BL創作なりきりルーム

BL創作なりきりルーム

朝月 壱  2012-10-28 23:28:53 
通報



はい、はじめましてー

自分達の創作キャラでなりきり!ってのが、この部屋の意味だ。気軽に誰でも入ってくれていいが、幾つか注意点がある


●BL恋愛推奨なので女性キャラNG
●女々しい奴、赤面キャラNG
●暴力的、鬼畜過ぎNG
●完ロル推奨、記号、絵文字NG


これらを守れる人は自己紹介を詳しく書いて、お好きになりきりしちゃってくれ

一応見本として
俺の自己紹介を置いておく



名前 朝月 壱(あさづき いち)
年齢 25歳
身長 175cm

容姿 赤茶色の髪色に猫っ毛なのか、ふわふわしている。真っ黒の目はつり目がちになり、眼力は強いが睨んではなく、実は目が悪い。主に灰色のカーディガンを着用している

性格 大方天然タラシ。とりあえず自分以外の人間は可愛いと思っているので、口説きがちだが本人は意識していない。よく眠くなるのか、ソファでゴロゴロしている




コメントを投稿する

  • No.1468 by 葉月  2012-11-02 20:06:13 

暖かいけどさ…(はずいと小さく言い
…シィ(唇に人差し指をあて
「ん、破九の知り合い?」(普通の声に戻り

  • No.1469 by 破九  2012-11-02 20:07:59 

んー?よく聞こえないなァ・・・(顔近づけニヤッとし
・・・はいはい(舌出してニコニコ
「知り合いも何も家族だが・・・お前誰だ?」

  • No.1470 by 葉月  2012-11-02 20:10:16 

だ、だから…はずい…(目をそらす
「家族ですか…えっと俺は…破九の先輩っす」

  • No.1471 by 破九  2012-11-02 20:12:15 

ハハハ!いーじゃん、寒いんだろ?(抱き締める力強め
「・・・先輩?・・・ちょうどいい、少し頼みがある・・・」

  • No.1472 by 葉月  2012-11-02 20:14:21 

寒いけど…(俯き
「頼みっすか?なんすか?」

  • No.1473 by 破九  2012-11-02 20:17:12 

嫌か?(ニッコリ笑って首傾げ
「・・・破九を親戚の墓参りに行くように説得して欲しいんだが・・・」

  • No.1474 by 葉月  2012-11-02 20:20:41 

い、嫌ではない…(チラッと見る
「別にいいっすけど…本人は何て言ってるんっすか?」(破九を一瞬見て

  • No.1475 by 破九  2012-11-02 20:22:18 

ん?嫌じゃねェの?(抱き締めながら不思議そうに相手見て首傾げ
「・・・年上の大人や親に会うから嫌だ、と・・・」

  • No.1476 by 葉月  2012-11-02 20:26:29 

不快感は味あわない…(ニコッと微笑み
なぜ嫌がらなければいけない?(首かしげ
「やっぱり……なんとか言ってみます…」

  • No.1477 by 破九  2012-11-02 20:29:02 

ふーん・・・ん?本格的に俺を嫌いになってくれたのかと思ったからさ?(ニコニコしながら
「・・・悪いな・・・慎重に行けよ・・・」

  • No.1478 by 葉月  2012-11-02 20:31:51 

ははは…俺はそんなんで嫌いにならねーよ(クスクス笑い
「慎重に?なんでっすか?」

  • No.1479 by 破九  2012-11-02 20:33:10 

え、なんで?(驚いたような表情見せ(眼開き
「・・・いや、あいつ親や年上の話するとキレるから・・・」

  • No.1480 by 葉月  2012-11-02 20:37:55 

それ、聞いちゃうー?(と首かしげながら微笑み
あはっ…かっこいい破九(カシャッと携帯で写真を撮り
「あぁ…俺も嫌われてますからね~分かりました気を付けます」

  • No.1481 by 破九  2012-11-02 20:39:55 

んー?聞いちゃダメなのか~?(ニコニコ
って何撮ってんだ消せ?(笑顔に戻るが歪み
「あんたもか?・・・・ん、頑張ってくれ・・・」

  • No.1482 by 葉月  2012-11-02 20:43:39 

いや…んー?もっとひどいことされたことあるから…かな?(悪戯っ子のようにクスクス笑い
えーやだ…(永久保存した写真を見ながら
「まぁねー困ったもんですよ~はい」

  • No.1483 by 破九  2012-11-02 20:46:43 

・・・ひどい事?(キョトンとし
オイ?(ニコニコしながら携帯取り上げ
「・・・まぁあいつの気持ちも分からん訳でもないが。三つ子で良かったよ本当・・・」(溜め息つき

  • No.1484 by 葉月  2012-11-02 20:50:01 

あぁ…ひどいこと(ニコッと笑う
あっ…返せ…(手を伸ばす
「三つ子…お兄さんでしたか…つかぬことをお聞きしますが…何かあったんですか?」

  • No.1485 by 破九  2012-11-02 20:52:33 

何ソレ・・・教えろよ?(ニコッと笑って
チッ・・・携帯の使い方イマイチ分かんねーんだよなァ・・・(手上に上げピ、ピ、と携帯いじりながら
「ん?あぁ・・・親から虐待受けてたんだよ、アイツ。」

  • No.1486 by 葉月  2012-11-02 20:55:39 

まったくー…(耳元で、殺されそうになったんだよと呟く
やめろー変なフォルダとか開くからやめろー(ピョンピョン飛んで
「マジですか…まぁ、俺も似たようなものか…(小さく言い」

  • No.1487 by 破九  2012-11-02 20:58:20 

・・・は?(真顔になり
あぁ?なんかやましいフォルダとかあるのかよー?(取られないように手上げながらニヤニヤ笑い
「体中に傷跡が残ってるだろうぜ?・・・ん?なんだ、どうした?よく聞こえない・・・」

  • No.1488 by 葉月  2012-11-02 21:01:56 

両親に?親戚に?覚えてないけど…(ケラケラ笑い
あ、あるんだよー、そこは駄目だぁ!(画面を見ながら慌てて
「それだから…年上が嫌いか…ん?いえなんでもありませんよ~」

  • No.1489 by 破九  2012-11-02 21:05:22 

・・・ふーん・・・(優しく抱き締め
あー?どこー?(ピ、とそのフォルダ開いてしまい←
「・・・そういう事。中学までいじめも受けてたしな・・・。?本当か・・・?」

  • No.1490 by 葉月  2012-11-02 21:09:46 

ん?(抱き締められなんだ?という顔で見て
うわー!?みるなー!!(フォルダにはいろんなコスプレをして撮られている写真が入っていた
「ひでぇ…な、んでも…ねぇって」

  • No.1491 by 破九  2012-11-02 21:12:33 

・・・なんつーか・・・同情?(顔見せようとせず(ギュゥっと抱き締め
うぅぉわ!?(驚いて携帯落とし←
「な?年上嫌いになる理由も分かってくんだろ・・・・・・・なんか隠してんだろあんた?」

  • No.1492 by 葉月  2012-11-02 21:19:05 

同情?(顔が見れないのが腑に落ちないが抱きつく
な?言っただろ…(困ったように笑いながら携帯を拾う
「あぁ…ひでぇ奴もいんだな…あんな良い奴を…隠してないっすよ…ただ似てるなーって」

  • No.1493 by 破九  2012-11-02 21:22:30 

そ、同情!(ケラケラ笑うと抱きつかれたことに驚いて突き放し(悪ィ悪ィと笑いながら
えーっと・・・そういう趣味?(ニコニコしながら携帯指差し
「ん、まぁ・・・昔はもっと可愛い奴だったのにな・・・?似てる・・・?」

  • No.1494 by 葉月  2012-11-02 21:27:09 

ふーん…(身体が少しよろけ(大丈夫と微笑む
違う!無理矢理だ…(脱落するようにガクッと頭を下げ
「今も可愛いっすよ~あぁ…俺に似てる…俺の場合は殺されかけて捨てられただけなんっすけどねー」

  • No.1495 by 破九  2012-11-02 21:30:57 

ん?(相手見て(そうかそうかと頷き
無理矢理ねェ・・・物好きな奴も居るもんだなぁ!(ゲラゲラ
「・・・アイツが可愛い?あんた大丈夫か・・・? あぁ、そりゃあんたの方が過酷だぜ・・・?」

  • No.1496 by 葉月  2012-11-02 21:36:06 

なんでもないよ(暗くなるが笑顔になり(あぁと頷き
だよな…俺なんか可愛くねーのにな…(画像を見ながら
「可愛いじゃないっすか~大丈夫っすよ~そうっすかね?」

  • No.1497 by 破九  2012-11-02 21:39:16 

?そうか?(ニコニコしながら首傾げ
いや?可愛いけど!男にコスプレさせるなんてさ?ヒハハハッ!(爆笑
「・・・可愛いのか・・・?俺からすれば悪魔なんだが。← 俺らは三人居たからな・・・あんた一人だろ?」

  • No.1498 by 葉月  2012-11-02 21:43:18 

あぁ(ニコッと微笑み
はぁ?可愛くねーって…やったの女子とかだけどな…写真とったのは男子だ…(ため息をつく
「可愛いっすよ~悪魔?いいじゃないっすかー兄貴はいましたけど俺だけっすからね~」

  • No.1499 by 破九  2012-11-02 21:49:17 

・・・隠してんだろ?(ニッコリ笑って近づき
ハハハ!面白そうだな~!今度俺もコスプレ衣装女子から借りてくっかな?(ケラケラ笑って
「短気だし変態だしバカだし・・・ ・・・それはもっと酷いな・・・」

(すみません;風呂落ちです;

  • No.1500 by 葉月  2012-11-02 21:53:04 

隠してないよ?(後ずさり
面白くないって…破九が着ろよ…(引き攣った笑み
「分かります…短気、変態、バカ、すべて分かります…まぁ、こんな性格なんでなんとかなりましたが」

(分かりましたー

  • No.1501 by 横峯 零  2012-11-03 11:45:47 

、、眠、(ひょっこり何処からか現れればふらふらとした足取りでソファにうつ伏せに寝転び呟いて、大きな欠伸漏らせば次第に目蓋が下がっていきやがては寝息立て始め/

  • No.1502 by 横峯 零  2012-11-03 18:02:36 

、、、ん、、(薄ら双眼開けば小さく声漏らし寝転がったまま伸びをし仰向けになり、すっかり暗くなっている外見れば「寝すぎたー」とへらへら笑って

  • No.1503 by 葉月  2012-11-03 18:06:51 

あぁーだりぃー(ぶつぶつ言いながら帰ってくる

  • No.1504 by 横峯 零  2012-11-03 18:10:48 

、、葉月くんおはよー(へらへらと笑っては間延びした口調でひらひらと手振り「、、機嫌悪いのか?」と小首傾げては>葉月くん

  • No.1505 by 葉月  2012-11-03 18:14:34 

零さん
はよ…(ちらっと見て、別に機嫌悪くないっすよと言う

  • No.1506 by 横峯 零  2012-11-03 18:16:55 

、、何があったのかお兄さんに言ってみろー(へらへらと笑い立ち上がれば相手の肩に腕回して首傾げ「どうした?」と尋ねてみ>葉月くん

  • No.1507 by 葉月  2012-11-03 18:22:08 

零さん
なにもないっすよ…(苦笑しながら、重っすよ~と困った顔をする

  • No.1508 by 横峯 零  2012-11-03 18:25:11 

じゃあその顔は何でしょうかー(くつくつと笑ってはからかうように言うも目は心配そうで「重くない重くない、」と笑い退く気配無く>葉月くん

  • No.1509 by 葉月  2012-11-03 18:31:10 

零さん
もとからですよ(ニコッとしながら、退いてください、と冷たく言い

  • No.1510 by 横峯 零  2012-11-03 18:34:35 

、、そっか、(へらへらと笑っていたも冷たく言われれば若干表情固まらせ「ごめんな、お兄さん調子乗ったわ、」と小さく言えば相手から離れて>葉月くん

  • No.1511 by 葉月  2012-11-03 18:36:07 

零さん
はい(俯き、ごめんなさいと呟く

  • No.1512 by 横峯 零  2012-11-03 18:42:12 

、、まぁ、何か言いたくなったら言ってよ、お兄さん力になるし?(へらへらと笑うも先ほどよりも表情固く、相手の頭ぽふぽふと撫でれば「大丈夫、お兄さん気にしてないから、」と>葉月くん

  • No.1513 by 葉月  2012-11-03 18:44:19 

零さん
うん…わかった(撫で受け、嘘だ、頬をさわるときに包帯の巻かれた腕が見える

  • No.1514 by 横峯 零  2012-11-03 18:47:12 

よし、(ぽん、と手頭に置き「嘘じゃないよー」と笑うも相手の腕に巻かれた包帯見れば表情固まり「、、それ、どうしたのかな?」と小首傾げて相手見詰め>葉月くん

  • No.1515 by 葉月  2012-11-03 18:49:37 

ん…(嘘…、困った顔をしながらも、聞かれれば、あっ…ちょっと両親に、と歯切れ悪く

  • No.1516 by 横峯 零  2012-11-03 18:52:31 

嘘じゃないよ、大丈夫、(相手の頭に手を置いたまま言っては「親?」と怪訝そうな顔して「病院は行ったのか?」と包帯巻かれた腕見ながら>葉月くん

  • No.1517 by 葉月  2012-11-03 18:56:42 

零さん
うぅ…(ジーっと見て、俺親に殺されかけたんで、と暗く言い、病院行きたくないと包帯をさわりながら言う

  • No.1518 by 横峯 零  2012-11-03 18:59:57 

大丈夫だって、な?(見られては苦笑いし相手の言葉に「、、そうか、」と返せばぽんぽんと相手の頭撫でて「ちゃんと見てもらわないと、後が困るよ?」と困ったように相手見>葉月くん

  • No.1519 by 葉月  2012-11-03 19:03:50 

零さん
うん…(コクッと頷く、あははっ、と明るく笑い慣れてるから平気と答える

  • No.1520 by 横峯 零  2012-11-03 19:07:11 

、、慣れてるとか、関係無いよ、(笑う相手に表情歪めては「お兄さんが無理矢理連れていこうか?」と首傾げてじっと見据え>葉月くん

  • No.1521 by 葉月  2012-11-03 19:09:43 

零さん
そうかな?(ニコッとし、いいよ、迷惑かけちゃうから、と首をふる

  • No.1522 by 横峯 零  2012-11-03 19:13:30 

そうだよ、(頷いては相手の頭撫で「まだ子供なんだから、大人に迷惑掛けたっていいんだよ、」と言い>葉月くん

  • No.1523 by 葉月  2012-11-03 19:19:41 

零さん
ん…(抱きつき、痛かった、怖かった…、ぽろぽろと泣き出し

  • No.1524 by 横峯 零  2012-11-03 19:23:24 

、、泣いていい、痛かったな、怖かったな、(相手抱き締め背中あやすように撫でれば目細めて>葉月くん

  • No.1525 by 葉月  2012-11-03 19:31:43 

零さん
あいつら…ストレス発散で俺ばっかり……(大泣きする

  • No.1526 by 横峯 零  2012-11-03 19:35:07 

、、そうか、、辛かったな、今は思う存分泣いとけ、、落ち着いたら話てもいいし、何かしたいことあったら聞くから、(相手の頭抱え込むようにして撫で、落ち着くようにと背中一定のリズムでぽんぽんと>葉月くん

  • No.1527 by 葉月  2012-11-03 19:37:37 

零さん
ふぇ、うっく…(しがみつくように服を握り、少しずつ落ち着いていく

  • No.1528 by 横峯 零  2012-11-03 19:39:48 

、、大丈夫、大丈夫、(相手あやすようにしながら優しくそう言って>葉月くん

  • No.1529 by 葉月  2012-11-03 19:45:09 

零さん
ふぅ…っ…(落ち着き、ごめんね、とタハハッと笑う

  • No.1530 by 横峯 零  2012-11-03 19:48:02 

、、大丈夫?(心配気に見ては撫でていた手止めて>葉月くん

  • No.1531 by 葉月  2012-11-03 19:51:43 

零さん
大丈夫…(ニッと笑い

  • No.1532 by 横峯 零  2012-11-03 19:55:02 

そっか、、、、無理はしないでな?(相手の頭ぽんぽんと撫でれば>葉月くん

  • No.1533 by 葉月  2012-11-03 20:00:13 

零さん
ん、ありがと…(カラカラと笑い

  • No.1534 by 横峯 零  2012-11-03 20:02:49 

、、何か飲むか?ホットミルクとかハーブティーとか(安心したのか吐息吐き出せば尋ねて小首傾げ>葉月くん

  • No.1535 by 葉月  2012-11-03 20:07:38 

零さん
ハーブティーで…(落ち着いたのか腰が抜け

  • No.1536 by 横峯 零  2012-11-03 20:09:30 

おう、(頷くも相手慌てて支えれば「大丈夫か?」と相手の顔窺うように>葉月くん

  • No.1537 by 葉月  2012-11-03 20:13:24 

零さん
あぁ…(頷き、大丈夫だ…と微笑み

  • No.1538 by 横峯 零  2012-11-03 20:16:05 

、、取り敢えず、座っててな、(相手をソファまで連れていけばそう言い自分はハーブティーを入れにキッチンへと消えて>葉月くん

  • No.1539 by 葉月  2012-11-03 20:19:01 

零さん
あ、りがと…(座り、相手が見えなくなったら、深くため息をつく

  • No.1540 by 横峯 零  2012-11-03 20:25:46 

、、さて、と(キッチンでごそごそとしてはハーブティーを入れたカップをひとつ持っていって相手に差し出し隣に座れば「大丈夫か?」と>葉月くん

  • No.1541 by 葉月  2012-11-03 20:33:32 

零さん
ん、ありがと…(受けとり、フーフーと冷ます

  • No.1542 by 横峯 零  2012-11-03 20:36:37 

熱いから気を付けてな、(心配気に言ってはソファの背凭れに頭凭れさせ少し迷うように宙眺めれば「、、病院、行く気ないか?」と遠慮がちに尋ねて>葉月くん

  • No.1543 by 葉月  2012-11-03 20:38:21 

零さん
うん…(ズズッ、病院…零さんが一緒なら…と呟く

  • No.1544 by 横峯 零  2012-11-03 20:44:32 

、、口に合わなかったらごめんな、(苦笑い浮かべては頬人差し指でかいて「じゃあ、今度行こうな、一緒に」相手の頭ぽんぽんと撫でてにこりと笑い>葉月くん

  • No.1545 by 葉月  2012-11-03 20:45:30 

零さん
うま、い…(ズズッ、うん、と頷く

  • No.1546 by 横峯 零  2012-11-03 20:48:37 

良かった、、不味いとか言われたらお兄さん泣くところだった、(笑んでは冗談っぽく言ってへらりと笑い、いいこいいこ、とでも言うように相手の頭撫でて>葉月くん

  • No.1547 by 葉月  2012-11-03 20:50:14 

零さん
言わないよ…不味くないし…(クスクスと笑えば、撫で受け

  • No.1548 by 横峯 零  2012-11-03 20:56:07 

優しいな葉月くんやっぱ、、前に容れた人なんか、普通に不味いって言ってさ、、お兄さん悲しかったわ、(くつくつと笑っては泣き真似して>葉月くん

  • No.1549 by 葉月  2012-11-03 21:02:02 

零さん
そうかな?美味しいのに、なんでだろ?(もぅ…と言うようにクスクス笑い

  • No.1550 by 横峯 零  2012-11-03 21:06:03 

その人金持ちで、いいもんばっか食ってるからだろうな、、容れろって言ったのそっちの癖に(羨ましーと嘆いてはむくれっ面になりぶちぶちと拗ねたように文句呟いて>葉月くん

  • No.1551 by 葉月  2012-11-03 21:09:22 

零さん
そうか、そうか(クスクスと笑っては、文句を聞いて

  • No.1552 by 横峯 零  2012-11-03 21:13:24 

傲慢だし頑固だしドSだし、、おっさんのくせに元気だし、、(つらつらと文句並べるも気が付いたように文句止めては「あー、、ごめん、」と言って苦笑い浮かべて相手見て>葉月くん

  • No.1553 by 葉月  2012-11-03 21:14:49 

零さん
うんうん…(クスクス笑い、大丈夫だよと頷く

  • No.1554 by 横峯 零  2012-11-03 21:18:47 

何で笑うかな、、(不思議そうに言っては笑い、溜め息ついて「ごめんねー」と>葉月くん

  • No.1555 by 葉月  2012-11-03 21:20:36 

零さん
面白くて…つい(クスクスとお腹をおさえ、大丈夫だって~と笑う

  • No.1556 by 横峯 零  2012-11-03 21:24:52 

面白くないってー、、ほんと、あのおっさん今度会ったら泣かしてやる、、(むくれっ面で相手見るもつられたように笑えば>葉月くん

  • No.1557 by 葉月  2012-11-03 21:28:42 

零さん
おっさん…(逆に泣かされたりして?とクスクス笑い

  • No.1558 by 横峯 零  2012-11-03 21:33:20 

そう、三十路越えたおっさんー(からからと笑うも相手の言葉に「うっ、」と小さく唸り肩落としてしょぼんと>葉月くん

  • No.1559 by 葉月  2012-11-03 21:35:02 

零さん
いい、年齢だね(クスクス、泣かされてるんだ…クスクス

  • No.1560 by 横峯 零  2012-11-03 21:39:45 

悪趣味の塊だけどな、(笑っては「お陰さまで腰は毎日悲鳴上げてます、」がっくりとしては腰擦りまたぶちぶちと文句呟き始め>葉月くん

  • No.1561 by 葉月  2012-11-03 21:43:31 

零さん
いいじゃん、面白い(クスクス、僕も久々にやろうかな~相手を見て笑いながら

  • No.1562 by 横峯 零  2012-11-03 21:46:34 

面白くなーい、(くつくつと笑い腰擦っていた手離すも相手の視線感じれば「、、何をやるのかなー、、?」と笑み浮かべたまま小首傾げて相手見て>葉月くん

  • No.1563 by 葉月  2012-11-03 21:53:08 

零さん
面白いよー(ケラケラ、一人一回だけ体を上げるの~、クスクス笑い

  • No.1564 by 横峯 零  2012-11-03 21:56:26 

面白くなーいー(笑うも相手の言葉聞けば少し表情暗くして「、、俺は人のこと言えねぇから止めないけど、自暴自棄になるなよ、」と言って相手の頭ぽんぽんと撫でて>葉月くん

  • No.1565 by 葉月  2012-11-03 22:02:02 

零さん
わかったわかった(クスクス、なんで暗くなるんだ?別に体だけじゃねーよとケラケラ笑い

  • No.1566 by 横峯 零  2012-11-03 22:04:35 

絶対わかってねぇ、、(肩落としては「そっか、、自分のこと、大事にしろよ、」そう言っては相手の頭撫でて>葉月くん

  • No.1567 by 葉月  2012-11-03 22:09:02 

零さん
わかってるよー(クスクス、ん、分かった…撫で受け

  • No.1568 by 横峯 零  2012-11-03 22:14:27 

わかってねえー(間延びさせては笑い、苦笑い浮かべては「、、まぁ、俺が言えたことじゃねぇけどな、、」と相手を撫でる手止まり>葉月くん

  • No.1569 by 葉月  2012-11-03 22:21:50 

零さん
わかってるてば…(クスクス、ううん、ありがと…とニコッと微笑み

  • No.1570 by 横峯 零  2012-11-03 22:26:44 

そうかー?(くつくつと笑っては「おう、」と言って相手の頭から手離し、小さく欠伸漏らしては>葉月くん

  • No.1571 by 葉月  2012-11-03 22:43:04 

零さん
あぁ(クスクス、眠い?と聞いて

  • No.1572 by 横峯 零  2012-11-03 22:58:51 

少しだけ眠いかな、(また欠伸漏らしては頷いて小さく伸びをしてソファの背凭れに頭凭れさせ>葉月くん

  • No.1573 by 葉月  2012-11-03 23:01:33 

零さん
眠いときに眠りなよ~(つられて欠伸が出る

  • No.1574 by 横峯 零  2012-11-03 23:06:16 

そうしたいんだけどな、、(瞬きしては目擦り「お兄さんのお仕事この時間だから」とくつくつと笑って>葉月くん

  • No.1575 by 葉月  2012-11-03 23:09:05 

零さん
うー(兄ちゃん無理すんなよと頭を撫でる

  • No.1576 by 横峯 零  2012-11-03 23:12:31 

おー、(へらりと笑い頭撫でられれば目細めてまた欠伸漏らし、暫くすれば携帯の着信音が鳴り出して>葉月くん

  • No.1577 by 葉月  2012-11-03 23:16:49 

零さん
あ、お仕事の電話かな?(と言い、俺はなれてるねと席をたつ

  • No.1578 by 横峯 零  2012-11-03 23:20:49 

あー、、ごめんね、(申し訳なさそうな顔しては携帯手に取り電話に出て「もしもし?」と話だし>葉月くん

  • No.1579 by 葉月  2012-11-03 23:26:27 

零さん
はい(ニコッ…椅子に座って雑誌を読む

  • No.1580 by 横峯 零  2012-11-03 23:32:18 

…あー…はい…いや、別に嫌じゃないですけど……そういうの止めてください…誰も居ないですよ……じゃあ、今度の夜に、(ぶつぶつと話しては電話を切り疲れたようにソファに俯せで寝転んで「疲れたー」と>葉月くん

  • No.1581 by 葉月  2012-11-03 23:36:51 

零さん
大丈夫ですか?(首をかしげ

  • No.1582 by 横峯 零  2012-11-03 23:41:08 

大丈夫じゃないー誰か癒してー(業とらしい口調で言えばからからと笑い、俯せのまま携帯しまおうとするも手が滑って落ちてしまい「あーあ、、」とぼやいて>葉月くん

  • No.1583 by 葉月  2012-11-03 23:43:52 

零さん
クスッ…(携帯を拾い、はい、落ちましたよと渡す

  • No.1584 by 横峯 零  2012-11-03 23:47:39 

あー、、ありがとう、(顔だけ相手の方に向けては腕伸ばして受け取るもまた電話が鳴って、出ることもなく切れば仰向けに寝返り打ち溜め息吐き出して>葉月くん

  • No.1585 by 葉月  2012-11-03 23:52:22 

零さん
はい(ニコッと笑って、出なくていいんですか?と聞く

  • No.1586 by 横峯 零  2012-11-03 23:55:56 

大丈夫大丈夫、どうせさっきの人だから、(へらり笑っては今度はメールの着信音鳴るも見る気配は無く、ゆっくりと起き上がれば大きく伸びをして欠伸漏らして>葉月くん

  • No.1587 by 葉月  2012-11-04 00:02:09 

零さん
大丈夫?本当?(心配そうに

  • No.1588 by 横峯 零  2012-11-04 00:04:28 

、、大丈夫、葉月くんには何もさせないから、(へらりと笑えばわっしゃわっしゃと相手の髪乱すように撫でて>葉月くん

  • No.1589 by 葉月  2012-11-04 00:07:41 

零さん
俺ができることならなんだってするぞ?(わわわっと撫で受け

  • No.1590 by 横峯 零  2012-11-04 00:10:49 

大丈夫、大丈夫、(へらへらと笑ってずっと相手の頭撫でているもその間に携帯の着信音もずっと鳴っており、>葉月くん

  • No.1591 by 葉月  2012-11-04 00:12:14 

零さん
れ、零さん…(出た方がいいよと携帯を指差し

  • No.1592 by 横峯 零  2012-11-04 00:15:13 

、、大丈夫、(相手の頭撫で続けてはへらへらとした調子崩さないも段々手の動きが止まっていき、俯いては「大丈夫、」と呟いて出ようとはせず相手の頭に手を置いて>葉月くん

  • No.1593 by 葉月  2012-11-04 00:16:44 

零さん
零さん?(不安げに見つめて、

  • No.1594 by 横峯 零  2012-11-04 00:19:47 

、、大丈夫、(暫く俯いていたも顔上げればへらへらと笑っており相手の髪鋤くように撫でて「ごめんね、大丈夫だよ、」と>葉月くん

  • No.1595 by 葉月  2012-11-04 00:26:41 

零さん
む、りしないでね…(シュンとした顔をして、撫でられれば気持ち良さそうにし、言葉を聞いてうん…と頷く

  • No.1596 by 横峯 零  2012-11-04 00:32:26 

お兄さん大人だよー?大丈夫大丈夫、(へらへらと笑って撫でては未だに鳴り続けている携帯に溜め息をつき「、、葉月くん、ちょっと耳塞いでてくれるかな?」とにこりと笑い>葉月くん

  • No.1597 by 葉月  2012-11-04 00:34:12 

零さん
大人だから…か…(言葉をきき少し落ち込んで、わかったと言い耳を塞ぐ

  • No.1598 by 横峯 零  2012-11-04 00:39:19 

そ、、大人、、(相手が耳塞いだこと確認しては呟き電話に出て「…、……、…、…、、…」何か話しているも相手には聞こえず、何故か表情は恐ろしくにこやかで。話終えたのか電話を切ればへらりとした笑み浮かべて「大丈夫だよー」と相手の頭ぽんぽんと撫でて>葉月くん

  • No.1599 by 葉月  2012-11-04 00:42:48 

零さん
大人は大変だね…(?何話してるんだろと思いながらも、大丈夫と言葉を聞いて少し安心し、よかった…と微笑みながら撫で受け

  • No.1600 by 横峯 零  2012-11-04 00:45:07 

だから子供の内に楽しんどけよー(くつくつと笑っては「ごめんね、」と苦笑い浮かべ相手の髪鋤くように撫で>葉月くん

  • No.1601 by 葉月  2012-11-04 00:50:05 

零さん
うん…楽しむ…(謝られたこに戸惑いながらも、平気だよ~と返事し、撫でられれば抱きつきたい衝動にかられるが我慢する

  • No.1602 by 横峯 零  2012-11-04 00:52:30 

よしよし、(へらりと笑っては相手の頭暫く撫でて>葉月くん

  • No.1603 by 葉月  2012-11-04 00:55:49 

零さん
んぅ~(気持ちよさそう撫で受け

  • No.1604 by 横峯 零  2012-11-04 00:58:26 

、、、可愛い、(へらり笑い言っては相手の頬軽く撫でてむにむにと摘まみ>葉月くん

  • No.1605 by 葉月  2012-11-05 16:56:43 


くわわ…(欠伸しながら帰ってきて、ソファに座る

  • No.1606 by 瞬雷  2012-11-05 16:58:29 

スー…スー…(ソファで寝

  • No.1607 by 葉月  2012-11-05 17:00:45 


ん…(隣見て

寝てる…(静かに雑誌を読む

  • No.1608 by 横峯 零  2012-11-06 00:17:46 

こんな時間に来ても誰も居ないか、、(ふらり現れては苦笑い浮かべ肩竦めてソファに腰掛ければ溜め息一つ

  • No.1609 by 破九  2012-11-06 17:30:31 

ふぁぁ・・・(欠伸するとソファに凭れ掛かり(携帯出してメール打ち始め

  • No.1610 by 破九  2012-11-06 17:33:53 

・・・うぜェなァ・・・(携帯打ちながら珍しく無表情で

  • No.1611 by 葉月  2012-11-06 17:37:55 

ただいまー(携帯いじりながら

  • No.1612 by 破九  2012-11-06 17:39:14 

うーっす!(相手チラッと見ると携帯に視線戻し(いつものように笑顔繕い

  • No.1613 by 羽彩  2012-11-06 17:40:21 

、、何がうぜぇのかなー?(くすくすと笑いながら何処からともなく現れて、ソファに座っている相手の首に後ろから両腕回して小首傾げて>破九くん

葉月くんおかえりー、(破九くんにしがみついたまま笑いながら手振ってぶんぶんと←>葉月くん

  • No.1614 by 横峯 零  2012-11-06 17:40:56 

ごめん間違えた名前(苦笑)

  • No.1615 by 破九  2012-11-06 17:41:25 


んー?メールの相手ー?(ニコニコしながら相手の腕掴んで(携帯見られないように閉じ

  • No.1616 by 横峯 零  2012-11-06 17:41:33 

羽彩俺ですごめんなさい←

  • No.1617 by 破九  2012-11-06 17:42:30 

(ロルの回し方で分かりましたww気にしないでくださいw

  • No.1618 by 葉月  2012-11-06 17:42:52 

破九
よーっす(ヘラヘラ笑い

  • No.1619 by 破九  2012-11-06 17:43:47 

葉月
何?あんたもメール?(笑いながら相手の携帯指差して

  • No.1620 by 横峯 零  2012-11-06 17:43:53 

人にうざいとか言ったら駄目だよ、(くつくつと笑いながら掴まれた手見つつ「友達とかか?」と聞いてみて>破九くん

((さーせん(苦笑)))

  • No.1621 by 破九  2012-11-06 17:45:08 


あー?なんでよ?(笑顔絶やさずに
ハハハ!これだよこれ!(小指突き出してニヤニヤ

  • No.1622 by 葉月  2012-11-06 17:45:15 

葉月
ん…そんなとこ…(ニコッ

零さん
ただいまです(ヘラヘラ

  • No.1623 by 破九  2012-11-06 17:46:07 

葉月
へー、誰とー?(いつもの笑顔で何気なく聞き

  • No.1624 by 葉月  2012-11-06 17:47:50 

破九
あ?秘密だよ~(クスクス

  • No.1625 by 破九  2012-11-06 17:49:11 

葉月
んだよ水臭ェなー!教えるくらいいいだろ?(ケラケラ笑って首傾げ

  • No.1626 by 横峯 零  2012-11-06 17:49:14 

駄目なものは駄目ってことで(くすくすと笑い相手の手見ては「へー破九くん恋人居るのか、」と業とらしい声音で驚いた様に言い「破九くんのこと好きになるなんて物好きだねぇ、」と笑って>破九くん

葉月くんも恋人さんとメールか?(へらへらと笑えば冗談っぽく言い>葉月くん

  • No.1627 by 破九  2012-11-06 17:50:55 

んだよそれ!(ケラケラ笑って
誰が物好きだオイ?(ニッコリ笑うと腕引き寄せ

  • No.1628 by 葉月  2012-11-06 17:50:59 

破九
はぁ…警察とだよ(クスクス

零さん
恋人じゃないっすよ(一瞬暗くなるが明るくなり

  • No.1629 by 破九  2012-11-06 17:51:45 

葉月
あ・・・あんた何かやったのか?(顔引きつらせながらも笑顔やめずに聞き

  • No.1630 by 葉月  2012-11-06 17:54:04 

破九
なにもー(クックック

  • No.1631 by 横峯 零  2012-11-06 17:54:14 

破九くんの恋人は物好きだなーと(へらへらと笑っては>破九くん

そうか、、じゃあ友達とかか?(相手の表情気付くもにこりと笑って流し小首傾げ>葉月くん

  • No.1632 by 葉月  2012-11-06 17:55:27 

零さん
友達なんていないよ…(ニコッ
警官…だよ(ニコッと笑いながらもメールをし続け

  • No.1633 by 破九  2012-11-06 17:56:12 

葉月
何もないのに警察に電話するアホなのかあんたは?(ニッコリ笑うと軽く威圧し←


なんでそうなるんだよ?(笑顔引きつり
俺これでも結構モテるんだぜ?(得意げにフン、と笑って相手見

  • No.1634 by 葉月  2012-11-06 17:57:57 

破九
アホじゃねーよバカ
今の状況を連絡してんだよ…(ヘラヘラ

  • No.1635 by 破九  2012-11-06 17:59:14 

葉月
今の状況?なんかあったのかよ?(キョトンとするがニコニコして

  • No.1636 by 横峯 零  2012-11-06 17:59:52 

、、、警官、?(怪訝そうに眉寄せては「何かあったのか?」と尋ねて相手見据え>葉月くん

だって破九くんお兄さんに優しくないし?(けらけらと笑い得意気な相手を楽しそうに見ては「だろうねー」とおちゃらけたように笑って>破九くん

  • No.1637 by 葉月  2012-11-06 18:00:38 

破九
親が一緒に住もうって行ってきたからな~(携帯をふりながら

  • No.1638 by 葉月  2012-11-06 18:01:41 

零さん
俺を殺そうとした親が現れたんで~(クックックと笑い

  • No.1639 by 破九  2012-11-06 18:02:45 

葉月
・・・ふーん・・・どうせあんたは一緒に住みたくねぇんだろ?(ニッコリ笑いながら


優しくしてやろうか?(ニッコリ笑って
ん?あんたもそう思う?(ケラケラ笑いながら

  • No.1640 by 横峯 零  2012-11-06 18:03:46 

((ちょいROM.直ぐ戻ってきますすみません(苦笑)

  • No.1641 by 葉月  2012-11-06 18:04:31 

破九
あぁ…絶対に住まないよ…ただな…親がな何してくるか分からないからって警官とな(ヘラリとしながら

  • No.1642 by 破九  2012-11-06 18:04:53 


(了解です^^いってらっしゃいw

  • No.1643 by 葉月  2012-11-06 18:05:09 

((わかった、またな~))

  • No.1644 by 破九  2012-11-06 18:06:20 

葉月
あぁそういう事かー・・・ふーん・・・(暫く上見上げて
つかなんで急にんなこと言ってきたんだ?お互い嫌ってんだろ?(相手見てキョトンとし

  • No.1645 by 葉月  2012-11-06 18:07:56 

破九
あぁ…どかしたか?(首かしげ
知らね~ストレスたまってるんだろ~(クスクス笑い

  • No.1646 by 破九  2012-11-06 18:09:27 

葉月
んー?なんでもねーよ?(ニコニコ笑って
なんだ?またあんたでストレス発散しようとしてんのー?(ケラケラ笑って相手見

  • No.1647 by 葉月  2012-11-06 18:11:58 

破九
そっかー(ニコッ
多分なー弟には手を出さないんだろ

  • No.1648 by 破九  2012-11-06 18:13:58 

葉月
弟?あんた弟居たんだ?(ニッコリ笑いながら

(すいません;飯落です;

  • No.1649 by 横峯 零  2012-11-06 18:15:03 

あー、、、(納得したように言っては「ちゃんと守ってもらいなよ、」と相手の頭撫でて心配するように笑い>葉月くん

お、本当?お兄さん嬉しいわ(くすくすと笑えば相手の首に回した腕に力込めてぎゅうぎゅうとし「思う思う」と笑って頷き>破九くん


((ROM解除、ただいまですノノ←))

  • No.1650 by 横峯 零  2012-11-06 18:15:52 

((ありゃすれ違い(苦笑)お疲れ様ー>破九くん

  • No.1651 by 葉月  2012-11-06 18:16:02 

破九
あぁ、言ってなかったか?(キョトンとし

(了解です)

  • No.1652 by 葉月  2012-11-06 18:16:57 

零さん
ん…(撫で受け、ありがとうと微笑み

  • No.1653 by 横峯 零  2012-11-06 18:22:37 

警察駄目ならお兄さんに言って、少しは力になるし(くつくつと笑いそんなこと言っては>葉月くん

  • No.1654 by 葉月  2012-11-06 18:26:49 

零さん
うん…ありがと…(ニコッと笑えば、兄ちゃんと小さな声で

  • No.1655 by 横峯 零  2012-11-06 18:29:22 

いえいえ(へらり笑って相手の頭撫でるも相手が言ったことがよく聞こえなかったのか首傾げ「何か言った?」と>葉月くん

  • No.1656 by 葉月  2012-11-06 18:30:56 

零さん
な、なにも言ってない…(撫でられながらもアワアワし、首をふる

  • No.1657 by 横峯 零  2012-11-06 18:34:56 

、、何言ったかお兄さんに教えてくださいな、(相手の様子に意地悪く笑って相手の髪乱すようにわしゃわしゃと撫でてくすくすと笑い>葉月くん

  • No.1658 by 葉月  2012-11-06 18:36:34 

零さん
あ…に、兄ちゃんって言ったんだ…(少し頬を赤くし、わわっと撫で受け

  • No.1659 by 横峯 零  2012-11-06 18:39:34 

ふーん、、そっか(わしゃわしゃと撫で続けては心なしか嬉しそうに笑い「葉月くんのお兄さんって、どんな人?」と尋ねてみ>葉月くん

  • No.1660 by 葉月  2012-11-06 18:41:45 

零さん
う、うん…(撫で受け、兄ちゃん?んー?優しくて…大人で…カッコいいかな?と元気に答え

  • No.1661 by 横峯 零  2012-11-06 18:48:11 

へー、、じゃあ俺も優しくて大人で格好いいってことかな?(へらへらと笑っては相手の乱れた髪鋤くように撫でていき>葉月くん

  • No.1662 by 葉月  2012-11-06 18:53:27 

零さん
うぇ!?あ、いや…そのだな…(しどろもどろになり、撫でられれば、そうですと答え

  • No.1663 by 横峯 零  2012-11-06 19:11:36 

本当?お兄さん嬉しいなー(へらへらと笑っては半ばふざけるように相手に抱き着いて「葉月くんはほんと、いいこだね」と笑い>葉月くん

  • No.1664 by 葉月  2012-11-06 19:18:25 

零さん
そ、そうか?(わわっ…いいこか?とキョトンとし

  • No.1665 by 横峯 零  2012-11-06 19:25:08 

嬉しい嬉しい(へらへらと笑っては抱き着く力強め「いいこだよー」と>葉月くん

  • No.1666 by 葉月  2012-11-06 19:27:40 

零さん
よかった…(ニコッと笑い、ありがとと照れながら

  • No.1667 by 横峯 零  2012-11-06 19:37:44 

((ごめん、またROM、戻ってこなかったら落ちたと思って下さい、すみません(苦笑)

  • No.1668 by 葉月  2012-11-06 19:40:25 

(OK、分かりました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック