*..HUNTER×HUNTER..*

*..HUNTER×HUNTER..*

リリィ  2012-11-05 20:09:54 
通報
こんにちは。(ニコ
タイトル通りHUNTER×HUNTERのなりです!

主はオリキャラ(女)です。
ちなみにもう1人オリキャラ(男)募集します。

ルール
・荒らし、偽、誹謗中傷は厳禁
・恋愛はありだけどBL、GLは無し
・キャラリセはありだけど極力したくないから居なくならない人お願いします(苦笑)

主のプロフ
【名前】リリィ
【性別】女
【年齢】15歳
【念能力】特質系(風、水、木、火など自然界の力を操る)
【性格】素直じゃなくツンデレな部分あり← 頭はいいが力はない
【その他】ゾルディック家と同じような暗殺一家で育ち、ゾルディック家の人間と幻影旅団のメンバーとは一緒に仕事もしており顔見知り。

コメントを投稿する

  • No.121 by リリィ  2012-11-07 13:32:19 

ヒソカ>
それなら従わせた方が勝ちってことじゃないの?
(頬杖ついて横目で見ながら

  • No.122 by ヒソカ  2012-11-07 13:39:40 

リリィ
.....ゲームは先が見えないとつまらないんだよ♠けど、やけにこだわるねぇ....?キミ、ボクが好きなの?(トランプタワーを作りながら)

  • No.123 by リリィ  2012-11-07 13:49:24 

ヒソカ>
ん〜?まあ嫌いじゃないけど…。
(はっきりとは明言せずトランプタワー見つめて

  • No.124 by ヒソカ  2012-11-07 14:04:21 

リリィ
....ふぅん♦.....(ニタッと笑うと、トランプタワーをどんどん積み上げていく)

  • No.125 by リリィ  2012-11-07 14:09:19 

ヒソカ>
…よくそんなに積み上がるわね。
(明言しないままトランプタワーに話題を持っていき

  • No.126 by ヒソカ  2012-11-07 14:59:39 

リリィ
....話題を逸らすのが下手だねぇ♥(トランプタワーの一番下のトランプを1枚抜いて見せ)←♥のQ

コレ、キミにあげるよ♦キングが見つかるといいね~♠

  • No.127 by リリィ  2012-11-07 15:16:22 

ヒソカ>
ほっといてよ。
(バツが悪そうに視線逸らし

♥のQね〜…。
見つかるのかしら、そんな人。
(指の間にカードを挟んで眺めながら

  • No.128 by ヒソカ  2012-11-07 15:27:49 

リリィ

....~♪(新しいトランプを取り出して、壁にカツカツ刺している)←遊び

  • No.129 by リリィ  2012-11-07 15:43:07 

ヒソカ>
…どんだけトランプ持ってるのよ、こいつ。
(カードを置いて再び頬杖つくと半ば呆れたように

  • No.130 by ヒソカ  2012-11-07 15:53:25 

リリィ

.....トランプならいくらでもある...ヨッ♥← リリィの横にカツッとカードを刺し(♥のK)

  • No.131 by リリィ  2012-11-07 16:20:54 

ヒソカ>
きゃっ!
いきなり投げないでよ!

…♥のK?
(突然の行動に驚き文句を言おうとするが、ふと飛んできたカードに視線移して

  • No.132 by ヒソカ  2012-11-07 16:29:48 

リリィ
...スリルがあっていいと思わないかい?♠.....~♪♪.....(再びカードを刺して遊んでいるw)

  • No.133 by リリィ  2012-11-07 16:35:44 

ヒソカ>
スリル…こういうの?ニコ
(♥のKを引き抜き指先で遊んでから不意に相手の髪に掠る程度の所に投げ

  • No.134 by ヒソカ  2012-11-07 16:38:41 

リリィ
....それじゃあ足りない♦もっとゾクゾクするものじゃなきゃね♠....(バンジーガムで先に渡しておいた♥のQを操り、頬スレスレを通って自らの手に戻し)

  • No.135 by リリィ  2012-11-07 16:52:58 

ヒソカ>
っ!……なるほどね、
確かにゾクゾクするわ、いろんな意味で。
(♥のQを恨めしそうに見つめながら

  • No.136 by ヒソカ  2012-11-07 16:55:31 

リリィ

....ん?用事があったこと忘れてたよ♠出かけてくるネ♥

(落ちます!)

  • No.137 by リリィ  2012-11-07 17:53:18 

ヒソカ>
いってらっしゃい。
(ヒラリと手を振り

  • No.138 by リリィ  2012-11-07 21:24:43 

えっと…募集も兼ねて上げ。

ちゃんとナリしてくれる人ってことだけど、よろしくね。ニィ

  • No.139 by リリィ  2012-11-08 07:49:29 

ふわぁ〜…(欠伸
ねむ…

  • No.140 by ヒソカ  2012-11-08 08:22:41 

.....(寝ている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック