BL創作なりきりルーム

BL創作なりきりルーム

朝月 壱  2012-10-28 23:28:53 
通報



はい、はじめましてー

自分達の創作キャラでなりきり!ってのが、この部屋の意味だ。気軽に誰でも入ってくれていいが、幾つか注意点がある


●BL恋愛推奨なので女性キャラNG
●女々しい奴、赤面キャラNG
●暴力的、鬼畜過ぎNG
●完ロル推奨、記号、絵文字NG


これらを守れる人は自己紹介を詳しく書いて、お好きになりきりしちゃってくれ

一応見本として
俺の自己紹介を置いておく



名前 朝月 壱(あさづき いち)
年齢 25歳
身長 175cm

容姿 赤茶色の髪色に猫っ毛なのか、ふわふわしている。真っ黒の目はつり目がちになり、眼力は強いが睨んではなく、実は目が悪い。主に灰色のカーディガンを着用している

性格 大方天然タラシ。とりあえず自分以外の人間は可愛いと思っているので、口説きがちだが本人は意識していない。よく眠くなるのか、ソファでゴロゴロしている




コメントを投稿する

  • No.181 by 葉月  2012-10-29 01:06:40 

翔汰さん
大丈夫だって…(微笑む

  • No.182 by 翡翠  2012-10-29 01:07:02 

葉月
…(にこ

壱くん
あぁ、さっきの聞こえてたの?(首傾げ

洸くん
じゃあこれから笑うようにする(にこ

  • No.183 by 洸  2012-10-29 01:07:17 

朝月
うわっー…
髪が大変な事になるからやめろって!(慌てて髪を整え←

横峯
ん?何かいったかー?(不思議そうに首傾げては相手を見て

  • No.184 by 葉月  2012-10-29 01:07:43 

翡翠
ニコッ…

  • No.185 by 東雲 翔汰  2012-10-29 01:08:00 

>洸
あー、まぁお前の性格ならそうだろうな、悪い(苦笑/降参、という様に両手を上げ
まぁお前が6歳大人だったらの話だしな(くしゃくしゃと頭を撫で

>御子柴
あぁ、どういたしまして…落ち着いたか?(相手の様子を見てくす、と笑い
ん?そうなのか?(キョトンと首を傾げ

  • No.186 by 翡翠  2012-10-29 01:08:33 

葉月
ふぁ〜(再び欠伸し

  • No.187 by 横峯 零  2012-10-29 01:09:02 

、、そうなのか、、(苦笑い浮かべる相手に眉下げて「あんま聞いてほしくなかったよな、、ごめん、」と申し訳なさそうに頬人差し指で軽くかき>翡翠

  • No.188 by 葉月  2012-10-29 01:09:11 

翡翠
寝みぃな…(欠伸

  • No.189 by 御子柴 蓮  2012-10-29 01:09:13 

ドイタマ~(にっと笑って温かいお茶出し
お~、頑張れ、俺も頑張らねーと(苦笑い>横峯

  • No.190 by 洸  2012-10-29 01:10:25 

瞬雷
今は…ちょっと面倒だな…(ヘラリと笑えば小さく呟き

翡翠
おう!そうすれば疲れも吹っ飛ぶ…はず(苦笑いして頷き←

  • No.191 by 朝月 壱  2012-10-29 01:10:28 

シノ≫
いや、気にするな…ちなみ眠気は来てるか?(首を傾け)
ああ…だが、待ちきれないから呼んでみてくれ(若干目輝かせつつ見て)

太一≫
ほう…?じゃあ残念だな、ちょい寂しいが(自慢げの相手とは対象的に背を向け寂しげに俯き)

  • No.192 by 翡翠  2012-10-29 01:10:58 

零くん
気にしてないから…(にこと笑い相手の頭を撫で

  • No.193 by 御子柴 蓮  2012-10-29 01:11:20 

はっ?!その名前やめろ!つか、何処からリボン出したんだよ(ため息
ん?……!!(ドヤ顔>イチ

  • No.194 by 横峯 零  2012-10-29 01:11:22 

いえ、何でもないです(にこりと笑って首横に振れば相手から意味もなく一歩後退り>御子柴さん

  • No.195 by 東雲 翔汰  2012-10-29 01:11:57 

>三木
…失礼な、俺は一応20越してるんだぞ?(その表情で呆れた様に溜息をつき

>瞬雷
くす…はいはいっと(抱き受け/背中をぽんぽんと撫で
お前は抱きつくのが好きなのか?(くす

>葉月
ならいいが…(腑に落ちない様な顔で
…まぁ一応、何かあったら俺に言えよ?(微笑

  • No.196 by 横峯 零  2012-10-29 01:12:53 

、、そうか、、(それでも申し訳無いのは変わらないのか眉下げたままで、頭撫でられれば相手に苦笑い返し>翡翠

  • No.197 by 瞬雷  2012-10-29 01:13:07 

洸にぃ

じゃ、今度でええよ!(ニッ

翔汰にぃ

翔汰にぃが好きなんや!(ギュ

  • No.198 by 御子柴 蓮  2012-10-29 01:13:07 

おう~、ちと熱くなり過ぎた(苦笑い
おう!大丈夫だっ(少し相手から離れては>東雲

  • No.199 by 葉月  2012-10-29 01:13:14 

翔汰さん

あぁ…なんっすか?まだ、なんか引っ掛かるっすか?
ありがとうっす…(ニコッ

  • No.200 by 翡翠  2012-10-29 01:13:21 

葉月
ん、眠い(頷き

洸くん
いいこと教えてもらったな(ボソッと呟く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック