Rですよ、全員集合( ^ω^)

Rですよ、全員集合( ^ω^)

R  2012-10-16 21:21:58 
通報
他トピにて私に叩かれた方は
このトピにて続きを受け付けますね( ^ω^)

※他トピが荒れるのを防ぐためです
※このトピでは好きなように暴言を吐いていいですよ
※通報はしませんので。
※言いたいことはここでまとめてお願いします



勢いで建てたから後から黒歴史かもわからんな。

コメントを投稿する

  • No.24 by あお  2012-10-16 21:44:51 

てかRって文長いから読むの面倒なんだよね~
もうちょっと短くしてくれません?
長すぎて何言っとるからわかんないから

  • No.25 by あお  2012-10-16 21:46:11 

23>
おう、ありがとう!

  • No.26 by 一見さん  2012-10-16 21:46:19 

その長文さ、読んでみたら
アンタの方が感情的だろ
悔しいからダラダラ書いてんじゃないの??
否定されるのが嫌なんだろ??

  • No.27 by 一見さん  2012-10-16 21:48:12 

アンタが笑っていようが知ったこっちゃないわ

  • No.28 by スペル031  2012-10-16 21:48:34 

あお>やめとけってお前がかなう相手じゃないよ

  • No.29 by R  2012-10-16 21:48:56 

>>26
お前まじめに落ち着けよほんと。

俺が長文を打って書き込む理由は
おまえみたいな理解力の低い人間相手でも
少しでも伝わるように少しでも分かりやすくと言葉を選んでるわけだけど
それに対してなんだその言い草

まああれだけ言っても話そらし続けて言い訳ばっかして
あげく優位に立とうとわけわからんこと吠えだす始末だから無駄だったんだろうけど


悔しいからっていってるけどさ
この状況で俺がお前に対してそういった感情を抱く理由がないんだが。
俺に対して何も言い返せなくて話そらしてるおまえ
それに追い打ちをかけてるおれ
悔しがる要素はどこですか教えてください。

否定されるのがいやって、だったらこんなトピ建てないんだけど頭大丈夫かよ。


いったん落ち着いてからレスすることをお勧めするよ。


あ、あと長文の理由としてはタイプ速度も関係あるかも。

  • No.30 by R  2012-10-16 21:49:25 

>>24
別に今お前に言いたいことないから読まなくていいよ

  • No.31 by R  2012-10-16 21:49:55 

分が長い殻を理由に読まないだの反論しないだの

其の程度のガキならそれこそもうこのトピこなけりゃいいのに

なに考えてんだか。

  • No.32 by あお  2012-10-16 21:50:52 

んー
でも逆に長すぎたら読みにくし、理解しにくくなると思う

  • No.33 by R  2012-10-16 21:51:07 

すっげぇ誤字


文が長いから

でおk

  • No.34 by 一見さん  2012-10-16 21:51:50 

面白いねアンタ
なんか可哀想に見えてくるわ

  • No.35 by R  2012-10-16 21:52:17 

>>32

まぁぶっちゃけそれは一理あるよね。


でも、自分の意見をぶつける以上
相手の意見に耳を傾けるのは一つの義務だと思うんだよね

言いたいことを言うだけ言ったら満足 みたいな小学生なら話は別だけど

  • No.36 by R  2012-10-16 21:52:36 

>>34
あぁ、お前もう書き込まなくていいよ。見苦しいわ。
お疲れ。

  • No.37 by 一見さん  2012-10-16 21:55:30 

頭いいのひけらかしてんのか知らんけど
暴言吐きまくりやんな
それは感情的とは言わんのかい??

  • No.38 by スペル031  2012-10-16 21:56:20 

俺は去るぜ

  • No.39 by R  2012-10-16 21:56:43 

>>37
暴言だけしか目に入りませんか?


そうやって自分の都合のいいところばかりを視野にいれて
都合が悪いところを全部無視して話を進めようとするあなたは

「悔しい」という感情のみなのでは?



俺は悪いが「揶揄」としてこういった言葉づかいをしてるんでね。
感情任せじゃないと自負してるつもりなんだが。

  • No.40 by 一見さん  2012-10-16 21:56:48 

言いたいこと言って満足してんのはアンタだろ
長文でなに言ってんだ

  • No.41 by R  2012-10-16 21:56:54 

>>38

  • No.42 by 一見さん  2012-10-16 21:58:03 

なんか可哀想

  • No.45 by R  2012-10-16 22:01:26 

自分から首を突っ込んできておきながら
いざこういった議論の場を設けた途端に何一つ言い返せなくなる

あげく
文が長いから、と言い訳をしたり
俺の言った 感情的 等の表現を真似してくる始末。
オウム返しの相手とかしてらんねえよ。



その上可哀想とか言い出しちゃう。
ぶっちゃけいってスレの内容みれば一目瞭然だよね。
○○○しよトピからつっかかってきたお前の書き込みに対して反論するところから始まって
そこから何一つおまえは言い返せてない


可哀想って何?自己紹介ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック