龍蘭高校ー寮ありー【BL】

龍蘭高校ー寮ありー【BL】

如月 龍輝  2012-11-03 15:14:59 
通報
ようこそ。ここに来てくれてありがとー(手振り

じゃあ軽く説明していくな

・荒らしなりすまし等は禁止
・女性キャラは無しでお願いします
◎戦闘とか能力とかはありにします←
 (猫耳が生えてる、とかでもおっけーですb)

こんなもんだな・・・(

じゃあ僕の紹介しておくな

名前  如月 龍輝(キサラギ リュウキ)
学年  3-1
性格  クールでいつも冷静。でも身長は176cm・・・
容姿  制服はいつもちゃんときている。髪の色は黒で目の色は赤。
生徒会 生徒会長
部活  バスケ部(意外←
備考  動物と話すことができる、いざとゆう時のためにボールペンを装備している←

あと寮は4階建てで僕は4階の3号室にい・・・るかなー(汗
たまにいない時とかがあるからそこのところはよろしく・・・

じゃあ(手振り


コメントを投稿する

  • No.601 by 如月 虎太郎  2012-11-04 13:06:05 

>>龍輝くん

言うほどしてねーって(笑
・・言ってないですーー

え、そ・・そんなことないっしょ?(動揺を隠せず目を泳がせ←
わ・・わかってるよ(苦笑

>>伊織くん

弟いるの!?(驚き
ってか凄い良い兄さんじゃん(笑

  • No.602 by 如月 龍輝  2012-11-04 13:08:30 

虎太郎

僕の勘では迷惑かけてそうなんだがな(ボソッ
?そうか?

冗談だ冗談(微笑み
まぁ、今月の書類はないがな(ボソッ

  • No.603 by 伊織  2012-11-04 13:09:30 

虎太郎さん
ふふ、ありがとうございます(微笑む)
可愛い子達ですが…少し手を焼いていますけどね…(苦笑い)

  • No.604 by 李央  2012-11-04 13:10:06 

遅レスすんません

虎先パイ

そうなんですよ!(笑顔

龍輝先パイ

事細かに頭のてっぺんからつま先まで特徴説明しましょうか?(真顔

本当ですかー?(見つめ

  • No.605 by 如月 龍輝  2012-11-04 13:12:03 

李央

・・・よろしくたのむ(目キラ←

本当です(目逸らし(書類を整理し始め←

  • No.606 by 伊織  2012-11-04 13:15:19 

龍輝さん
直仁くん…とは龍輝さんの弟さんのことですか?

  • No.607 by 如月 龍輝  2012-11-04 13:17:16 

伊織

ん?あぁ、そうだ(微笑み

最近外に出なくてな・・・(ため息

  • No.608 by 伊織  2012-11-04 13:19:54 

龍輝さん
そうなんですか…それはいけませんね…お外で遊ぶことは体も強くなりますからいいことなんですがね…(考えて)

  • No.609 by 如月 虎太郎  2012-11-04 13:22:54 

>>龍輝くん

迷惑なんかかけてないですー(口とがらせ←またも聞こえた
そーそー。
っていうかお腹空いた・・龍なんか食べたー?

・・・むっ(相手の両頬引っ張り←
え、なに!?今凄い嬉しいこと聞こえた気がすんだけど!

>>伊織くん

そーなの?
大人しすぎるより多少やんちゃな方が絶対いいってー(笑

  • No.610 by 伊織  2012-11-04 13:25:20 

虎太郎さん
ふふ、そうですね…このまま元気で明るい子達に育ってほしいです(微笑む)

  • No.611 by 如月 龍輝  2012-11-04 13:25:36 

伊織

うん・・・・あいつは外が嫌いらしいからな・・・・どうしようもないんだが・・・(汗

虎太郎

お前の地獄耳は厄介だな・・・(汗
ん?僕はまだ食べてないぞ(首傾げ

いひゃいー(書類で頭叩き←
ん?気のせいだろ、ほら、書類(微笑み(来月分の書類渡し←

  • No.612 by 李央  2012-11-04 13:27:02 

龍輝先パイ

えっとですね、髪は茶髪のセミロングで、ゆるふわに巻いてて、色白で、髪と同じ色のおおきな目してるんです。鼻も高くて、唇はきれいな桜色っす。(真顔
あと、耳にピアスしてます。
胸もでか……なんでもないっす。
170㎝以上あって、スタイルもいいんですよ、そこらへんのモデルなんかよりも全然。(真顔
くびれもあって、脚も細くて…あ、足のサイズは24っす。←
服は基本ショーパンっすね。かわいいっすよね(笑顔

うそくさいっすよー、それから、話すときは人の目を見て話しましょうねー(ガン見

  • No.613 by 伊織  2012-11-04 13:27:59 

龍輝さん
……そうなんですか…一緒にお外で遊ぼう、と言ってもお外には出てくれないんですか?

  • No.614 by 如月 龍輝  2012-11-04 13:31:15 

李央

んー・・・よしわかった(頷き

可愛いなー(目輝かせ←

じゃあ行ってくるー(手振り

はいはい・・・分かったからお前は部活にでも行って来い・・・あそ部とやら・・・(ため息


伊織

んー・・・・駄目だなー・・・・基本この校舎からでないな(苦笑い

  • No.615 by 伊織  2012-11-04 13:34:32 

龍輝さん
…そうですか…だけど、少しでもお外に出ないと体が弱い子になってしまいますから、どうにかしてお外に出てもらえるようにしないといけませんね…(苦笑い)

  • No.616 by 李央  2012-11-04 13:35:29 

龍輝先パイ

ですよねー!!(笑顔

見つけたらそっこー連れてきてください。近くにいるはずっすから。


あそ部は常に活動中っすよー、今もここで。(真顔

  • No.617 by 如月 龍輝  2012-11-04 13:36:06 

伊織

んー・・・じゃあ今度虎太郎と一緒に引きずり出す・・・(頷き

  • No.618 by 如月 龍輝  2012-11-04 13:37:33 

李央

ま、さすがとでも言おうか(微笑み

んー了解ー(手振り

え・・・ここでか・・・・?(汗

  • No.619 by 如月 虎太郎  2012-11-04 13:37:37 

>>李央くん

んー・・?(目で辺りを見渡すもそれらしい人物は見当たらず

・・いなくね?


>>伊織くん

おめでとう、今の発言で姉さんから母さんに昇格したみたいだ((

なんちって(笑
弟おもいの良い兄さんだなー
俺もそんな兄さんほしー

>>龍輝くん

お互い様ー(にっ
マジで!?飯!飯食いにいこー!←

イテッ(叩かれ相手から手を離し
・・・え、なにこれ毎回毎回なんでこんなに量多いの(苦笑いしながら受け取り

  • No.620 by 伊織  2012-11-04 13:39:58 

龍輝さん
…そうですね…それぐらいしなければお外に出てくれないんでしたら仕方ないですね…(苦笑い)体の弱い子にだけはなってほしくないですからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック