新しい歌を教えてよ
誰も答えないの 誰も歌わない
一つ分けてあげる 甘くて蕩けるチョコレート
美味しかったでしょう? さあ、また歌いましょう

林檎と蜂蜜 赤色と金色混ぜたなら
黒くなるのかしら? お空と同じ色
早く遊ぼうよ 人形は今日も喋らない
蜂蜜かけてあげる その紅いドレス

積み木で作った お城に一人また閉じ込める
ねえ、歌って欲しいの 歌って聞かせてよ
新しい紅茶 今度はオレンジママレード
銀色のティースプーン 壁に放り投げた

  • No.101 by 夢猫  2012-12-21 15:43:12 

今回書いたのは、夢猫が東方ボーカルの中で一番好きな
 
「【SYNC.ART'S×U.N.オーエンは彼女なのか?】-Sweets Time-」

という曲です!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック