相談に…

相談に…

ダークライ←w  2012-09-29 09:16:41 
通報

あー…よく、リア友…家族、チャット友達にドMって言われんだけど……


誰かこのドMを直してくれるお方ァァ!!?

助けろ…………


荒らし禁止。←絶対

変人禁止

それ以外なら、気軽に入れ?

コメントを投稿する

  • No.182 by ダークライ←w  2012-09-30 09:26:28 


おー…w

部屋引きこもり作戦かww

一週間を1日で…かw
…恐るべし部屋引きこもり作戦www

  • No.183 by 銀髪侍  2012-09-30 09:29:43 

確かに恐るべしだね…ww
まぁ、引きこもりした時、その分気分真っ暗になったんだけどねーww結構引きこもるとうつ病状態みたいになるからなぁ…ww

  • No.184 by ダークライ←w  2012-09-30 09:34:18 


引きこもりか……

うつ病状態…危険だな……w

うつ病状態は、バイトから帰ってきたときに発生するときしかねーからなww

  • No.185 by 銀髪侍  2012-09-30 09:39:41 

危険なのかなぁwま、俺がそれで自殺しちゃっても悲しむのは親と親戚数人だけだろーけどw
バイト後かぁw俺はいきなりうつ病状態になるからねぇwなにかやったらなるってわけじゃないしww

  • No.186 by ダークライ←w  2012-09-30 09:43:45 


そんなことはねーんじゃねーか…?

少なくとも、俺とサイクロン振り回しドドドS女酢昆布依存野郎 は悲しむと思うぜ?((ドヤッ ww


いつなるかわからなねーなら危険だな…((頷き ww

  • No.187 by 銀髪侍  2012-09-30 09:47:59 

え、そーなの?w

前に学校でなった時は、どこから飛び降りよーかなー…って学校内さまよってたことあるんだよねw

  • No.188 by ダークライ←w  2012-09-30 09:51:14 


おぅ!w


あぶねっ!?ww
学校でうつ病状態になると、あぶねーなww

  • No.189 by 銀髪侍  2012-09-30 09:55:08 

親と親戚数人しか悲しまないと思ってたよw

確かに今考えると危なかった…ww

  • No.190 by ダークライ←w  2012-09-30 09:59:14 


ったりめーだろ!w…ま、お前とは知り合って結構たつしな!


あぶねーよな…w

  • No.191 by 銀髪侍  2012-09-30 10:04:40 

そーだねw
…今思い出したんだけど、そーいえばクルルとエスぺロスが同一人物だって気がついてなかったよねぇ、お前…(笑)

あとは家でなった時、自分の首絞めてたことあるよww

  • No.192 by ダークライ←w  2012-09-30 10:08:55 


そりゃー…雰囲気全く違かったからしょーがねーだろ!w
……全く気付かなかった…((頷きw


おぃぃ!!?あぶねー…お前、あぶねーwww

  • No.193 by 銀髪侍  2012-09-30 10:11:53 

一度名前ミスった時にもうばれちゃってるかと思ってたんだけどねぇwあと書き方も変えてないしw

後はカッターナイフで手首切ろうとしたり…w言ってたらキリがないねww

  • No.194 by ダークライ←w  2012-09-30 10:16:48 


そうだったのか……全く気付かなかった……w(驚き

手首を切ろうと?w;

あー…クラスの女子で騒いでた奴いたな……リスカがどーたら、こーたらと……(多分)w

  • No.195 by 銀髪侍  2012-09-30 10:19:53 

じゃ、今度また騙してみようかな…wでも見破られちゃうかなー?…ww

そーなんだー…wでもその(多分)は何?!w

  • No.196 by ダークライ←w  2012-09-30 10:29:16 


次は見破ってみせる!w

…いや〜…リスカ…で合ってるか、合ってねーかでわかんねーから 多分つけたww

…あ!あと、べつに盗み聞きしてたわけじゃねーからな!たまたま、聞こえただけだからな!!;

  • No.197 by 銀髪侍  2012-09-30 10:33:11 

ふっふっふ…なんとしてでもお前に見破られないようにしてみせるさ…w(笑)
そーなんだw
なんか凄い必死にいてるとこ見ると逆に怪しく見えるんよねぇ…(ジト目
まぁ、俺は盗み聞きなんて普通のことだけどねぇ…wいろんな情報集めたいしー…w(ニヤリ

一旦飯落ちだで~♪

  • No.198 by 林檎  2012-09-30 10:33:51 

おっはよ~~~!!!!!!
昨日お風呂で溺れかけたwww
石鹸に滑って顔面から突っ込んだ・・・。お湯がプールの味がした。

また来るよ!!

  • No.199 by ダークライ←w  2012-09-30 10:41:48 


銀髪侍

やってみろ!なんとしてでも見破ってみせる!!


たまたまだって!!;w…たまたまリア友とゲームしてたら、聞こえたんだって…;ww


ま、たしかになw

いってこーい!


林檎

はよー…w

おいおい…大丈夫か?;w

了解…!w

  • No.200 by 銀髪侍  2012-09-30 11:09:23 

戻ってきたよ~♬

  • No.201 by ダークライ←w  2012-09-30 11:11:52 


おー!帰りー!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック