私が作った小説、見て下さい!

私が作った小説、見て下さい!

鏡音レン  2012-09-22 19:35:38 
通報
私が作ったものです。
皆さんの暇つぶしになればと・・・
感想、下さい。

コメントを投稿する

  • No.14 by リツセ(^^♪  2012-09-26 21:21:00 

鏡音レンさん   こんばんは~

そんなに  あわてんといてね(^^♪

僕は  いくらでも待てますよ・・・・例えば 1ヶ月でも2ヶ月でも・・・・

何より  鏡音レンさんの 納得の行く 小説に してくださいね~♡

それが1番大事!!

  • No.15 by 鏡音レン  2012-09-27 22:30:36 

ありがとうございます。
もう少しで続きが思いつきそうなので明日ぐらいかきます。
小説作るの初心者なので下手ですが、続きは頑張って書こうと思っているので楽しみにしていて下さい。
それでは。

  • No.16 by リツセ(^^♪  2012-09-27 22:33:18 

は~い (^^♪

  • No.17 by 鏡音レン  2012-09-30 15:20:14 

すいません。
未だ思いつかなくて・・・
また来ます

  • No.18 by 鏡音レン  2012-10-06 23:00:39 

やっと、少し思いつきました。
長らくお待たせしました。
すみません・・・

  • No.19 by 鏡音レン  2012-10-06 23:28:28 

「藤原の姫の準備が整ったようです。」
「そうか、えらく時間がかかったな。」
「なんでも、姫の一番仲がよい女房が“姫様を世界一のお姿に!”っと張り切っていたようで・・・」
「そうか、では楽しみだな。陽秀。」
「いえ、貴方様のご命令とあれば。・・・帝様。」
「・・・頼りにしているぞ、陽秀よ。」
「そのお言葉、もったいのうございます。」


「蘭の君の娘、光子様のおなーりー」
ガララ(障子が開く音)
「おおっ」
―確かに、風子が頑張ったおかげでもあるでしょう。ですが今の光子様のお姿は、内面から美しさが輝き でていました―

「!あれが蘭の君殿の娘の光子殿か・・・?」
「ええ。お気に召しましたか?」
「・・・」
「答えたくないのですね・・・
 もう22歳ともなりながら、妻無し、子無し。
 こんな帝、今までいたのでしょうか・・・
 将来が心配ですよ・・・」
「う、うるさい!」
「いったい誰のせいでしょうね?」
「う!」
「ああ、あいさつが始まるようですよ。」
「あ?ああ、みたいだな。」
「・・・(本当にこんな人が帝でいいのでしょうか?)」

「初めてお目にかかります。光子(こうし)でございます。
 今宵は私くしの為にお集まり下さいまして、嬉しゅうございます・・・
 皆様、今宵の宴をお楽しみください・・・」

「おどろいた。あれで12とは。やはり誰かさんとは、ちがいますね。」
「うるさい!」
(しかし、何故あのように悲しそうな顔をしているのだろう?)
「帝?」
「・・・」
「帝!」
「あっ、ああ。何だ?」
「ったく、しっかりして下さいよ。」
「ああ、悪い。すまんが光子殿を呼んでくれぬか?2人で話がしたい。」
「光子様と?・・・ああなるほど。分かりました。」

  • No.20 by リツセ(^^♪  2012-10-07 00:05:38 

だんだん    面白くなってきました

ドキドキ    

人間模様が 垣間見れた 瞬間です(^^♪

すごいです!

  • No.21 by 鏡音レン  2012-10-27 21:49:06 

「失礼いたします。光子様をおよびいたしました。」
「うむ。ではお前はさがれ。」
「かしこまりました。」
ガラガラ
「あの・・・私に話とは・・・?」
「ああ、少々気になった事があってな。」
「気になったこと?」
「ああ、一つ目はなぜそなたはそのような顔をしておる。」
「・・・?」
「だから、なぜそのような悲しそうな顔をしているのだと聞いている」
「・・・帝様のお耳にいれることではないと思います・・・」
「・・・そうか。では、5年前、私とあった事を覚えているか?」
「・・・え?」
「覚えていないか?そなたが迷子になり、泣いていた時あったはずだが?」
「・・・って、え?」
(う、嘘。あの時のかたが帝様なんて・・・!)

  • No.22 by 鏡音レン  2012-10-27 21:51:49 

投稿するのに時間がかかってしまいました。
まだPCが直っていないんで、投稿するのも遅れると思います。
ご迷惑をおかけしてすみません。

  • No.23 by リツセ(^^♪  2012-11-05 21:02:10 

光子様 ・・・・・・魅力的です

迷子になったから   出会ったのかな~(5年前のこと

悲しそうな顔は   笑っていても  悲しげだよね


ど~なっていくのかな~・・・・・・楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.24 by 鏡音レン  2012-11-09 22:55:51 

本当に久しぶりのような気がします。
PCは直ったのですが、今高校のレベルにあうよう勉強をしているので、なかなかこれないと思います。
ですが、できるだけここに来ようと思います。
あと、前、ナレーターを入れるの忘れていたので、今書きますね。
本当にすみませんでした。



――――なんと、5年前会ったあの少年は帝だったのです!
  一体、光子様はこれからどうするのしょうか?
  続きをお楽しみに!!――――――

  • No.25 by リツセ(^^♪  2012-11-10 20:39:03 

楽しみにしていま~~~すっ!     (^^♪

高校の勉学    頑張ってね!

もうすぐしたら  クリスマスだね~(^^♪(^^♪

素敵な彼氏さんとの  デートの約束なんかは  予定しているのかな~?(ドキドキ~

  • No.26 by 零高 喜龍  2012-11-10 20:41:28 

レンさん、見に来ました。

  • No.27 by 鏡音レン  2012-11-23 22:30:22 

「あの・・・5年前って・・・・」
「ああ、そなたと会っているぞ。名前を言ったはずだが覚えてはいないか?」
「いえ・・・ちょうどその時強い風が吹いていたので聞こえませんでした・・・
 まさかあの時の方が帝様だなんて・・・」
「・・・そなた、何か思い悩んでいるのか?」
「えっ?」
「さっきからさみしそうな顔ばかりしてるのでな」
「・・・すみません。帝様にこんな顔をお見せするなど、大変失礼いたしました。」
「いや、気にする出ない。5年前には泣き顔を見ておるからな。」
「!!!」
「どうかしたか?」
「いっいえ」
(まさかあの時の顔まで覚えていたなんて!!!どうしよう・・・!恥ずかしい!!!)
「・・・そなた熱でもあるのか?顔が赤いが?」
「いっいえ!!」
(やっぱり顔があかくなってるわ!!どうしよう!!!!!)
「・・・」
「?」
(どうかしたのかしら?は!私の顔が気にらないとか・・・?)
「用はこれだけだ。さがるがよい」
「はっはい。失礼いたしました。」

「珍しいですね。あなたが女人とこんなに長く話すとは。」
「いや、光子殿には一度会っているからな。」
「おや、帝という立場にありながら、光子殿に会ったことがあると?」
「そうだ」
「・・・」
――帝に呼ばれた光子。しかもあの5年前の少年が帝だった!!そして最後の陽秀と帝との会話での最後
 の間、あれはいったい何なのか?次回光子の驚きの過去が開かされる!!――

  • No.28 by 鏡音レン  2012-11-23 22:34:51 

リツセ(^^♪励まし、ありがとうございます。
私は沖縄に住んでいて、首里高校をうけるんです。
そこのレベルが高くて・・・
私はギリギリなんですよね・・・
あと、私彼氏いないので、クリスマスは家族でですね。
あと、ナレーターのところがおかしくなっています。
本当に申し訳ございません。

  • No.29 by 鏡音レン  2012-11-23 22:36:30 

リツセさん、励まし、ありがとうございます。
私は沖縄に住んでいて、首里高校をうけるんです。
そこのレベルが高くて・・・
私はギリギリなんですよね・・・
あと、私彼氏いないので、クリスマスは家族でですね。
あと、ナレーターのところがおかしくなっています。
本当に申し訳ございません。

  • No.30 by リツセ(^^♪  2012-11-28 23:34:03 

鏡音レン   高校受験ですね   

ギリギリなんですね   ってことは   これからの  頑張りや  追い込みで  大変ですね!

でも  精一杯  頑張って  悔いのないように  努力あるのみですね~

僕は  兵庫県です

ただの  おっちゃんだけど  応援するよ~    きっと大丈夫だよ    頑張れ 鏡音レンさん

No.27明日   読ませてもらうね~    おやすみ~(^^♪  

  • No.31 by リツセ(^^♪  2012-11-28 23:36:54 

鏡音レンさん  ごめんねぇ~    呼び捨てになっていました   ホントすみません(ぺこっ   

  • No.32 by リツセ(^^♪  2012-11-29 22:15:55 

いいね~     今度も  楽しみだな~   (^^♪

・・・・・・・・・・今回も   良かったよ~    ありがとう~

  • No.33 by 鏡音レン  2013-01-09 22:18:39 

「はあ・・・」

「どうしたんですか?」
「宴が終わった後から毎日ため息ばかりついて・・・」
「…私、帝様に嫌われたのかな?」
「えっ!」
「…」
「…」
(何なの?この暗くて重い空気は?)

「はあ・・・」
「…」
「・・・あの、姫様?」
「何?」
「散歩に…行きませぬか?」
「散歩?」
「はい。そうすれば気も晴れるかと・・・」
「…」
「…」
「いいわねそれ。」
「!じゃあ今すぐ準備してきますわ!!」
「お願いするわね。」
「お任せ下さい!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック