青の祓魔師(BL)

青の祓魔師(BL)

奥村雪男  2012-10-26 21:57:47 
通報

来てくれてありがとうございます^^

ここでは青エクのBLのなりちゃです。

荒らし
キャラ被り
喧嘩などはやめましょう

戦いなどもありにします

管理人は奥村雪男をやらせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.501 by 奥村雪男  2012-12-27 10:22:35 

んむっ…(頬を挟まれていて

うるさいなぁー(げしげし)
魔性の女って、例えば誰?(きょとん

  • No.502 by 奥村燐  2012-12-27 10:28:03 

…キスしていい?(挟んだまま

だから照れ隠しで蹴るなよ!もー、縛っとこうかな足…(ボソッ
そ、そんなの周りにいたらメロメロだって…

魔性の小悪魔ならいるけどさ…

  • No.503 by 奥村雪男  2012-12-27 10:46:37 

……(ぎこちなく頷いて

縛らないでよ?(聞こえていて)
神木さん?(首をかしげ

あーあー(何も聞こえないふりをし

  • No.504 by 奥村燐  2012-12-27 11:18:27 

……~~っ!…(唇にキス
…マジでしていいって言うと思わなかった…

なっ、聞こえてたのかよ…だってお前、足癖悪ぃし
まゆげ!?違ぇ!あれのどこに色気があるんだよ!

聞こえてるくせに、小悪魔ー、こーあーくーまー(耳元で

  • No.505 by 奥村雪男  2012-12-27 11:34:28 

嫌だって言ってもどうせやると思うし(顔を真っ赤にしながら言い)

そう?だからって高速は良くないな(じーっと相手を見つめ)
神木さんはかわいいひとだと思うよ?

Σだれが小悪魔だぁ(くわっ←げしげし)

  • No.506 by 奥村燐  2012-12-27 12:04:29 

わかってるじゃねーか(にや
…ということだから(もう一度キス

…結構強ぇし…(目をそらし
まゆげ可愛いかあ?まだしえみの方が可愛げあると思うぞ!?

お前だよ…って、だから蹴るなよー!

  • No.507 by 奥村雪男  2012-12-27 12:08:32 

んん…(キスされ←

そう?
あっ漢字間違えてた(しゅんっ)
しえみさんも可愛い(こくこく)

兄さんが悪い(どやっ

  • No.508 by 奥村燐  2012-12-27 13:28:36 

…なんか、バカップルみたいじゃね(照

そうだよ、本気で蹴ってねえ?
…雪男、しえみのこと好きなのか?(むっ

なんだよ「どやっ」て!悪くねえよ、誘惑してくるお前が悪い

  • No.509 by 奥村雪男  2012-12-27 13:41:36 

自分で言うなよ(かぁぁっと赤くなり)

軽く蹴ってるよ(むーっ
しえみさん?好きだよ(生徒としてを言い忘れ)

誘惑してないもん(ぷくっ

  • No.510 by 奥村燐  2012-12-27 14:42:23 

いやだって…さっきからちゅーしたり抱き合ったりと(顔を赤くし

軽く!?お…お前、いがいと力あったんだな…ひ弱に見えてた
…えっ、ま、まじで?(ショック

それだよ、だから……!(抱きしめ

  • No.511 by 奥村雪男  2012-12-27 14:50:26 

言うなバカ(顔を赤くしたまま口を塞ぎ

あるに決まってるでしょ…?(呆れていて)
え?生徒としてだよ?(ショックを受ける相手を不思議そうにみて)

わっ(抱きしめられ

  • No.512 by 奥村燐  2012-12-27 15:29:10 

くくく…(塞がれたまま笑い

まあ、俺よりはないけどなっ(得意げに
あ……ああ…生徒としてか、よかったあぁ…なんだよ、おどかすな(ほっとして

あー、幸せ…(抱いたまま

  • No.513 by 奥村雪男  2012-12-27 15:40:03 

なんか気持ち悪いんだけど(塞いでるのに笑ってる相手をみてひどいことを言い)

負けず嫌いだね、兄さん
最初からそうゆう意味だったんだけど(苦笑いをしてしまい←←)

ん…兄さんいい匂い(すんすん

  • No.514 by 奥村燐  2012-12-27 17:44:11 

ちょ、兄貴に向かって気持ち悪い言うな!(手首掴み

負けず嫌いなんじゃなくて負けないんだよ(←
あ!苦笑いしたー!お仕置きな!雪男!

ぅえ!?い、いい匂いって…お前なあ…(照

  • No.515 by 奥村雪男  2012-12-27 17:48:50 

だって気持ち悪いんだもん(手首掴まれ

それは負けず嫌いって意味だと思う(一人なっとく←
え?!やだ←(即答

ん?(すんすん

  • No.516 by 奥村燐  2012-12-27 18:08:06 

きも…どこがだよ!まったく、兄不孝な弟だな(手を握り

おいコラなに一人で納得してるんだよ、ちげーよ
は!?やだじゃねえ!決めたろ!二人で!

ちょ、バカ、くすぐったい…(照れながら笑い

  • No.517 by 奥村雪男  2012-12-27 18:16:10 

だって…ねぇー?(首をかしげ

はいはい、わかったよ負けず嫌いな兄さん♪
兄さんが勝手に決めたんでしょ?!

ん~♪(そのままくすぐり

  • No.518 by 奥村燐  2012-12-27 18:43:23 

ねぇ、なんだよ…可愛くても誤魔化されないぞ?(目逸らし

おおそうか、わかったか……って、なんもわかってねーじゃねーかメガネ!
ちげーよ、お前やんないなんて言ってないだろ!?やるの!決定…じこう?なんだよ!

う…っふ、くっく…や、やめろバカ(叩いて

  • No.519 by 奥村雪男  2012-12-27 18:50:29 

くそっ…ばれたか(ボソボソ

ナイスツッコミ、兄さん(親指をビシッとたて)
よくそんな難しい言葉知ってるね?(感心していて

いいじゃん
(こちょこちょ

  • No.520 by 奥村燐  2012-12-27 18:59:12 

ばれたかじゃねー!…てか今の狙ってたのかよ!

そんなこと褒められても嬉しくねーっつーの…(親指を掴んで引っ張り
なんか馬鹿にしてねぇ?ついでに約束流そうとしてるだろ!お仕置きなににしよっかなー

だ、だから…っん、う…くく…は、はぁ…やめろっつってんだろ(強く叩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック