BL創作なりきりルーム

BL創作なりきりルーム

朝月 壱  2012-10-28 23:28:53 
通報



はい、はじめましてー

自分達の創作キャラでなりきり!ってのが、この部屋の意味だ。気軽に誰でも入ってくれていいが、幾つか注意点がある


●BL恋愛推奨なので女性キャラNG
●女々しい奴、赤面キャラNG
●暴力的、鬼畜過ぎNG
●完ロル推奨、記号、絵文字NG


これらを守れる人は自己紹介を詳しく書いて、お好きになりきりしちゃってくれ

一応見本として
俺の自己紹介を置いておく



名前 朝月 壱(あさづき いち)
年齢 25歳
身長 175cm

容姿 赤茶色の髪色に猫っ毛なのか、ふわふわしている。真っ黒の目はつり目がちになり、眼力は強いが睨んではなく、実は目が悪い。主に灰色のカーディガンを着用している

性格 大方天然タラシ。とりあえず自分以外の人間は可愛いと思っているので、口説きがちだが本人は意識していない。よく眠くなるのか、ソファでゴロゴロしている




コメントを投稿する

  • No.1422 by 破九  2012-11-01 18:38:48 

(レス蹴りすみません;飯なんで落ちますね

  • No.1423 by 葉月  2012-11-01 18:40:12 

(分かったじゃあな

  • No.1424 by 葉月  2012-11-01 20:17:09 

ふわぁー(欠伸をしながらソファに横になる

  • No.1425 by 横峯 零  2012-11-01 21:17:48 

、、、(ふらり現れては溜め息つきその表情は俯き気味の為か前髪で見えなくて、壁に背を預けてはずるずるとその場に座り込んでいき

  • No.1426 by 葉月  2012-11-01 21:20:44 

零さん
どうしたんっすか?(水をのみながら、声をかけ

  • No.1427 by 横峯 零  2012-11-01 21:26:08 

、、あれ、葉月くん居たのか、、(顔を上げれば笑み貼り付け苦笑い浮かべ「、、何でもないよ、ごめんね、暗い入り方して、」と>葉月くん

  • No.1428 by 葉月  2012-11-01 21:28:29 

零さん
いました…(じーっとみて、頬を引っ張り、大丈夫っすけどという

  • No.1429 by 横峯 零  2012-11-01 21:31:46 

気付かなかったな、、(苦笑い浮かべたままくつくつと笑えば頬引っ張られて小首傾げ相手見、「そっか、」と呟いて>葉月くん

  • No.1430 by 葉月  2012-11-01 21:33:22 

零さん
無理して笑わなくていいっすよ(とニコッと微笑みながら言う

  • No.1431 by 横峯 零  2012-11-01 21:35:33 

、、無理なんてしてないよ、(一瞬表情消えるも直ぐにへらへらとした笑み浮かべ>葉月くん

  • No.1432 by 葉月  2012-11-01 21:36:55 

零さん
無理してますよ…(真剣な顔で

  • No.1433 by 緑川颯斗  2012-11-01 21:38:22 

名前:緑川颯斗  ミドリカワハヤト
年齢:19歳
身長:169

容姿:名前の緑に合わせ髪は緑色。つやつやしている。目は濁りけのある紫。冷え性なので暖かい服を着ている。

性格:元気で明るい。皆に平等に接する。

入っていいですか?

  • No.1434 by 葉月  2012-11-01 21:42:15 

颯斗さん
よろしくお願いします

  • No.1435 by 横峯 零  2012-11-01 21:43:28 

、、葉月くんは優しいねー(くつくつと笑っては誤魔化すように相手の頭ぽふぽふと撫でて立ち上がり相手から離れようとし>葉月くん

よろしく、緑川くん(薄い笑み浮かべ手ひらひらと振っては>緑川くん

  • No.1436 by 葉月  2012-11-01 21:48:04 

零さん
優しくないっす…(撫で受けし、待ってと後ろから抱きつく

  • No.1437 by 颯斗  2012-11-01 21:51:45 

葉月さん・零さん>よろしく(てれ気味で話をする)

  • No.1438 by 横峯 零  2012-11-01 21:51:57 

優しいよ。、、、っ、(へらりと笑うも抱き着かれれば動きも表情も固まって「、なに、」と呟き>葉月くん

  • No.1439 by 横峯 零  2012-11-01 21:53:20 

照れることないって、普通にしてみなよ、(くつくつと笑って相手の肩軽くばしばしと叩き>緑川くん

  • No.1440 by 葉月  2012-11-01 21:54:42 

零さん
優しくないよ…(苦笑し、あぁ悪いと謝りながら、仕事か?と心配そうに聞く

颯斗さん
あぁ(ニコニコし

  • No.1441 by 横峯 零  2012-11-01 22:01:00 

、、、、(はぁ、と溜め息吐けば貼り付けていた笑みが消え暗い表情になり小さく頷いては相手に背中預けるように軽くもたれ掛かって>葉月くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック