娃於が小説書きまーすっ♪(腐向け&二次創作注意!)

娃於が小説書きまーすっ♪(腐向け&二次創作注意!)

笹咲 娃於  2012-10-30 18:11:33 
通報
トピック名どおり、私が小説を書きます。
よければ読んでいってください!
あ、読む前に注意事項の確認してくださいね?

・たまにしか書きません。
・腐向けです。
・小説へのコメントOKです。寧ろください!
・二次創作です。
・荒らしなどは禁止。

これくらいですかね。
よろしくおねがいします。

コメントを投稿する

  • No.6 by 娃於  2012-11-03 02:33:17 

作者inリボーン!?~ヴァリアーに守られし者~
序章『ヴァリアーに守られし者』(1)

?a「?……誰だこいつ……。」
?b「さーぁ。一応幻覚ではないみたいですけどー。」
?a「そんなこと俺でもわかるっつーの。こんな時にこんな幻覚つくって、誰が得すんだよ。」
?b「誰かさんがうるさいから今回は早めに報告したのに、これだから堕王子は……(ボソッ」
?a「誰が堕王子だ!!(ナイフ投げ」
?b「だからー、ナイフ刺すのやめてくださいよー(ナイフ刺さり」

………声がする…………。…この声……まさか………!?

娃「フラン!!??っっ!!!いった~!体痛っ!!ちょっ、なにこれ……!」
フ&ベ「!?起きた…!!」

ほんとなにこれ…!?体中すごく痛い……!!
やばい…よくわかんないけど…マジ死ぬかも……マジ死にそう1000%………

ベ「ってか、なんでフランの名前知ってんだよ……。」
フ「ミーにもさっぱり。……でも…何か……。」
ベ「”何か”、なんだよ。」
フ「この女ー、なーんか変な感じするんですよー。」
娃「うぅっ…!くっ!いっつ~~~!!」

フ「そうだ。こいつー、一回本部に持って帰ったらどうでしょう?」
ベ「は!?バカかお前!敵だったらどーすんだよ!」
フ「その時はその時でー、とっとと 殺 しちゃえばいいじゃないですかー。」
ベ「……ま、いいか。お前一人で運ぶんなら♪」

フ「…わかりましたー。」
ベ「?おまえ、いつもならここで”じゃあいい”とか言ってやめんのに、今回は熱心なんだな。」
フ「当然じゃないですかー。こんな奴ー、初めて見ましたしー。」
ベ「…フランがそこまで言うんなら、俺も少し興味あるかも。」
フ「じゃあ運ぶの手伝ってください。」
ベ「ふんっ。やだね。」

そんなやりとりを聞いた後、私が痛みに耐えている間に、どこかへと運ばれてしまった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック