チャットのリアルな友達になってー

チャットのリアルな友達になってー

アリス  2012-09-14 18:03:24 
通報
まだ初心者なので、顔文字教えてくれると嬉です(↑↑
12歳です(小6
女なのでよろしくー(^^)

コメントを投稿する

  • No.1205 by +-  2013-06-28 22:23:49 

あー、確かに期末終わった昨日あたりから可笑しいんじゃね?

頭痛が最近するようになって来た。。脳みそが多くn(蹴

  • No.1206 by 鬼  2013-07-11 21:32:01 

んー…とりあえず、ドンマイb

アー夏休み毎日部活とかオワター\(^p^)/

  • No.1207 by +-  2013-07-19 17:53:34 

久ーーーーー♪

成績オール3に吹いたよwww

夏休みこっちも入ったゼ!!いぇーww

  • No.1208 by 鬼  2013-07-20 22:29:18 

マジかwww

よし!!カッター(笑)

英語以外オール3で、英語は4(^-^)



今日バスケの大会おもろかったー

  • No.1209 by +-  2013-07-20 23:10:15 

だって発表してねぇし、
提出物とかボロだもんねww

今日先輩に泣かされた~

  • No.1210 by 鬼  2013-07-28 12:14:12 

俺テストの成績は悪かったけど、提出物はちゃんとしたぞ!(笑)

おードンマイb
俺は泣かせるよりタメ口だから怒られるわー(´▽`)

  • No.1211 by +-  2013-07-31 22:19:25 

おぅあっほぉい♪♪♪w
久しぶりだわーw昨日誕生日だったー最悪だったーww

おー偉いねー偉い偉い…これで良い?←

ドンマイてw何言ってんのw早退のスピーチだよww
そっちの方がドンマイっぽいw

顧問に気に入られた☆

  • No.1212 by +-  2013-08-06 13:09:42 

やっほーい
なりちゃが移動して結構雑談系静かになった気がするwwww

てか雑談が少なかったんやねーwwwwwww

  • No.1213 by +-  2013-08-08 16:28:47 

マルフォイめっちゃ面白いwwwwwwwwwwwww
画像やばーすwwwwwwww

  • No.1214 by +-  2013-08-10 12:10:17 

課題やべえw後一週間で今ある半分は終わらせねーとwww( ̄▽ ̄;)

  • No.1215 by +−  2013-08-14 11:34:26 

(´・Д・)」クソネミ暴走族
   ( ˘ω˘ )
  /   \
ィ⌒ヽi⌒ii⌒iィ⌒ヽ
(_((\ニニニニ/))_)
 _~l|(Θ)|l~_
( _ll ⌒ ll_ ) ブゥゥン!!
 \ I|i⌒i|I /
 ⊂ニ∪l l∪ニつ
    i__j // スヤスヤスヤスヤァ!!   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ | アーラーッ。
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフ

  • No.1216 by 鬼  2013-08-15 23:42:02 

マール書いてふぉい!かw

宿題あと約二日で全部終わらせなあかん泣

  • No.1217 by +−  2013-08-17 15:00:19 

そそww

どんだけ残ってんのw(爆
うちは23までに自由研究ー!
三日間で終わらせるけどな!ヽ( ´ー)ノ フッ

これが終わればふぃーばーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • No.1218 by 鬼  2013-08-18 19:01:35 

自由研究とかないw

後ねー軽く三分の二は残ってるかなw

  • No.1219 by +−  2013-08-18 19:04:00 

セコ。そんなん直ぐ終わるじゃんwwww

ぬふふw馬鹿だわコイツww

  • No.1220 by +−  2013-08-20 15:55:52 

2日で終わらせないとって書いてるけど、
結局何時始業式なんだよ∑(´д`*)

  • No.1221 by 鬼  2013-09-22 08:25:29 

うわーお

実に一か月ぶりw

  • No.1222 by +-  2013-09-24 10:37:24 

出たぁぁぁあああああー!
鬼出現ッ。

お前生きとったんかぁ!!(゜ロ゜)

  • No.1223 by 鬼  2013-09-28 00:08:24 

よっすw鬼じゃよHAHAHAHAHA


生きとりました!!
無事生還…でもないかw

うわー来週テストとかオワタ^p^

  • No.1224 by +-@テスト五日前でも営業  2013-09-28 08:13:25 

久しぶりー

別にアーメンして貰っても良かったのに~

き、貴様、、同じ状況じゃないか!!!!w
でも諦めるんで出掛けまーす(´・仝・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック