青の祓魔師(BL)

青の祓魔師(BL)

奥村雪男  2012-10-26 21:57:47 
通報

来てくれてありがとうございます^^

ここでは青エクのBLのなりちゃです。

荒らし
キャラ被り
喧嘩などはやめましょう

戦いなどもありにします

管理人は奥村雪男をやらせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.581 by 奥村雪男  2012-12-29 22:08:13 

わっ…兄さん?(抱きとめられて)

痛い痛い、髪の毛引っ張らないでよ、兄さん(尻尾掴んで)
そうなんだ、(微笑み

そんなに見ないでよ(早速部屋着を脱いで

  • No.582 by 奥村燐  2012-12-29 22:22:27 

ほい(眼鏡を返し

っぅぐ!?てめっ、尻尾はダメっつったろ!?
……馬鹿にしてないよな?(訝しげに

…毎日見てるけど毎回思うんだよなー、細ぇなって(凝視したまま

  • No.583 by 奥村雪男  2012-12-29 22:26:00 

ありがとう(メガネをかけて

髪引っ張るからだよ(むっすー
してないよ、兄さんならなれるよ

見過ぎ…(相手の顔にズボン投げて←

  • No.584 by 奥村燐  2012-12-29 22:42:42 

あー眼鏡あると雪男って感じする←

…………~~っ、仕返し!(唇にキス
そ、そうか…?なんか普段馬鹿にされっぱなしだから違和感が…(照

いてっ、なにすんだよ馬鹿(ズボン隠し

  • No.585 by 奥村雪男  2012-12-29 22:45:06 

なにそれ…(えーっという顔をし

Σ//(真っ赤
バカにしたほうがよかった?(クスクス

見過ぎだからだよ…(制服をきちんと着てしまい←癖

  • No.586 by 奥村燐  2012-12-29 22:56:18 

だって眼鏡取るといつも以上にしかめっ面になるだろ?

ま、その反応が見たかっただけだけどさ(にや
よくねー!俺は褒められてのびるタイプだからな~(嬉しそうに

だって見たいし……って、それいつも通りだろ!(ネクタイ引っ張り

  • No.587 by 奥村雪男  2012-12-29 23:07:55 

だって見えないんだもん(むっすー←

不意打ち禁止っ!
じゃあ頑張って宿題片付けてね?(相手の頭をなでなで

うっ、そっそうだった…(ネクタイ引っ張られ

  • No.588 by 奥村燐  2012-12-29 23:11:59 

まあ、俺とクロを間違うくらいだもんなぁ…?(笑って

だって不意打ちくらいじゃないと大体させてくんねーじゃん…
…子ども扱いすんなよー……

ちゃんとしすぎなんだよ、雪男はー(ボタン外し

  • No.589 by 奥村雪男  2012-12-29 23:24:00 

うっ、うるさいな(恥ずかしいらしく

だってさー(言い訳をし
してないよ?

う…ちゃんとしないとって思っちゃってさ(されるがままで

  • No.590 by 奥村燐  2012-12-29 23:29:58 

面白ぇなー、もー…今度学校の日に眼鏡全部隠しとこうかな

恥ずかしいんだろー?わかってるって(にや
頭撫でるとか絶対子供扱いしてるだろ……(むっ

たまには息抜きしないとパンクするぞー(ネクタイをゆるめ
おお、雪男が不良に

  • No.591 by 奥村雪男  2012-12-29 23:36:08 

コンタクトするからいい(コンタクト見せて

当てないでよ、兄さんのバカ悪魔←
してないってば(クスクス

兄さんがやってるんでしょ?(兄みたいにワイシャツをズボンから出してみて

  • No.592 by 奥村燐  2012-12-30 11:17:48 

うわっ、雪男がコンタクト!?見えないのも面白いけどコンタクトでもいいかな~…

バカ悪魔だと!俺は悪魔だけどバカじゃねーよ、つーかそれ照れ隠し?
……お前、面白がってるだろ(じっと見て

おおおおお、初見!これはこれでいいなー、写真とろ(携帯出し
明日それでガッコ行けよ、雪男

  • No.593 by 奥村雪男  2012-12-30 19:48:38 

でも、コンタクト入れるの大変なんだよ?(むーっと難しい顔をし

ばかでしょ?テスト点悪いじゃないか(ずばっ
さー?(クスクス

えー、やだよ、きっちりしたやつがいい(写真撮られながら←

  • No.594 by 奥村燐  2012-12-30 20:13:55 

あー、アレか、目に入れるのが怖いんだろ?(にや

うっ!そ、そうだけど…テストが全てじゃないだろ!
…ほら、宿題終わらせてやったぞ!(ノートを見せ

こっちの方が絶対楽だって!ボタン全部留めると苦しいしさ
あ、ほくろみっけ(指でなぞり

  • No.595 by 奥村雪男  2012-12-30 20:17:46 

わっ悪い?!///

そうだけど…大切なの
うわ、本当に終わらせた(びっくりしていて

今日だけでしょ?!この状態なのは
え?!どこどこ…ん(ぞくっとし

  • No.596 by 奥村燐  2012-12-30 20:34:29 

いや、悪くねーよ、可愛いし(笑いながら

……あ、体力だったら俺の方があるぞ!あと力も
な、答え合わせしてくれよ!ちょっと自信ある(自慢げ

まあ今日だけだけどさー
鎖骨のとこ、…て、こら、変な反応すんな(赤くなり

  • No.597 by 奥村雪男  2012-12-30 20:40:34 

どこが//

僕もあるよ?(胸を張り
いいよ(答え合わせをしていて

兄さんがなぞるからだよぉ…(顔を赤くして

  • No.598 by 奥村燐  2012-12-30 20:59:54 

だってその歳で目にコンタクト入れるのが怖いって…(笑って

…お、俺の方があるだろ…?
どうだ、あってるだろ~?いやあ、この調子で兄ちゃん雪男より頭よくなっちゃうかもな!

へ、変な気が起こるからやめろっつの~…(釣られて赤くなり

  • No.599 by 奥村雪男  2012-12-30 21:05:34 

む…もう知らない(拗ねてしまい

んー、わからないよ
はい、30問中5問だけあってたよ(はぁーっと呆れ

なっならなぞらないでよ(顔が赤いまま

  • No.600 by 奥村燐  2012-12-30 21:14:20 

あ、拗ねた…雪男~、兄ちゃんが悪かったってー(抱きつき

じゃあ俺の方が強いってことで
……あ、5問もあってたのか(開き直って

いや、だってどこって聞いたのお前だし…(顔を赤くして焦り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック