*..HUNTER×HUNTER..*

*..HUNTER×HUNTER..*

リリィ  2012-11-05 20:09:54 
通報
こんにちは。(ニコ
タイトル通りHUNTER×HUNTERのなりです!

主はオリキャラ(女)です。
ちなみにもう1人オリキャラ(男)募集します。

ルール
・荒らし、偽、誹謗中傷は厳禁
・恋愛はありだけどBL、GLは無し
・キャラリセはありだけど極力したくないから居なくならない人お願いします(苦笑)

主のプロフ
【名前】リリィ
【性別】女
【年齢】15歳
【念能力】特質系(風、水、木、火など自然界の力を操る)
【性格】素直じゃなくツンデレな部分あり← 頭はいいが力はない
【その他】ゾルディック家と同じような暗殺一家で育ち、ゾルディック家の人間と幻影旅団のメンバーとは一緒に仕事もしており顔見知り。

コメントを投稿する

  • No.243 by キルア  2012-11-22 14:41:00 

はいはい
そうですね((適当に

  • No.244 by リリィ  2012-11-22 14:58:09 

まぁいいけど。(頬杖ついて溜息

手っ取り早く誰か来てくれるといいんだけどね。
(つまらなそうに

  • No.245 by キルア  2012-11-22 15:05:49 

そうだな・・誰か来るといいな((ごろり

  • No.246 by リリィ  2012-11-22 15:54:16 

そうね。
イルミやシルバさんが来たら、そんなにくつろいではいられないんじゃない?クス
(見下ろして

  • No.247 by キルア  2012-11-22 15:56:08 

なんで?別に兄貴や親父が来てもくつろいでていいじゃん

  • No.248 by リリィ  2012-11-22 15:59:14 

大変そうじゃない、仕事とか。ニコ

  • No.249 by キルア  2012-11-22 16:01:08 

全然大変じゃねぇよ仕事なんか
むしろ俺が大変なのは・・兄貴の存在そのものだ

  • No.250 by リリィ  2012-11-22 16:04:08 

イルミの存在自体…ってどういう意味?
(小首傾げ

  • No.251 by キルア  2012-11-22 16:05:12 

兄貴の存在が怖いんだよ

  • No.252 by リリィ  2012-11-22 16:17:27 

存在ね〜…
私はイルミと仕事するの好きだけど。
頼りになるし。ニコ
(思い返しながら

  • No.253 by キルア  2012-11-22 16:19:46 

うん、存在
お前それおかしいだろ・・まぁ確かに仕事してるときの兄貴はいいけど・・それ以外のときだよ
そうか

  • No.254 by リリィ  2012-11-22 16:23:03 

それ以外か…。
それ以外にイルミと接触したことないから。(苦笑い

いろいろ大変なんでしょうね、ゾルディック家。

  • No.255 by リリィ  2012-11-22 18:06:26 

上げるわね。ニコ

  • No.256 by キルア  2012-11-22 18:10:43 

うん、それ以外の兄貴だよ((ごろごろ
大変だよいろいろと

  • No.257 by リリィ  2012-11-22 18:31:19 

ふーん…。
兄貴っていえばミルキは?
ミルキも大変なの?

  • No.258 by キルア  2012-11-22 18:33:56 

あー・・ぶたくんね
あいつは全然怖くねぇし、大変じゃないぞ

  • No.259 by ナニカ  2012-11-22 21:10:31 

ジ〜。

  • No.260 by リリィ  2012-11-22 21:22:22 

やっぱり?
確かにミルキはね、大丈夫そう。
(頷いて小さく笑い

  • No.261 by リリィ  2012-11-22 22:58:12 

上げます。

ヒソカ、マチ、キルア以外募集中です。ニコ

  • No.262 by リリィ  2012-11-23 09:47:03 

上げ。ニッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック