相談に…

相談に…

ダークライ←w  2012-09-29 09:16:41 
通報

あー…よく、リア友…家族、チャット友達にドMって言われんだけど……


誰かこのドMを直してくれるお方ァァ!!?

助けろ…………


荒らし禁止。←絶対

変人禁止

それ以外なら、気軽に入れ?

コメントを投稿する

  • No.2523 by 鬼姫  2012-11-01 20:33:29 

……(うんw銀魂の声優なりてぇwハタ皇子でもいいからww

  • No.2524 by wギラティナw  2012-11-01 20:34:40 

……(俺も、誰でもいいから銀魂の声優になりたいww

  • No.2525 by 鬼姫  2012-11-01 20:36:31 

……(だよねw神楽やってみたいw面白そうw

  • No.2526 by wギラティナw  2012-11-01 20:37:26 

……(神楽かw俺は新八とかやってみたいwwツッコミ楽しそうww

  • No.2527 by 鬼姫  2012-11-01 20:41:22 

……(あw確かにぼけも楽しいだろうねw

  • No.2528 by wギラティナw  2012-11-01 20:43:58 

……(だよねw

あ、一旦風呂落ち!

  • No.2529 by wギラティナw  2012-11-01 21:19:11 

戻ってきたよ~

  • No.2530 by wギラティナw  2012-11-01 21:23:57 

暇つぶしに何しよっかなぁ…w(☜本体は新訳紅桜編見てる真っ最中ww

  • No.2531 by wギラティナw  2012-11-01 21:24:55 

俺の将来の夢紹介コーナーでもやろっかなぁww(←どーでもいいわw
今日、丁度将来の夢についていろいろ喋ったからなぁww

  • No.2532 by 名無しさん  2012-11-01 21:26:32 

ダイナモ理論(ダイナモりろん、英: dynamo theory)は、天体が内部の流体運動によって大規模な磁場を生成・維持する働きのこと。ダイナモ効果、ダイナモ作用とも呼ばれる。

地球内部の鉄やニッケルを多く含んだ核(コア)の流動物質が自転と熱対流によって回転することで電流を生じ、この電流が電磁石あるいは発電機(ダイナモ)のように磁場を生成・維持すると考えられている。

ダイナモ理論は地球のような天体が磁場を生成する機構を提案する。

  • No.2533 by wギラティナw  2012-11-01 21:32:13 

~俺の将来の夢紹介コーナー・幼稚園時代編~

一つ目:歌手
「これは年少ぐらいの時だね…かなり意味不明な歌作ってずっと歌ってたらしく、動画も残ってる…wその歌詞がこれ☟
『なんでも~♬かんでも~♬空に~♬投げ上げ~♬そして~♬あなたも投げ上げた~♬』
これ聞いたときに自分で自分見て、爆笑したww」

二つ目:アイドル
「これは年中・年長ぐらいだなwきらりんレボリューションやってた時で、それの影響でなりたがってたww」

  • No.2534 by wギラティナw  2012-11-01 21:38:22 

~俺の将来の夢紹介コーナー・小学生1~3年生時代編~

三つ目:学校の先生
「一年生の時の担任の先生がめっちゃ好きで、自分もあんな先生になりたいなぁ…とか思ってたんだよなwこれは1~2年の時」

四つ目:ファッションモデル
「えーっとですね…これは多分友達の影響っスね…友達に、
『なんでそんなに男っぽい服着てるの?!しかも髪型まで!もっとオシャレして!好きな人と両思いになりたいんでしょ?!』
…意味不明です…話の流れ的に確かに好きな人と両思いになりたいと言ってしまいましたが、この時実際好きな人はおらず、友達と話を合わせるために、友達的には好きってゆー奴を適当に言って、ホントに好きな人としていただけ…あんなこと言わなきゃよかったわ…(ため息)これは3年生の時…」

  • No.2535 by wギラティナw  2012-11-01 21:46:55 

~俺の将来の夢紹介コーナー・小学生4~6年(現在)時代編~

五つ目:薬剤師
「これは半分ぐらいおばあちゃんからの影響だなwwおばあちゃんが薬剤師で、自分も薬剤師になりたいって思ったんだよねwあとは、このころから薬よく飲むようになって、効果とか知りたかったってゆーのもあるwwこれは4~6年前半の時」

六つ目:黒魔女
「………。これはですね…。丁度黒魔女さんが通る‼っていう小説に思いっきりハマってまして…。ギュービッドっていうキャラが大好きだったわけでして…ホントに黒魔女に慣れたらいいなーと、自分で魔法をか覚えたり魔法陣の書きとり練習して…実際魔法唱えてたり…(現在でもつい癖でやってしまったり…;)…周りから見たらかなり幼稚ですが、一応これ、5年生中間らへんの夢ッスね………」

七つ目:小説家
「これは単に、小説書くのが面白かったから、なりたいと思っただけですねwこれは6年後半w」

八つ目:声優
「これはアニメにハマって、声優って面白そう!と思ってなりたいなーと^^今の夢ですねww」

  • No.2536 by wギラティナw  2012-11-01 21:53:15 

~番外編・将来の夢紹介~

・女優
「これは若おかみは小学生!にハマった時の夢。馬渕なるかっていうキャラが出てきて、なりたいなーってw」

・テレビ戦士
「これは天才テレビくんを見ていて、なってみたい、ってw」

・お笑い芸人
「お笑いに超ハマった時の夢w」

・漫画家
「お父さんがいなくなって、漫画が多少解禁になった時の夢ww」

・平凡なお母さん
「…これ思いだして、アホか。と自分にツッコミたくなったwお母さんなんかになりたくねー…w結婚すらしたくねーのにw」

・究極の殺し屋
「これは死亡フラグが立ちましたっていう小説を読んだときに、かっこいいと思ってw」

・『どーせウチは将来死んどるんよ…自殺かなんかで…もうほっといて……』
「うつ病の時に、こんなことを言いだす俺w」

  • No.2537 by wギラティナw  2012-11-01 21:56:26 

ざっとこんなもんかな…ww

  • No.2538 by wギラティナw  2012-11-01 22:01:42 

やることないなー…w

  • No.2539 by 鬼姫  2012-11-01 23:25:24 

実は向こうの沖田みつばはあたしや!!(どうでもいいカミングアウトwしかも、二役

  • No.2540 by wギラティナw  2012-11-02 20:33:46 

上げとくよw

…てか向こうのミツバ鬼姫姉ちゃんだったんか…過去コメ読んだ時気がつかんかったわ…w

  • No.2541 by wギラティナw  2012-11-02 20:48:26 

新八怒ると怖ーいw

  • No.2542 by ダークライ←w  2016-08-30 17:45:43 




うわあ…、やべえ。すげえ、久しぶり(
2012って、俺受験真っ最中じゃん。すげえ、はまってたんだよな。セイチャット、
とかまあ、久々に余裕出来たし此方もあげてみる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック