Rですよ、全員集合( ^ω^)

Rですよ、全員集合( ^ω^)

R  2012-10-16 21:21:58 
通報
他トピにて私に叩かれた方は
このトピにて続きを受け付けますね( ^ω^)

※他トピが荒れるのを防ぐためです
※このトピでは好きなように暴言を吐いていいですよ
※通報はしませんので。
※言いたいことはここでまとめてお願いします



勢いで建てたから後から黒歴史かもわからんな。

コメントを投稿する

  • No.58 by R  2012-10-17 15:25:10 

とりあえず一見さんを論破()しちゃうかな。
後から何を吠えても負け惜しみになるように(´^ω^`)

まずトピック「○○○しよ?」にて
トピ主、そのほか其のトピを利用していたユーザーに対する通報、注意を行った俺に対して
一見さん の書き込み。
一見さん「黙って通報するんじゃなかったのか。お前が言っていたことだろう」
俺「通報するだけなら黙ってる。けど、それに対して第三者であるお前が首を突っ込んできた以上
  それに応答してもなんら問題はないはず」
↑以後これに対する反論なし。

以下このトピックにて一見さんの書き込み
>>2「どれだけスレを立てているのか。かまってちゃんか」
俺「他のトピックで喧嘩をして荒らしてしまうよりこちらのほうが良いと考えた結果である。
  むしろ他のトピックでは無関係だったお前から首を突っ込んでいる以上お前にかまってちゃんと言われる
  筋合いはない。」
↑以後これに対する反論なし。

>>9「俺が返さないとグダグダ言うのだろう。小さい男の無駄吠えはみっともない」
俺「ここでお前が反論をやめればただの小心者というレッテルを俺に貼られるだけだ」
↑以後これに対する反論なし。

↓ここから話をそらしだす。
>>13「自分の意見を正しいと思っていないならそれを貫く必要はあるのか。押しつけだろう」
俺「個人の意見としてそれを貫いているだけ。意見の主張と押し付けは違う」
↑以後これに対する反論なし。

↓ここでもまた俺の反論を無視して話をそらす。
>>16「口数が多いよな。黙ったら死んじゃうタイプ?」
>>18「感情的になっているのはお前だ」

↓そしてここにきて自ら反論する意思がないことを認める書き込み。
>>20「話し反らすもなんもアンタの長文読みたくねーからさ 」



もう十分か。
後はすでに負け惜しみだったわ。
一見さんお疲れ。昨日の間に負け惜しみしかほえれなかったんだから
もう何も言えないんだろ?話そらしてオウム返しが限界だよな。

以後放置プレイ開始。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック