Rですよ、全員集合( ^ω^)

Rですよ、全員集合( ^ω^)

R  2012-10-16 21:21:58 
通報
他トピにて私に叩かれた方は
このトピにて続きを受け付けますね( ^ω^)

※他トピが荒れるのを防ぐためです
※このトピでは好きなように暴言を吐いていいですよ
※通報はしませんので。
※言いたいことはここでまとめてお願いします



勢いで建てたから後から黒歴史かもわからんな。

コメントを投稿する

  • No.1 by R  2012-10-16 21:23:35 

○○○しよ
トピに沸いたアンチ共こないかなぁ。

  • No.2 by 一見さん  2012-10-16 21:25:30 

どんだけ トピ立てんのよ
構ってちゃんが

  • No.3 by 匿名さん  2012-10-16 21:26:18 

嵐の予感

  • No.4 by 一見さん  2012-10-16 21:27:02 

通報するための呼び込みか??

  • No.5 by R  2012-10-16 21:29:16 

>>2
え?俺にかまってほしくてアホみたいに首突っ込んできたの誰だっけな^^;
他のトピでそうやって首突っ込んで余計に荒れることを防ぐために作ったのになんだその言い草
自分のことを棚に上げるのはよくないと思うなぁ><

>>3
大いに歓迎

>>4
ちょっと何言ってるかわからない。

  • No.8 by R  2012-10-16 21:32:37 

>>6
それでそれで?

  • No.10 by 匿名さん  2012-10-16 21:33:54 

みんなやめとけここの主は頭いいぞ論破されて恥じかくことになる

  • No.11 by R  2012-10-16 21:34:03 



No.36 by 一見さん

てゆーか
黙って通報しろ
じゃなかったのか?
Rさんが、さっき言ってた
ことだろ


うん、通報するだけなら別に黙ってても問題ないからね。
でもそれに対して第三者が首を突っ込んできて文句を言ってきたなら
それに応答する理由はあるよね。
あげくお前を通報するなんて言ってくるんだから
俺は理由なく通報されるのはいやだし、勘違いで通報されるのもいやだから
それらを問いただすためにレスしてたんだよ、わかってくれるとうれしいな。

  • No.12 by R  2012-10-16 21:35:05 

>>9
これでお前が言い返さなければ
言いたいことを言うだけ言って相手に何か言われたらすぐに逃げ出すただの小心者
っていうレッテルが俺の中ではられるだけだから気にせずだまっていいよ?
もとよりお前の言ってることに筋が通ってるとも思ってないからどうせ黙るのは目に見えてるし。

>>10
やあああめええええろおおおよおおおおおおおおおおお

  • No.13 by 一見さん  2012-10-16 21:36:17 

正しいと思ってないアンタの意見
貫き通す必要あんの??
押し付けもいいとこだろ

  • No.14 by 匿名さん  2012-10-16 21:36:26 

がちでお前頭いいと思う

  • No.15 by R  2012-10-16 21:37:56 

>>13
いや、正しいと思ってるから貫き通すっていうわけでもないでしょ。
飽くまで俺個人の意見としてそれを貫き通すだけなんだから。
逆にそれに対して反論できないんであれば
俺の意見に対して非を見いだせずに、自分の意見が俺の意見に押し負けてるってことを認めたことになるだけなんだから

いやまぁ理屈よりも感情が間に合わない人がほとんどかね。

押しつけもいいとこ?
意見を主張するのと押し付けは違うよ。

押しつけるだけならわざわざこんなトピ建てない。
あくまでお前らの意見も聞くからこそこんなことしてるんだし。
だからこそ文句があるなら筋道立ててまとめて行ってほしいんだけど

そんな感情任せの書き込みされても困っちゃうよね。


>>14
照れる照れる

  • No.16 by 一見さん  2012-10-16 21:39:20 

てゆーか、アンタ口数多いよな
黙ったら死んじゃうタイプ??

  • No.17 by R  2012-10-16 21:39:44 

>>16
話そらさなくていいよ。
言い返せないならそれをさっさと認めてね。

其の無駄な粘着に付き合う理由はないから俺。

  • No.18 by 一見さん  2012-10-16 21:41:03 

感情的になってんのアンタだよな

  • No.19 by スペル031  2012-10-16 21:41:19 

俺ならお前と真面にやり合おう何て思わんわ俺の負けだよ。

  • No.20 by 一見さん  2012-10-16 21:43:04 

話し反らすもなんもアンタの長文読みたくねーからさ

  • No.21 by あお  2012-10-16 21:43:12 

そーだ!そーだ!Rも感情的だ~!

  • No.22 by R  2012-10-16 21:43:33 

>>18
最初の話題から大幅にずらして言ってる
ていうか明らかに俺の書き込みを無視していってるお前に対して

意見に対する反対意見を求めている俺

どっちが感情的になってそう?



いや、まぁここは仮にお互いに感情的になってるとして

おまえは怒りか、悔しさかそこらへんだろ
どうせ何も言い返せないんだから

悪いが俺は笑いでいっぱいいっぱいだわ
何も言い返せない、大したことを言えるわけでもない
それ相応の語彙力があるわけでもない
自分の意見を通すほどの説得力もない
そのくせにプライドだけは一人前でいつまでも粘着してくる
それを見て面白いと感じてるおれは確かに今 感情的 になってるかもね。

で、気が済んだらもう何も言い返せないことを認めてほしいんだけど。

関係ない第三者として首を突っ込んできたのはお前なんだから最後くらいケジメつけろよ。

  • No.23 by R  2012-10-16 21:44:25 

>>19
惚れた

>>20
何一つ言い返せない負け惜しみ
っていったら悪いか
言い訳はそれでいい?

>>21
可愛いなお前。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック