お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.8187 by ニャンチュウ  2018-06-24 23:15:22 

あれ、海斗パパ。珍しいお客様‥‥!
ありがとう!
一息使うか。なんて思っていたのさ。

  • No.8188 by ニャンチュウ  2018-06-24 23:16:01 

使うか ×
つこうか 〇

  • No.8189 by 海斗  2018-06-24 23:17:26 

レオン

今日は疲れたやろ?

今日も?(笑)

ゆっくり休めよ!

  • No.8190 by 小虎  2018-06-24 23:18:57 

レオン上げてるのか?なんかあったら言えな!

  • No.8191 by ニャンチュウ  2018-06-24 23:20:33 

海斗パパが来てくれるなんて思いもしなかったから、ちょっとびっくりして、さっき上げそうになったんだけど、気づいて良かった‥‥

  • No.8192 by ニャンチュウ  2018-06-24 23:21:39 

海斗パパ!ありがとう!
今日は、疲れたかなー!
海斗パパは?大丈夫な?

  • No.8193 by 海斗  2018-06-24 23:22:54 

レオン

俺は、大丈夫よ~♪

気にするやな!

  • No.8194 by 小虎  2018-06-24 23:23:09 

レオン、海斗さんこんばんは!入ってもOKっすか?

  • No.8195 by ニャンチュウ  2018-06-24 23:24:54 

海斗パパ!とても眠くなってきて、自分でトピック上げそうになるの‥‥だから、今日は、もう寝ようと思ってるの!ごめんね(*′•ω•`*;)
また、来てね!

  • No.8196 by 小虎  2018-06-24 23:27:52 

なぁレオンお前大丈夫か?俺はいつでも話せるしお前なんかあったら言えよ。

  • No.8197 by 小虎  2018-06-24 23:28:40 

おい!

  • No.8198 by 小虎  2018-06-24 23:31:14 

海斗さん白虎改め小虎ですわ。よろしく頼んます。

  • No.8199 by レオン  2018-07-16 02:56:28 

眠れぬ‥‥

  • No.8200 by レオン  2018-08-02 22:01:15 

あははー!
なるほどねー。
だるいわ!(笑)
だるすぎだわ(笑)

しっかし、ピザ美味しかったʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.8201 by レオン  2018-08-17 23:21:22 

ふと、見渡せば、夜空には1輪の花が‥‥
あの綺麗な大きな花が儚く散っていく‥‥
夜空のように暗くて、そんな夜空にのまれて行くように帰る人々‥‥

あぁ夏が終わる気がする。

地面の1輪の花は、雨に打たれても、風に吹かれても、負けずに咲いてきた。
とうとう、冬が近づくにつれ、元気が無くなる…
また、雪解けまぢかに、元気に大輪を咲かせるだろう。

  • No.8202 by レオン  2018-09-10 02:48:02 

レオの誕生日に、内側側腹靭帯損傷し、出鼻をくじかれた私。
次の日携帯がバグ‥‥萎えるー。
お金に羽が生え!時間が奪われたー。
はてさて、仕事どうするかなぁ‥‥
今の職場、雇用内容全て最悪?全てでは無いわ。良いとこもあるけども。
まず、雇用の話聞いてからかなぁ‥‥(*′•ω•`*;)
ふぅー‥‥一難去ってまた一難とな。

  • No.8203 by レオン  2018-09-16 00:58:29 

はてさてなー!
元気?
いや、んなわけない。
足は怪我して、約1ヶ月は引きこもり生活確定。
運転で、出来へんし、引きこもりよ。
いかんせん右足やったし‥‥
行きたいところにも行けず、病院と家の往復のみ。
外が見たい、どこか行きたい、

あーあ。面白くないわー!
馬鹿ですかー!(笑)
ふふ。実は実は‥‥‥‥あの時から、フムフムよ!爆

今さら!うん!この言葉がお似合いだわ(笑)爆
あはは(笑)度が過ぎたのよ(爆笑

  • No.8204 by レオン  2018-09-17 04:57:00 

最近眠れんのやけど、どゆこと?(*′•ω•`*;)

  • No.8205 by レオン  2018-09-20 04:16:24 

昼夜逆転生活治らん‥‥
眠りたいのけど、眠らなきゃ眠らなきゃ!って焦れば焦るほど、眠れなくなる‥‥
そして、皆が動いてる時間が眠くなる‥‥
ダメだー!このままでは!

  • No.8206 by レオン  2018-10-01 00:00:23 

(o´Д`)=зフゥ…

さくらに届きますように‥‥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック