Rですよ、全員集合( ^ω^)

Rですよ、全員集合( ^ω^)

R  2012-10-16 21:21:58 
通報
他トピにて私に叩かれた方は
このトピにて続きを受け付けますね( ^ω^)

※他トピが荒れるのを防ぐためです
※このトピでは好きなように暴言を吐いていいですよ
※通報はしませんので。
※言いたいことはここでまとめてお願いします



勢いで建てたから後から黒歴史かもわからんな。

コメントを投稿する

  • No.271 by あーる  2012-10-20 22:56:24 

>あぁ


うん、どこが?
いってみ。

  • No.272 by あーる  2012-10-20 22:58:00 

>あぁ


はいはいいい子いいこ

さっさと反論してみろよ。


お前から俺にふっかけてきたんだからケジメつけろよ。

  • No.273 by まぁ  2012-10-20 22:58:50 

だからすぐ餓鬼だとか幼稚とか決めつけるとこだよ!

  • No.274 by あーる  2012-10-20 22:59:29 

>あぁ
達人が何を考えて書き込んだか 

お前の憶測なんか心底どうでもいいよ。

  • No.275 by あーる  2012-10-20 23:01:04 

>あぁ


お前の書き込みを呼んだ上での判断
煽りなんだけど。

お前の書き込みを読まないと逆に言えないことだよね。


馬鹿にされて悔しいのはわかるかど
都合よく話進めようとすんなよ。見苦しい。

  • No.276 by あーる  2012-10-20 23:02:15 

きめつける?
根拠があってその評価を下してる。
 それが間違いだというならそう否定してみろよ。


な に が ど う 違 う の か を な 

  • No.277 by まぁ  2012-10-20 23:02:46 

じゃああれ友達作ろうとしたと思わないのか?
お前のそうゆうとこも間違ってんだよ!
人との付き合い方わからないのか?

  • No.278 by さい  2012-10-20 23:05:24 

さっきから トピ主さん
まぁさんの名前間違えてますよ

  • No.282 by まぁ  2012-10-20 23:10:55 

このトピのルール知らなかっただけじゃないのか?
話はそらしてねーよ!
思ったこと言っただけだよ!

  • No.284 by さい  2012-10-20 23:15:06 

気づいていただけて良かったです。
では、部外者は立ち去ります。
失礼しました。

  • No.285 by あーる  2012-10-20 23:16:25 

思ったことを言えば話がそれてないとでも思ってんのかこいつ。

  • No.286 by あーる  2012-10-20 23:21:55 

あげあげ

終わりかよまさか。

  • No.287 by 負け犬  2012-10-21 01:38:25 

ここって君にふるボッコにされた人々が集う、言わば弱者がお互いの身を寄せ合って励まし合うTOPIXだよね?(*^◯^*)でも不思議だね。他TOPIXであれだけボコられた人達が全然来ない(≧∇≦)君って本当に面白くて無邪気で純粋だよね(^◇^)しゃべればしゃべるだけボロがボロボロこぼれてくるんだもの(^ ^)
自らがタイピング練習TOPIXだよ宣言してるんだもん(^◇^)でも良いんだよ別に。君のTOPIXだしさ。

  • No.290 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-10-21 12:47:21 

もし仮に僕の正体が(^◇^)

1君の親友
2君の上司
3君の恩師
4君の元カノ

のいずれかだったらどうする?今後も同じような態度で僕に接するのかな?
ただ聞いてみただけ(^O^)

  • No.293 by R  2012-10-21 13:07:50 

さてと、戯言には付き合ってあげてるんだからさっさと反論してよ。

なにについて、なんて言わなくてもわかってるよね
今までの俺の主張に対することすべてだよ。

おまえは全部そっちのけで妄想、負け惜しみをぶちまけてるんだから


て言うかお前の場合は
自分の妄想に付き合わなければ「図星」「逃げた」なんていうくせに
俺の主張に反論しないってことを指摘されたら「時間がない」「価値がない」って言い訳するんだな。


これ、おかしいってわかるかな?

  • No.294 by 負け犬  2012-10-21 13:10:52 

冗談だよ(^_^)少し緊張したかな?
僕は正真正銘君がどこの誰かなんて知らないし興味も無い。
地球規模でのエテ公を相手に費やす時間も金も無いさ(≧∇≦)

ただ、今はネット社会になってるので、影で悪いことするとパソコンで他人に通知されるかもしれないので気をつけてね(^O^)ネットの怖さが分かってくれればいいんだ。

  • No.297 by R  2012-10-21 14:14:34 

さー、アンチこないかねー

  • No.298 by R  2012-10-21 14:34:21 

新規トピック Rですよ( ^ω^)全員集合【part2】  を立てましたので
皆様よろしければ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/283315/

へとお問い合わせください( ^ω^)



ここのトピ内容だと
理解力の低い人間はあまりにも低レベルな解釈してしまうんで
もうちょっと詳しく書いてみた( ^ω^)


ってことでこっちはもう下げ進行よろ( ^ω^)

  • No.299 by 匿名さん  2012-10-21 16:51:40 

さげさげwwww

  • No.300 by 負け犬  2012-10-21 19:12:12 

あれ?いくつかコメント消えてる(≧∇≦)何でだろう。通報してないよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック