Rですよ( ^ω^)全員集合【part2】

Rですよ( ^ω^)全員集合【part2】

R  2012-10-21 14:30:56 
通報
他スレにて、Rと意見の食い違いが起きた方
こちらにて続きをお引き受けします( ^ω^)

Rに対する不満、文句などもこちらにお問い合わせください( ^ω^)

※他スレが荒れることを防止するためのスレです。
※喧嘩、雑談のためのスレではありません。
※基本的には議論、口論。最低でも「会話」をベースに
 スレを進行していきたいと思っておりますので
 互いの意見を理解しあえるよう、意見の主張の際には
 明確な根拠等を述べていただけるとありがたいです。
※上記にありますよう、喧嘩スレではありません。
 感情的な書き込みはご遠慮ください( ^ω^)
※Rと雑談、世間話がしたい方は
 R's Room
 にて受け付けます。
※アンチの方はR's Room には入室しないことをお勧めします。

※それでは、何卒このスレをご活用くださいますようお願い申し上げます( ^ω^)

コメントを投稿する

  • No.1 by R  2012-10-21 14:35:34 

そして華麗に>>1Get!!!つ^ω^)つ

  • No.2 by きり  2012-10-21 15:52:22 

何個も同んなじトピつくってんじゃねーよ
ほんと構ってちゃんだな
どんだけ寂しい人生なんだよ
もしかしてヒッキーなの?
だから一人じゃ寂しいからつくってんの?

  • No.11 by R  2012-10-21 16:23:38 

全開→前回 だな



んじゃあおれバイトいく準備するんで
また帰ってきたら相手しますね。
まぁ負け惜しみしか書かれてないだろうから期待はしないけど。
がんば

  • No.12 by R  2012-10-21 16:31:46 

あれ、なんだ、きりとか言う奴はもう終わり?
お前が矛盾って言うから俺は矛盾してないですよって反論したんだけど



終わり?wwwwwwwww


お疲れ様。

  • No.13 by R  2012-10-21 16:32:10 

バイト落ち

  • No.14 by 匿名さん  2012-10-21 16:43:59 

強いwwww

  • No.15 by きり  2012-10-21 17:43:33 

だから楽しんでじゃん

  • No.16 by 名無し  2012-10-21 17:46:41 

眠い

  • No.17 by あーる  2012-10-21 17:55:43 

ヒマー

  • No.19 by あーる  2012-10-21 20:05:25 

あげー

  • No.20 by あーる  2012-10-21 20:12:10 

大幅に消されてんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwww

  • No.21 by 青  2012-10-21 22:54:47 

あーるsは何がしたいんですか?
セイチャットは年齢層が結構低いと思うので餓鬼らしい人ばかりだと思いますよ?
その餓鬼にちゃんとした答えを聞くのは不可能で貴方の望む答えは戻ってこないでしょう。
それでムキになりその人を負け犬や餓鬼呼ばわりするのはよくないと思います。

  • No.22 by R  2012-10-22 06:31:56 

>>21
あぁ、うん。年齢層低いのはわかってるよ
その中でもたまに君みたいな人がいるから
最近はそういう人を探すためのスレになっちゃってるわけで。

まぁよかろうがよくなかろうが
何も言えなくても粘着してくるんだからそういうこと言われるのは覚悟できてるんだろうし
どの道自分の非を認めることができない相手にも非があるんだから
別に俺ぁかまわんよ。

実際煽りやら暴言がなければ俺に一切非がなくなって
こいつら本当に何も言えなくなるからね。

俺が煽りやら暴言やらを一緒に書き込んどけば
こいつら何も言えなくなった時でも、その煽りや暴言に反応していつまでも逃げ続けられるし
いつまでも粘着できる


どうせ会話のできない奴だってわかったら、そういう奴らにはそういう奴らに対する楽しみ方がある
わけわからん妄想書き込んだりしてくるわけだし
晒しネタになるしね。



まぁ、もう、ね。
空しくなってきたから、最近。
あまりにも会話のできない奴らばかり集まりすぎて。

こう、なんか、ね。
おれも、ちょっとでもこの子たちの言うことをまともに聞いてみようと
理解してみようと立てたのに
なんで悪いのか、今までまともに言われたことないからさ
もう無駄かな、なんて思い始めたからスレ削除を検討中なのよ

  • No.23 by リゼ  2012-10-22 19:43:48 


Rさんっていように、
文、長いっすよね。

なんか、そんなによく書けんのって
すごいっすね。w

  • No.24 by R  2012-10-22 19:45:49 

>>23
1秒間に9key、タイピングできるようになるとね
このくらい打ちたくなるもんだよ。

想った事をパっとここに表現できるんだから
そりゃあまぁ、ね。

タイピングが遅くて、全部書いてたらキリがない、ってことならまだしも
想った事をすぐにかけるから、どんどん考えをかける

ってまぁそのまんまだわなぁ。

  • No.25 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-10-27 15:05:27 

君がいなくなるとみんないなくなる(≧∇≦)不思議だよね。

  • No.26 by 匿名さん  2012-10-27 16:37:00 

前から思ってたけど顔文字うざい↑

  • No.27 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-10-27 19:20:26 

個人の自由を制限しちゃあかんよ(≧∇≦)
嫌なら見なきゃいいわけだしコメント入れる必要も無い(≧∇≦)
きちんとルールにのっとってやってるので問題無いと思われる(^◇^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック