相談に…

相談に…

ダークライ←w  2012-09-29 09:16:41 
通報

あー…よく、リア友…家族、チャット友達にドMって言われんだけど……


誰かこのドMを直してくれるお方ァァ!!?

助けろ…………


荒らし禁止。←絶対

変人禁止

それ以外なら、気軽に入れ?

コメントを投稿する

  • No.262 by ダークライ←w  2012-09-30 22:38:38 


酷くなどない…(頷き(パフェを食べ続け

そうだ!貴様のしわざだ!!(指差しw


……あ!今思った……w役反対にしてみねー…?w…なんか楽しそうだしww

  • No.263 by 銀髪侍  2012-09-30 22:42:38 

酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い…(呪文みたいにブツブツ呟きw(ジト目で見ww

あっそ(適当に言い


いいけど、役になりきれるか分かんねーww

  • No.264 by ダークライ←w  2012-09-30 22:46:13 


うをっ!!?(耳をふさぎ
やめろ…コイキングの呪いを思い出すだろ……w(震え


…あーん…んまい棒を食って君も一緒に攘夷獅子になりませんか?…パーンチ!(普通の蹴り


あー…やっぱ、銀時って難しそうだからやめとく…w

  • No.265 by 銀髪侍  2012-09-30 22:49:33 

クククッ…wコイキングの呪いって…wまさかのトラウマ?…w(笑い堪え

いてっ…なんでパンチって言いながら蹴りなんだよっ…(蹴り返し

そっかw

  • No.266 by ダークライ←w  2012-09-30 22:52:48 


まぁ…店長をコイキングって呼んで、睨まれたことあったしな……w(震え(タオルを被り←なぜか


気のせいだ!w(ニコ(避け


おぅ!w

  • No.267 by 銀髪侍  2012-09-30 22:55:50 

マジかwそんなことあったんだー…wwまぁ、確かにコイキング言われまくってたしなぁw画像ではコイキングの刺身あったし…(笑)てかなんでタオル被っとるん?ww

あぁそう、気のせいですかー(どーでもよさそうに言い

  • No.268 by ダークライ←w  2012-09-30 22:58:23 


刺身とか言うな……、生々しい……w(タオルを被り(震え

いや、なんとなく…!あ、お前も被るかw?(タオル渡し


気のせいだ!!(ニコニコ(密かに蹴り

  • No.269 by 銀髪侍  2012-09-30 23:02:13 

刺身~刺身~コイキングの刺身~♫ww

なんとなくなの?!wwいや、俺は被る必要ないしww(☜でも一応タオル受け取ってる人w

いてっ…お前、何回俺を蹴れば気がすむんだよ‼(殴り

  • No.270 by ダークライ←w  2012-09-30 23:05:30 


やめっ……!w(銀髪侍の口を手でふさぎw

あー…生々しい…(震えw

よし!受け取ったんなら、被れよ!w(強制


痛っ…!

………(痛いじゃねーか、この天パ野郎 と言う目で見←w

  • No.271 by 銀髪侍  2012-09-30 23:09:01 

ふぁふぃふぃ~ふぁふぃふぃ~(☜の訳:刺身~刺身~)(口ふさがれてもまだ言い続けるww

嫌だ!w(キッパリ

…(見られていること気にせずww

  • No.272 by ダークライ←w  2012-09-30 23:11:28 


聞こえない……俺はなんも聞こえない…(自分に暗示をかけ(ふさぎながら w


被れっ!w(無理矢理被せ

……;(またか、こいつ…と言う目でガン見w

  • No.273 by 銀髪侍  2012-09-30 23:18:24 

ふぁんふぃふぁふぇふぇふぃふぉふぇふぁふぃふふぃふふふぉふぁ…(笑)ふぁふぃふぃ~ふぁふぃふぃ~ふぁふぃふぃ~ww(☜の訳:暗示かけて聞こえないフリするとか…(笑)刺身~刺身~刺身~ww)

…(被せられ(ムスッw

……(気にせず~w

  • No.274 by ダークライ←w  2012-09-30 23:21:53 


…聞こえねぇ…コイキングの刺身なんか……(ブツブツ(ふさぎながら w


ふっ…w似合ってる、似合ってるww…(ニッw


……;!(意地でもガン見w

  • No.275 by 銀髪侍  2012-09-30 23:25:06 

ふぁふぃふぃー‼ふぁふぃふぃー‼ふぉふぃふぃんふふぉふぁふぃふぃー‼ふぉふふぃふぁふぇふぁふぉふぃふぃんふー‼(☜の役;刺身ー‼刺身ー‼コイキングの刺身ー‼調理されたコイキングー‼)

…(睨み(でも結局被りっぱなしw

………w(見てないフリして笑い堪え

  • No.276 by ダークライ←w  2012-09-30 23:28:15 


まな板のコイキングを思い出しただろうがァァ!!;(ふさぎながら(震えww


ぷっ……w似合いすぎ……w(笑いを堪え


……!!;(気付かずガン見中ww

  • No.277 by 林檎  2012-09-30 23:28:17 

「先生、何か頭から落ちましたよ」
「え、あぁ・・・。それは今日の朝食に出たワカメです。」
「先生、形が髪型になってます!」
「たまたまです。」
「先生、どうして頭が光ってるんですか。今まであった髪の毛はどこに消えたんですか?」
「先生の髪の毛は風でワカメになりました。」
「そんなことってありえるんですか?」
「怪奇現象で稀にあります。」

  • No.278 by 銀髪侍  2012-09-30 23:32:23 

ふぁふぁーふぃふぉ…ww(☜の訳:ざまーみろ…ww)(笑い堪え

…(いいこと思いつき(自分が被ってるタオルに何か文字書き始め

クククッ……ww(我慢しきれず笑いだし

  • No.279 by ダークライ←w  2012-09-30 23:33:26 


林檎

なるほど……w

先生の髪の毛はワカメだったのか……(納得w(違いますww←

  • No.280 by 銀髪侍  2012-09-30 23:34:52 

林檎>あ、そのネタ使っていい?w

  • No.281 by ダークライ←w  2012-09-30 23:36:12 


銀髪侍>

この野郎っ…!(ふさぎながら(睨み w


ん?なに書いてんだ?w


お前っ…笑うな!w;(ガン見しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック