*..HUNTER×HUNTER..*

*..HUNTER×HUNTER..*

リリィ  2012-11-05 20:09:54 
通報
こんにちは。(ニコ
タイトル通りHUNTER×HUNTERのなりです!

主はオリキャラ(女)です。
ちなみにもう1人オリキャラ(男)募集します。

ルール
・荒らし、偽、誹謗中傷は厳禁
・恋愛はありだけどBL、GLは無し
・キャラリセはありだけど極力したくないから居なくならない人お願いします(苦笑)

主のプロフ
【名前】リリィ
【性別】女
【年齢】15歳
【念能力】特質系(風、水、木、火など自然界の力を操る)
【性格】素直じゃなくツンデレな部分あり← 頭はいいが力はない
【その他】ゾルディック家と同じような暗殺一家で育ち、ゾルディック家の人間と幻影旅団のメンバーとは一緒に仕事もしており顔見知り。

コメントを投稿する

  • No.141 by リリィ  2012-11-08 08:36:26 

あ、ヒソカ…って寝てるんだ?
ふふ、メイクはしてるけど、寝てれば普通ね。クス
(近付いて寝顔覗き込んで

  • No.142 by ヒソカ  2012-11-08 08:42:58 

....ボクだって休憩くらいするよ♠(パッと目を開け、顔を近づけ)

  • No.143 by リリィ  2012-11-08 08:47:34 

わっ!
ちょ…起きてたの!?
(まさか起きていたとは思わずそのままの体制で驚き

  • No.144 by ヒソカ  2012-11-08 08:54:49 

気配がすれば起きるよ♥

  • No.145 by リリィ  2012-11-08 09:00:33 

そりゃそっか…。

ふわあ〜…
(納得すると気が抜けたのか口元に手をあてて小さく欠伸し

  • No.146 by ヒソカ  2012-11-08 09:10:01 

....せっかくキミも来たし、起きようかな♠(ひょいと軽くジャンプしてリリィの背後に立ち)

  • No.147 by リリィ  2012-11-08 09:15:39 

っ!…何でわざわざ後ろなのよ!
(一瞬の移動に驚いて振り返りペース乱され

  • No.148 by ヒソカ  2012-11-08 09:28:44 

リリィ
.....そっちの方がたのしいでショ♥(にこー)

  • No.149 by リリィ  2012-11-08 09:35:05 

ヒソカ>
え?どうして?
(見上げて不思議そうに軽く首を傾げて

  • No.150 by ヒソカ  2012-11-08 09:40:43 

リリィ
....キミで遊べるから♠(再び背後に移動して抱きしめてみる)

  • No.151 by リリィ  2012-11-08 09:45:42 

ヒソカ>
きゃっ//
ちょっ、ヒソカ!?
(顔赤らめるも抱きしめられて振り返れず

  • No.152 by ヒソカ  2012-11-08 09:51:35 

リリィ
...ン~、イイね、その初々しい反応♠キライじゃないよ♥(パッと手を離してニッコリとする)

  • No.153 by リリィ  2012-11-08 09:57:46 

ヒソカ>
もう//からかわないでよ
(顔赤らめたまま慌てて向き直り/←実はあまり男に免疫無し(笑)

  • No.154 by ヒソカ  2012-11-08 10:16:24 

リリィ
....キミ、もしかして彼氏いたことないのかな♠?(首をかしげ)

  • No.155 by リリィ  2012-11-08 10:21:39 

ヒソカ>
えっ…な、何で?
(図星つかれてどもり

  • No.156 by ヒソカ  2012-11-08 10:29:57 

リリィ
......なんとなーくカナ♠(ニコッ)

  • No.157 by リリィ  2012-11-08 10:35:30 

ヒソカ>
…何、その勘の鋭さ;
(ボソっと独り言のように呟いて

  • No.158 by ヒソカ  2012-11-08 10:41:52 

リリィ
.....だってボクだから♦お見通しだよ♠(楽しげに言い)

  • No.159 by リリィ  2012-11-08 10:45:31 

ヒソカ>
…ある意味凄いと思うわよ、そういうとこは。
(観念して

  • No.160 by ヒソカ  2012-11-08 10:56:36 

リリィ
.....今頃気付いたの?ボクはスゴイよ?イロイロと♥(ニタァ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック