お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.8207 by レオン  2018-10-01 00:12:20 

ここで出会った大切な仲間達‥‥名前ぜーいんは上げられへんけど、
けいぞう、海斗パパ、ちーかちゃん‥‥
クッキーモンとか(笑)
勝手に変えた(笑)( *^艸^)ごめん(笑)

ここにもう居てはらへんやろう 方々‥‥
居てはっても名前が変更された方々‥‥
その他沢山の方々‥‥
皆さんに成長さしてもらった!(´˘`*)
いい意味でも、悪い意味でも。
皆が今幸せなら良いな★(´˘`*)
皆幸せやったらええなぁ(*ˊᵕˋ*)


久しぶりに過去を遡ると、いろいろ思う事があるな(*ˊᵕˋ*)
大きくなれたなやぁ?(*′•ω•`*;)

人生まだまだ!!長いけれど、まあ、のんびりゆっくり行きましょか!(笑)( *^艸^)

  • No.8208 by レオン  2018-10-01 23:07:08 

8131!

今日も、1日が終わった。
そろそろしんどいよ?
自宅療養さん。
毎日毎日ポケラーとして、人生を送ってるなー。
疲れたよ。

515221(41219441441(,
1243753263(0355254561(2192

  • No.8209 by レオン  2018-10-01 23:08:25 

8209
はにわく(笑)

  • No.8210 by レオン  2018-10-01 23:10:04 

No.8210-----
はつてん

  • No.8211 by レオン  2018-10-04 00:23:56 

さてと、あと1ヶ月!長いわ!
伸びたわ!どないな!パン作ろかなー!
お菓子もなー!

なんか、鼻につくよー(笑)
なんやろね。うん。なかなかUSAPON(笑)( *^艸^)

ふぃー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

_(꒪ཀ꒪」∠)_

  • No.8212 by レオン  2018-10-06 23:15:07 

うむ。ちょっとこもろうかな(笑)
戦は出来ぬなもしな。

  • No.8213 by レオン  2018-10-06 23:22:46 

こもこも(笑)

  • No.8214 by レオン  2018-10-06 23:23:11 

あ、見えん(笑)

  • No.8215 by レオン  2018-10-06 23:23:56 

可愛いというかリアル動物達みたいなやつやってんけどな(笑)( *^艸^)

  • No.8216 by レオン  2018-10-06 23:24:32 

動画観よやーʕ•̫͡•ʔ♬✧
おやすみ‥‥_(-ω-`_)⌒)_

  • No.8217 by レオン  2018-10-06 23:40:04 

書き逃げ完了!こちらも落ち!。・*・:≡( ε:)

  • No.8218 by さくら  2018-10-08 23:08:13 

ん?

身体より 心がお疲れ?

レオン!
時には 立ち止まって
ひと休みする事も大切♪


暇なら さくらに
美味しい物を送ってくれ
赤福なんて贅沢は言わない














松阪牛♡








レオン‼︎


d( ̄  ̄)

  • No.8219 by レオン  2018-10-08 23:23:42 

さくらー!待って(*ˊᵕˋ*)

  • No.8220 by レオン  2018-10-08 23:29:51 

さくらに会いたくて、ずっと待ってたよ(´˘`*)

んー、なんかさぁーこの間の誕生日に、足を痛めて、1ヶ月が経って、まだ1ヶ月自宅にコモコモしててさー(*′•ω•`*;)
暇やねん(´;ω;`)
助けてん(笑)( *^艸^)

ありがとう(*ˊᵕˋ*)
立ち止まったら、さくら相手してよ(´;ω;`)

さくらがそっと見守ってくれてるかなぁとは思ってたんだけど、久しぶりにさくらとは、沢山お話したくてね(*ˊᵕˋ*)

赤福でも、松阪牛でも、送ってあげようʕ•̫͡•ʔ♬✧
しっかし、さくら??赤福のが安いような‥‥?!(笑)
気のせい?(笑)
さくらに(*ˊᵕˋ*)(笑)

  • No.8221 by レオン  2018-10-09 00:13:49 

さくらー!来年のケツメイシライブ行くのかやー?(´˘`*)
レオは初大阪参戦★(*ˊᵕˋ*)
今回は名古屋が無いんだよね(´;ω;`)
だから、大阪ではっちゃけようおもてるよ★(´˘`*)

  • No.8222 by レオン  2018-10-09 00:15:01 

今年は、ドリカムのライブ、来年は、HY、ケツメが今確定しとるよ★

  • No.8223 by レオン  2018-10-09 00:36:36 

さくら(*ˊᵕˋ*)
もういなかったかぁ!残念だった(´˘`*)
でも、さくらの名前が見れたこと、さくらが来てくれた事に意味があるんよね!
ホンマにありがとうm(_ _)m
いつもありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.8224 by レオン  2018-10-09 00:38:35 

さて、レオは、明日はびょーいん!
早く寝ナイトだが、ムリだー(笑)
目がギランギランで(笑)(ノ∀`笑)
とりあえず、落ちて寝る努力始めてみよう!(-_-)zzzオヤスミンミンゼミ
夏すぎたから、もう、アカンな(笑)( *^艸^)

  • No.8225 by レオン  2018-10-11 18:08:52 

さーて、おもって事を色々書いたりラジパンダリー。
友達の家行って、友達の親に挨拶1000のかな?
理解できひん(*′•ω•`*;)
トピ主に挨拶無しに、返事書き進める?
トピ知っとるねんから、前の件も知っとるやろうに!
友達なら、なおさらよ。
うぃー!
イースト菌が働きすぎて、もくもく大きくなるなる(笑)
ガス抜かんと!(*′•ω•`*;)
(ノ∀`)アチャー!
やりましたぜよ(笑)

  • No.8226 by レオン  2018-10-11 23:55:57 

ホムホム( ˙༥˙ )
ポケラー( ゚д゚)
喉がおかしい。風邪薬飲んだけど喉が痛い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック