龍蘭高校ー寮ありー【BL】

龍蘭高校ー寮ありー【BL】

如月 龍輝  2012-11-03 15:14:59 
通報
ようこそ。ここに来てくれてありがとー(手振り

じゃあ軽く説明していくな

・荒らしなりすまし等は禁止
・女性キャラは無しでお願いします
◎戦闘とか能力とかはありにします←
 (猫耳が生えてる、とかでもおっけーですb)

こんなもんだな・・・(

じゃあ僕の紹介しておくな

名前  如月 龍輝(キサラギ リュウキ)
学年  3-1
性格  クールでいつも冷静。でも身長は176cm・・・
容姿  制服はいつもちゃんときている。髪の色は黒で目の色は赤。
生徒会 生徒会長
部活  バスケ部(意外←
備考  動物と話すことができる、いざとゆう時のためにボールペンを装備している←

あと寮は4階建てで僕は4階の3号室にい・・・るかなー(汗
たまにいない時とかがあるからそこのところはよろしく・・・

じゃあ(手振り


コメントを投稿する

  • No.641 by 伊織  2012-11-04 14:08:20 

龍輝さん
ふふ…ありがとうございます(微笑む)……そういえば、龍輝さんと龍輝さんの弟さんは甘いものはお好きですか?

  • No.642 by 如月 龍輝  2012-11-04 14:10:35 

李央

照れなくてもわかっておる(微笑み

奈央さん

そんなことないですよ、ありがとうございます(へらっ

またどこか行くんですか?弟さん心配なさってましたよ・・・?(汗

  • No.643 by 如月 龍輝  2012-11-04 14:11:40 

伊織

ん?んー好きだぞ?(微笑み

  • No.644 by 如月 虎太郎  2012-11-04 14:12:58 

>>李央くん

え、はや(笑

>>奈央さん

あ、いえ
こちらこそ李央くんには(以下略←

そんじゃ、奈央ちゃんって呼ぶわ(にっ
こちらこそよろしくー

>>伊織くん

ですよねーっ
ってかこんな無茶ブリに答えてくれるとか伊織くんどんだけ良い人なの(笑

>>龍輝くん

ウソつくの下手すぎ。
あとちょっとしか残ってねーし・・(ボソッ
残り俺がやるからペン貸してー

やっぱ龍は真面目すぎー

だからー辞めるの嫌なんだってばー(←わがまま

  • No.645 by 李央  2012-11-04 14:14:41 

龍輝先パイ

なんですかそれ!?//(あわて

奈央「だってここ、女が入っちゃダメな感じの場所でしょ?(首かしげ」
「李央には心配かけてナンボだしねー♪」

  • No.646 by 伊織  2012-11-04 14:14:53 

龍輝さん
そうですか、それなら…はい、よろしければどうぞ…(クッキーを2袋渡して)
私が作ったものなんですが…よろしければ弟さんにも渡してください(微笑む)

  • No.647 by 如月 龍輝  2012-11-04 14:15:50 

虎太郎

はぁー・・・だから僕のだって・・・(汗(書類取り上げ


だから普通だって(汗

んー・・・まぁ、直仁も強制に入れるからいいがな(ボソッ

  • No.648 by 李央  2012-11-04 14:16:12 

虎先パイ

龍輝先パイが早く連れてきてくれたんすよー(笑顔

奈央「うん、よろしくねー!(にこ」

  • No.649 by 伊織  2012-11-04 14:17:42 

虎太郎さん
いえ…私は良い人なんかではないですよ(苦笑い)
…それに、失礼なことを言ってしまって…すみませんでした(頭を下げて)

  • No.650 by 如月 龍輝  2012-11-04 14:19:03 

李央

まぁまぁ・・・・お姉さんと戯れてこい(微笑み

奈央さん

んー・・・李央のお姉さんなら大歓迎ですよ(へらっ

まぁまぁ・・・そう言わずに弟さんと遊んであげて下さいな・・・(苦笑い


伊織

ん?いいのか・・・・?(受け取り

ありがと・・・(微笑み

  • No.651 by 伊織  2012-11-04 14:21:37 

龍輝さん
いえ…お口に合えばいいんですが…お口に合わなければ返してもらっても構いませんから…さすがに捨てるのはもったいないので…(苦笑い)

  • No.652 by 如月 龍輝  2012-11-04 14:22:45 

伊織

ん・・・これうまいぞ・・・・?(←すでに食べているw

お前料理得意なのか(微笑み

  • No.653 by 李央  2012-11-04 14:23:39 

龍輝先パイ

遠慮なく戯れるっす!(姉と腕組み←

奈央「んー…まあ、どっちにしろそのうちいなくなるんだけどねー!気が向いたらまた来るよ!(にこ」
「今日のところは、お別れでっす!(窓から消え←」

え、ちょ、ま、いなくなんの早すぎるって!!(叫び

  • No.654 by 伊織  2012-11-04 14:25:39 

龍輝さん
ふふ…もう食べてくださってるんですね、ありがとうございます(微笑む)
…得意…と言いますか…お料理をするのは好きなので(微笑む)

  • No.655 by 如月 龍輝  2012-11-04 14:25:44 

李央

これがシスコンとやらか・・・(ボソッ

奈央さん

了解です、事故にあわないように気をつけてくださいね(微笑み(手振り

  • No.656 by 李央  2012-11-04 14:27:10 

龍輝先パイ

なんかい言ったっすか…?(姉が消えたショックで涙目←

  • No.657 by 如月 龍輝  2012-11-04 14:27:25 

伊織

いや・・・おいしそうだったから(へらっ

ほー・・・・さすがだな・・(クッキー食べながら

  • No.658 by 如月 龍輝  2012-11-04 14:29:01 

李央

いや・・・言ってない・・・って大丈夫か・・・?(汗(頭撫で

  • No.659 by 李央  2012-11-04 14:30:21 

龍輝先パイ

大丈夫じゃないっす……(撫で受け(もたれかかり

  • No.660 by 如月 龍輝  2012-11-04 14:31:22 

李央

重い・・・・って・・・お前お姉さんいなくなっただけで・・・(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック