★悩みや相談を分かち合おう★

★悩みや相談を分かち合おう★

ラビット  2012-09-30 17:58:44 
通報
私は悩みがとても多いのですが、みなさんの中にもいろんな悩みを抱えている人はいませんか?
自分で考えるだけじゃどうにもならないこともあると思うので、みなさんと相談し合い悩みを解決できたらと思っています☆
よろしくお願いします★m(  )m

コメントを投稿する

• No.57 by かよちゃん  2012-10-23 01:39:20 

寝てましたw
ほんとにありがとうございます☆
いえいえ謝んなくて大丈夫ですよ☆
だってこうやって私の話を聞いてくれるのはたかさんだけですもん♪
私もこうやって優しい言葉をかけてくれるたかさんがいてくれてうれしいですよ☆
彼氏がいたら助けてくれるんですかねw
できたことないんで分かんないですけどw

私前にも話したんですけど具体的に言うと引かれてしまうんじゃないかなってこわくて。泣
あとほんとに思い出したくなくて。泣
私去年の9月から過呼吸になって心療内科に行って精神科に行ったって言ったんですけど、
その原因は兄の足元にハサミがおちてあったのでそれを取ろうとしたら私の手と兄の足が当たってしまって、それで兄と母に怒鳴られてそれで自分の部屋に逃げて、そのあと夕食なので夕食をとっていたら、過呼吸が始まってそれで母が嘆いて過呼吸がひどくなってしまって、そのあと2週間くらい過呼吸が続いて自分で毎日過呼吸で苦しすぎたので病院へ行こうって決めて心療内科をバイトの仕事の人に教えてもらって、自分で病院に来ました。
そして過呼吸の薬と睡眠薬と気持ちを落ち着かせる薬をもらって飲んでたんですけど、過呼吸は少しずつおさまったんですけど睡眠薬を飲んでも毎日2,3時間しか寝れなくて、しかも薬で吐いてしまったり食欲がなくなってしまって、過呼吸が治ったかと思えば、今度は頭の中で誰かわかんないですけどコロスって言葉が連続して頭に出てきて体がそういうことする感じで毎日震えていて、そんな自分を必死に自分で毎日抑えて、それで1週間くらい一睡もできないときがあって、もうこれは限界に近いなって思って心療内科の先生もこのままにしてたらヤバいし心療内科の問題じゃないって言われて、毎日苦しくて泣いてて助けが欲しくて、周りに絶対に迷惑をかけたくなくて、薬で自分をコントロールして自分の体はどうなっても良いって思って自分で精神科に行きました。
あとその時やった仕事がカッターを使う仕事で、自分が悪い事をするんじゃないかっていつも自分がこわくて精神科に行きました。泣
それで精神科の薬のおかげか分かんないですけど、少しずつ悪い言葉が連続的に自然に出てくれのが減っていきました。
でも副作用がすごくていろんな薬を飲まされて、毎日息切れはするし体はこわばって震えてるし体が落ち着かないし、私これからどうなるんだろうって毎日思ってました。
しかも薬で乱視になってしまったし。泣
しかもその時私は看護学校を受ける予定だったんですけど、薬のせいで何もかもやる気を失ってしまって看護学校を受けませんでした。
ほんとは2浪目で高校生のときは3年間学年一位とってきて成績も満点で看護師になるのが私の夢だったので絶対受かりたかったし、学校生活を送りたかったですけど、その状態じゃ無理でした。泣
最悪でした。浪人したのが水の泡みたいでした。
しかもそんな心の状態で看護学校行って看護師になれたとしても続かないのかなって人に迷惑をかけるだけだなって、今も思っています。
なので看護師は諦めて何もやる気が起きなかったんでアルバイトをしなって親に言われて3月にスーパーで始めは4時間バイトをすることにしました。
それでも気持ちが毎日落ち着かなくて3月から薬はやめたんですけど、今度はそんな自分が嫌になって毎日死にたいって思うようになって、毎日そのことしか考えてませんでした。
近所のおばさんに相談しても市役所の相談員に相談しても薬を飲めって言われるだけで、誰も助けてくれなかったので、もう自分で自分と戦ってました。
妹だけはこんなバカな私の相談相手になってくれて妹のおかげで少しずつ悪い考えが治って行きました。
そしてもっと働けば自分は良くなるのかもしれないって思ってそのスーパーでパートにさせてもらって、今頑張ってます☆
でもほんとは正社員になりたいですw

長くなってしまって本当にすみません。
実際はこんな感じでした。泣
今も戦ってます。泣
聞いてくれてありがとうございます☆
たかさんはどう思いましたか?
こんなこと言ってしまって、あまり言いたくないんですが本当にすみません。泣
明日もがんばります☆
たかさん、またです♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック