チャットのリアルな友達になってー

チャットのリアルな友達になってー

アリス  2012-09-14 18:03:24 
通報
まだ初心者なので、顔文字教えてくれると嬉です(↑↑
12歳です(小6
女なのでよろしくー(^^)

コメントを投稿する

  • No.1305 by 通りすがりさん  2014-11-20 17:08:47 

チャットだったらリア友にはならないと思う
・・・だってリアルって現実で、3次元ってことだから。←

  • No.1306 by よぞら  2014-11-20 17:46:13 

こんちは、いろいろ知りたいよね('ω')ノ

  • No.1307 by よぞら  2014-11-20 17:47:49 

リアルな友達になってあげたいな~(´・ω・`)

  • No.1308 by 白味噌  2014-11-20 21:16:11 

>通りすがりさん
しーっ!!!!wそれ言っちゃダメな奴ー!!!!!ww

>よぞら
うんうん、出来ればなって欲しいよ…w(´`*)

  • No.1309 by ろっぴゃくにじゅーきゅー。  2014-11-20 21:28:32 

顔文字くれてやんよ(◉◞౪◟◉` )

  • No.1310 by ろっぴゃくにじゅーきゅー。  2014-11-20 21:29:34 

( ;⊙´◞౪◟`⊙)オホッwwwww
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァ
チ───(´-ω-`)───ン
(*´・∀・)ホォホォ♪
( 'ω')ウィッス
└(՞ ﺓڼ◔)」トカイッチャッテミタリィィ!

  • No.1311 by 白味噌  2014-11-21 06:25:51 

>ろっぴゃく
AAくれてやんよww


∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU __ lヽlヽ
 _||_ ||Θ|(   )
| ̄ ̄Г|L|_|と   |
|__|_| L|  しーJ

  • No.1312 by 鬼  2014-11-22 18:56:58 

かわいいw

  • No.1313 by 白味噌  2014-11-22 19:20:40 


ナヌッ!!!
  ∩ ∧_∧
⊂⌒(;゜Д゜// ̄/
. `ヽ_つ/ /と
    ` ̄

  • No.1314 by 白味噌  2014-11-22 19:21:07 

あ、ずれたかもw

  • No.1315 by 鬼  2014-12-13 22:12:00 

個々の存在を忘れてたわw←

  • No.1316 by 白味噌  2014-12-13 22:22:08 

それ何回目だっけ←

っていうかいつもどこさ迷ってんの?笑

  • No.1317 by 鬼  2014-12-26 17:01:40 

あ、一日遅れのメリクリ)^o^(
俺はいつもせいs・・・・

ツイッター民なんです俺(白目)

  • No.1318 by 白味噌  2014-12-26 22:48:20 

メリクリ~
え、何だって?(野々村ポーズ

皆Twitterしてるけど、
何呟くんですかー
教えて下さーい(´・ω・`)

  • No.1319 by 鬼  2015-04-07 01:18:39 

Twitterは暇つぶしですね。好きな歌い手さんとか歌手とかの行動を見るととても面白いですよ。
そういえばもうここも3年くらいたちますね。
懐かしい限りです。
(まあ、活動していたのが最初の一年くらいなもんですけどね)

久々に来てみました。
また時間があればのぞいてみますね。

  • No.1320 by 白味噌  2015-04-10 22:41:28 

うわぁぁああ!懐かしい!!

っていうか敬語になってるし((;・Å・)ww

うぃーす、さらばー

  • No.1321 by 鬼  2015-04-19 23:12:14 

私も成長したという事ですよ。(遠い目)
まあ、約3年もたちますからね、、、。
そう考えると早いような短いような、、、、。

そういえば、私が一度ここに来た方と連絡を取ったのを覚えてらっしゃるでしょうか?
その方とは今でも友達としておつきあいしてる中なんですよ。

ネットって世界はあれですね。
趣味が合う人はいっぱいいますが、その分マナーの悪い人等いっぱいいますからこうして普通に会話できる相手も数少ないですね。

と、長くなりましたが敬語疲れました。もうめんどくさいんで戻りますね。


今年はお互い受験生として頑張っていこう。うん。頑張りたくないけど。
またお互いの時間が合えばいろいろ話しましょう)^o^(

  • No.1322 by 白味噌  2015-09-05 21:18:05 

なんだ来てたのか、気づかなかった笑

もう3年か(´Д`)

残念ながら、覚えてないでしょう。ハンネ聞いたら思い出すかも知れんけど…

そうですね、なんで敬語なんですかね\( ˆpˆ )/

どうぞ

最近は体育会の練習で倒れそうだよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。←見てこのいい匂いしてそうな汗

  • No.1323 by 鬼  2016-02-29 13:35:36 

なんやかんや続いてるこの関係、何だろう༼ ͒ ̶ ͒༽

ふ〜く〜ざ〜つ〜ぅ〜(黙)


あ、受験無事合格して終わりましたよ( ¨̮ )

ネットサーフィンしてたらここあったの忘れてて久々見たwww
(毎回これ言ってる気がする)

  • No.1324 by 白味噌  2016-08-27 21:47:36 

なんだろうねww

そっか、受験合格したんやね、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとそれ毎回言ってるよwww
まあ元気そうでなにより(・∀・)b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック