龍蘭高校ー寮ありー【BL】

龍蘭高校ー寮ありー【BL】

如月 龍輝  2012-11-03 15:14:59 
通報
ようこそ。ここに来てくれてありがとー(手振り

じゃあ軽く説明していくな

・荒らしなりすまし等は禁止
・女性キャラは無しでお願いします
◎戦闘とか能力とかはありにします←
 (猫耳が生えてる、とかでもおっけーですb)

こんなもんだな・・・(

じゃあ僕の紹介しておくな

名前  如月 龍輝(キサラギ リュウキ)
学年  3-1
性格  クールでいつも冷静。でも身長は176cm・・・
容姿  制服はいつもちゃんときている。髪の色は黒で目の色は赤。
生徒会 生徒会長
部活  バスケ部(意外←
備考  動物と話すことができる、いざとゆう時のためにボールペンを装備している←

あと寮は4階建てで僕は4階の3号室にい・・・るかなー(汗
たまにいない時とかがあるからそこのところはよろしく・・・

じゃあ(手振り


コメントを投稿する

  • No.521 by 如月 龍輝  2012-11-04 00:25:09 

虎太郎

まぁな・・・って笑うな!あと可愛くない!(汗

お前のせいだろ(ボソッ

ふーん(少し驚き←
はぁー・・・明日はちゃんとやれよ・・・(といいながら虎太郎の書類にサインし←

お前が遅いんだろ(呆れ
ん?そうだが?


伊織

凄い嬉しい(微笑み
お前の言うことは全部正しいと思うぞ?(微笑み

  • No.522 by 水樹  2012-11-04 00:26:42 

龍輝さん
......んー、じゃあコレ読み上げて貰っても?(資料を差し出し)

  • No.523 by 如月 龍輝  2012-11-04 00:28:00 

水樹

お、いいぞ(微笑み(受け取り資料を読み上げて←

  • No.524 by 伊織  2012-11-04 00:28:47 

龍輝さん
ふふ、そうですか…龍輝さんがそんなに私の言葉を信じてくださっているのでしたら…私は責任重大ですね(微笑む)

  • No.525 by 如月 龍輝  2012-11-04 00:31:01 

伊織

む?そんなに深く考えなくてもいいぞ(微笑み

  • No.526 by 伊織  2012-11-04 00:32:33 

龍輝さん
そうですか?…龍輝さんがそう言うなら深くは考えないようにします…(微笑みながら)

  • No.527 by 如月 龍輝  2012-11-04 00:35:07 

伊織

ん(微笑み

  • No.528 by 如月 虎太郎  2012-11-04 00:35:47 

>>伊織くん

え、あれ?(苦笑いしながら道交互に見やり
やばい俺方向音痴かも←←

>>龍輝くん

いやいやだいぶ可愛いと思うよー?(またもや笑いすぎて目に溜まった涙拭いながら

んー・・?
俺のせいってなに?(聞こえたらしくぐいっと顔近づけ

それは俺の気分次第ー
・・龍ってほんと自分以外にはゲロ甘だよねー(その様子に気づき部屋に戻るのやめてボソッと呟き再びソファーに座って

俺も遅いけど龍も早すぎんのー

・・どんだけ仕事熱心なんだよお前(半ばあきれながら

  • No.529 by 水樹  2012-11-04 00:37:02 

龍輝さん
......よし、終わった.......サンキューな(ニコッ)

  • No.530 by 如月 龍輝  2012-11-04 00:39:29 

虎太郎

虎太郎君・・・冗談はおよし(ドヤ顔で←w

あ、聞こえたのか・・・ってち、近い・・・(汗(顔を指で押し

ふーん・・・(納得←
え・・・あ、へ、部屋に戻るんじゃなかったのか・・・・?(汗(書類に手つけるのやめ



早いかー???普通だと思うが・・

まぁ、仕事遅れて迷惑はかけたくないしな(汗

  • No.531 by 伊織  2012-11-04 00:40:12 

龍輝さん
……龍輝さんはカッコいい方なのか可愛い方なのか良く分かりませんね……不思議な方ですね…(微笑みながら)

虎太郎さん
……だから先程言ったじゃないですか……まぁ…虎太郎さん、一緒に行きましょう?(微笑みながら虎太郎の前を歩き始めて)

  • No.532 by 如月 龍輝  2012-11-04 00:42:05 

伊織

ぶっ!!・・・・僕はかっこよくもないし可愛くもないぞ・・・・?(汗

  • No.533 by 伊織  2012-11-04 00:44:23 

龍輝さん
…そうですか?…私は龍輝さんをカッコいいとも思いますし可愛いとも思いますよ…?(微笑みながら)

  • No.534 by 如月 龍輝  2012-11-04 00:45:38 

伊織

かっこいいのは虎太郎だし可愛いのは雪兎だとおもう・・・(頷き(汗

  • No.535 by 伊織  2012-11-04 00:48:10 

龍輝さん
龍輝さん…だから言ったじゃないですか…龍輝さんには龍輝さんらしい格好良さがあり可愛さもあるんですよ。……だから他の方と比べるのは良くないですよ…(苦笑い)

  • No.536 by 如月 龍輝  2012-11-04 00:49:31 

伊織

うーん・・・でもなー・・・・(納得のいかないようです←

  • No.537 by 如月 虎太郎  2012-11-04 00:50:24 

>>龍輝くん

ぶふぉっ・・!(不意打ちすぎる相手の攻撃に膝から崩れ落ち肩を震わせながら笑い堪える

聞えたもなにも・・わりと声でかかったしねー(押されるも怯まずにそのままの状態で
あれ、もしかして意識してるー?((

んー戻ろうと思ったけどー
やめたー(にっ

全然ふつーじゃねーって
今度時間測りながら仕事してみればいいと思うー←

・・やっぱ俺らって正反対だな(笑

>>伊織くん

わりー(苦笑
ってか最初から前歩いてもらえばよかったなー←

  • No.538 by 伊織  2012-11-04 00:52:01 

龍輝さん
…納得がいかないようですね…(苦笑い)
…私の言うことは正しい、と先程おっしゃったじゃないですか(少し苦笑いをして)

  • No.539 by 伊織  2012-11-04 00:53:24 

虎太郎さん
いえ…出来れば他の方の前は歩きたくはないんですけどね…(苦笑い)

  • No.540 by 如月 龍輝  2012-11-04 00:55:10 

虎太郎

大丈夫でございますか?虎太郎様(ドヤ顔したまま←w

まさか・・・意識してるわけないだろ(呆れ

あ、あぁ・・・そうか・・・・(かせ
みられたかと思った・・・(ボソッ

早いって言っても一、二分だろ・・・・?
あ、わかった・・・←

んー・・・そうだなー(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック