ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.78587 by 夜の騎士   2017-08-18 23:43:46 

めっちゃ…
お腹ぺこぺこになって来て、
気持ち悪くなるような気配?笑)

  • No.78588 by さくら  2017-08-18 23:45:06 

マスカット大福美味い…

  • No.78589 by セラー  2017-08-18 23:46:55 

合わないこと無いと 思うが ももとかだったら 痛みが早いんじゃないかな

ゼブオさんには チンスコウを 送ってもらおう(笑)

  • No.78590 by 夜の騎士   2017-08-18 23:48:08 

セラちゃん
俺は明日は多分‼︎
お休み‼︎( ̄^ ̄)ゞ…のような?笑)
セラちゃんはお仕事なんかな?
とは思うけど、
腰の痛みが再発する前に、
上がって休ませるんだよ〜‼︎(^-^)b

んでは、
今夜もお話してくれてさんきゅ‼︎
リフレ出来る土日を、
過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.78591 by 夜の騎士   2017-08-18 23:48:37 

ちょっと〜待った‼︎‼︎‼︎

  • No.78592 by 夜の騎士   2017-08-18 23:50:39 

さくらっち〜〜〜‼︎発見‼︎

マスカット大福‼︎
巨峰の大福を最近発見して、
最近食べたんよ〜‼︎
いつでも手軽に手に入る場所発見‼︎( ̄^ ̄)ゞ
送ろうか?笑)

つか、元気してるんよね?(・・?)

  • No.78593 by セラー  2017-08-18 23:51:33 

赤福は 置いているけど オフクは 置いているかな〜?オフク買うなら オフクマック買う方が よいかもね オフクのアイスー
インターのお土産屋さんなら どちらも売ってるかも〜

  • No.78594 by 夜の騎士   2017-08-18 23:52:05 

セラちゃん
柑橘系の果物は、
酸味があるから、
大福の甘さが…
酸味を強めてしまうトカ?笑)

セブちゃん沖縄に行ってるん?(・・?)

  • No.78595 by セラー  2017-08-18 23:53:38 

私の地域では マスカット大福は 見たことが無い〜

  • No.78596 by 夜の騎士   2017-08-18 23:53:57 

セラちゃん
ん〜…?オフクマックって?(・・?)
インターって‼︎笑)
ランニングで入れるんかな⁉︎えっ?爆)

  • No.78597 by セラー  2017-08-18 23:55:19 

セブオさん 地元は 沖縄では なかったけ?

  • No.78598 by 夜の騎士   2017-08-18 23:56:38 

シャインマスカット‼︎(^-^)b

社員のマスコット…(。-_-。)/爆)

  • No.78599 by セラー  2017-08-18 23:58:15 

きっしん それは 高速の上り口の前迄 ランニングで行って そこからは ヒッチハイクで〜(笑)
季節の変わり目になると 良く見かけるよ ヒッチハイク

  • No.78600 by セラー  2017-08-19 00:01:01 

日も変わると言うことで おやすみ〜
きっしんもさくらさんも 今日も お疲れさま〜

  • No.78601 by 夜の騎士   2017-08-19 00:03:07 

セラちゃん
ヒッチハイクとかまじか…爆)
ヒッチハイクもした事無くて、
乗せた事も無い…笑)

セラちゃん‼︎
ゆっくり休めるように‼︎
またね‼︎(^-^)/

  • No.78602 by 夜の騎士   2017-08-19 00:03:43 

さくらっち…散ったん?(・・?)

  • No.78603 by 夜の騎士   2017-08-19 00:07:53 

こらこら‼︎

元気してるんか‼︎さくらっち‼︎

元気玉〜‼︎(`_´)/…(((o

  • No.78604 by 夜の騎士   2017-08-19 00:20:26 

さくらっち…散った…(T_T)
散るの早っ‼︎爆)
見てるん?
ちとお話したいんけど、
また時間に余裕があったら、
遊びに来んしゃい‼︎( ̄^ ̄)ゞ

とりま‼︎
お仕事も大変なんかと思う‼︎
色々あったりもするんかなと思う。
んでもって、…
次はゆっくりお話しようね‼︎
待ってるからね‼︎
今夜もゆっくりと、
休めるように‼︎
おやす〜。。(^-^)/

  • No.78605 by 夜の騎士   2017-08-19 00:37:09 

セラちゃん
セブちゃんは確か…
本州だったような⁈

  • No.78606 by 夜の騎士   2017-08-19 00:37:54 

ん〜…(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック