チャットのリアルな友達になってー

チャットのリアルな友達になってー

アリス  2012-09-14 18:03:24 
通報
まだ初心者なので、顔文字教えてくれると嬉です(↑↑
12歳です(小6
女なのでよろしくー(^^)

コメントを投稿する

  • No.1225 by 鬼  2013-10-24 19:13:29 

ふー…だるー('_')

ここくんの忘れんだよなーwww

  • No.1226 by 黒龍  2013-10-24 19:58:09 

あまりにも上がんな過ぎて錯覚か思ったわw

地味に今酷い事言ったぁぁあああ!!!!!!!!!!!

あ、名前変えたから~ヽ(* `・ω・´*)ノ

  • No.1227 by 鬼  2013-11-18 18:08:12 

君コメントするの早すぎなwwwww

お、おうw


てか前のコメテストとか言ってるけど今もテスト一週間前という…

どんだけ更新してないんというなwwwww

  • No.1228 by 黒龍  2013-11-19 18:03:23 

鬼のタイミングの良さに驚くわw

そーだよーテストがぁぁぁぁあああっっ

知らんがなっwww

  • No.1229 by 適当  2013-11-20 01:21:48 

えっと
なんとなくお邪魔しますw
そして

は、初めまして!(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.1230 by 適当  2013-11-20 01:23:19 

まぁ。誰もいないだろうなw
こんな時間にくる人
いないよなーwww

  • No.1231 by 鬼  2013-11-20 18:28:43 

ドヤ←←←←

ここは相変わらずかそってますなw

  • No.1232 by 鬼  2013-11-20 18:29:33 

初めましてw

その時間起きてたけどチャットしてない^q^

  • No.1233 by 黒龍  2013-11-22 07:35:47 

適当
お初さーん

そりゃそうだw寝てるわww


…。

ヽ(´皿`●)ゞシャキ━━ン!!

  • No.1234 by 鬼  2013-11-22 23:57:11 

こしいてぇええええええええええええええええ

  • No.1235 by 黒龍@優しく見えるだけ  2013-11-24 20:17:55 

なーぜじゃ、どーーーしてじゃー(棒読み

サロンパスのハの字貼りでもして
おととい来やがれバッキャロウ~~~

  • No.1236 by 鬼  2013-12-15 16:22:22 

ワロスwwwwwwwwwwwww

てかもう12月ジャン

サンタさん来るかなー

  • No.1237 by 黒龍  2013-12-15 19:45:28 

ふははwザマミロww

その歳でサンタ?!w
どうせ現金しか貰えない、、
現実的なプレゼントなんて悲しいぞ!!!←

  • No.1238 by 鬼  2014-02-04 00:52:23 

新年あけてからここ一回も書き込みねぇじゃんww

改めまして…新年あけまして…((ry

アーバレンタインなんかくそくらえ

  • No.1239 by 黒龍@残り7  2014-02-04 06:16:28 

だって一人で上げする自信無いw

おっそwww

バレンタインは良いよね~ww

  • No.1240 by ZERO  2014-02-12 07:04:13 

>只今からレス禁になります。

  • No.1241 by 鬼  2014-02-14 23:03:58 

ファ?wwwwwwwww

  • No.1242 by 鬼  2014-02-14 23:04:44 

バレンタインとかくそ。

今日学級閉鎖で休みwwwwwww

  • No.1243 by 黒龍  2014-02-14 23:12:07 

あー、もう良いよw

えwあれwwまさか…w貰えなかったの?!!!www

暇人乙~w

  • No.1244 by アソパソマソ  2014-02-14 23:16:50 

バレンタインてさ、商売人の物を買わせようとする、せせせ戦略だから(声震え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック