青の祓魔師(BL)

青の祓魔師(BL)

奥村雪男  2012-10-26 21:57:47 
通報

来てくれてありがとうございます^^

ここでは青エクのBLのなりちゃです。

荒らし
キャラ被り
喧嘩などはやめましょう

戦いなどもありにします

管理人は奥村雪男をやらせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.561 by 奥村雪男  2012-12-29 12:35:07 

優しいはおいといて、まぁー仲間想いなんだよ(にこにこ

わかった、わかった、キスしてあげるからもう落ち着いて(ちゅっと唇にキスをし)
り…理性?(顔を赤くし

えー、どうやって?

  • No.562 by 奥村燐  2012-12-29 13:28:28 

重要なトコおいとくなよ……そうか?その笑顔で言われるとなんか怪しくなってくるけど

………ぎゃ、逆に落ち着けるかっつー……
なんでこういう時だけ聞き取るんだよお前は…(顔を赤くし

は、恥ずかしいから…///みたいな…って、何言わせてんだよ(叩いて

  • No.563 by 奥村雪男  2012-12-29 13:32:31 

弟を信じてくれないの?(じとー

あれ?落ち着かない?(首をかしげ
いいじゃないか♪

自分で言ったんじゃないか(げしげし

  • No.564 by 奥村燐  2012-12-29 15:43:01 

しっ、信じてるよ!…ただちょっと裏がありそうだと(ボソッ

落ち着いたよ…部分的に落ち着かないけど…(顔を赤くし
でも勉強はしたくない(きっぱり

痛い痛い、聞いたのはお前だっつーの!

  • No.565 by 奥村雪男  2012-12-29 16:10:27 

そこは、気にしないで(裏がありそうな笑みを見せ

ここでしょ?(下をむぎゅっと掴み
なんでー!

あっ、そっか!(げしげし

  • No.566 by 奥村燐  2012-12-29 16:54:20 

…うっわ、超気になる…(苦笑

ぅあっ!?ちょ、バカ、なにしてんだ掴むな!(顔を赤くして焦り
だって兄ちゃん雪男は好きだけど勉強嫌いだし

あ、そっかって言いながら蹴るんじゃねー!

  • No.567 by 奥村雪男  2012-12-29 17:05:22 

ふふふ(クスクス

わ…硬いねー…(モミモミ
じゃあ、ご褒美あげるから…キスでもコスプレでも好きなのやってあげるよ(それでもやらないだろうと思いながら)

はいはい(蹴るのをやめ

  • No.568 by 奥村燐  2012-12-29 17:10:41 

…この腹黒眼鏡(ボソッ

ん、ぅ…ぁ、や、この馬鹿…ッ(叩き
えっ、マジで!?じゃあやる!その代わりコスプレでキスな!よっしゃー(活き活き

お前…いつから兄ちゃんに対してこんな暴力的に…(ぐったり

  • No.569 by 奥村雪男  2012-12-29 17:21:04 

なんだって?(首をかしげ

兄さん可愛い!(抱きつき
Σ本当にやる気なの?!

兄さんも叩くじゃないか、何回頭叩かれたとおもってるの?(苦笑い←←

  • No.570 by 奥村燐  2012-12-29 17:39:46 

な、なんでもねー…(焦

なっ…!お、お前が悪い…つーか可愛くねぇ!かっこいいの!(必死
やる気でたから勉強するぜ!待ってろコスプレー、キスー(活き活き

あっ苦笑した!にゃーに続きもう一個俺のいう事聞けよー

  • No.571 by 奥村雪男  2012-12-29 17:45:24 

ふーん?(じー

わかったよ、兄さんはかっこいいー(棒読み
片付けられたらね?(見ていて

えっ、なにされるの?!(じー

  • No.572 by 奥村燐  2012-12-29 17:48:25 

……見んな(眼鏡を取り

なんだよその棒読み!兄ちゃんに対する敬意が伝わってこねーぞ!
…やる。頑張る(机に向かい

ふっふっふ、なにしてやろうかなー、どうせなら普段絶対にしてくれないやつがいいな!

  • No.573 by 奥村雪男  2012-12-29 17:57:45 

あっ…(見えないのか壁に頭を打ち

わがままなだなー兄さんは(むーっ
す…すごいな…

そんなのないよ(口を尖らせ

  • No.574 by 奥村燐  2012-12-29 20:26:17 

えっ、お前そんなに目ぇ悪いの!?(慌

なんだって?(頬を引っ張り
………すぴー

なんだよ、普段からにゃーとか言ってくれないだろー?(唇に指を当て

  • No.575 by 奥村雪男  2012-12-29 20:42:03 

悪いよ、だからメガネたくさんあるんだよ(クロに話していて←

いひゃいΣ(ジタバタ
コスプレとキス無しね?(耳元で言い

ん、言わない(こくこく頷き

  • No.576 by 奥村燐  2012-12-29 20:49:04 

……雪男、それ俺じゃない…

前言撤回は?(引っ張ったまま
っ!!ぅ……やってるよ……

あ、俺制服着崩した感じの雪男が見たい

  • No.577 by 奥村雪男  2012-12-29 21:04:07 

え!?…はっ恥ずかしい///(真っ赤になり

するする、するから(相手の手首掴み
寝てるじゃん

えー、どうやって?(着崩したことがない雪男

  • No.578 by 燐  2012-12-29 21:26:37 

眼鏡がないとなんか幼くなっていいなー(にや

よし、俺はわがままじゃないぞ
…寝てないって……ちょっと夢見てたんだよ…

俺みたいなさ!(自慢げ

  • No.579 by 奥村雪男  2012-12-29 21:40:13 

幼いっていうな(眼鏡を取り返そうとし

わがままなのに(ぼそ
それ、寝てるんだよ(呆れ

んー、じゃあやってみる(制服を出して

  • No.580 by 奥村燐  2012-12-29 21:57:29 

かわいー、って褒めてるんだよ(避けて抱きとめ

あー、今なんか聞こえたなー(髪を引っ張り
寝てないって……あー、夢の中では俺祓魔師になってんだけどなー…

ついでに目の前で着替えてくれるとか、お得(凝視し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック