ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.78527 by 夜の騎士   2017-08-17 22:37:35 

方って…?爆)
青の蝶ちゃんだった…笑)

  • No.78528 by 夜の騎士   2017-08-17 22:39:27 

つか、これ以上すると、
電車無くなるから早めに?笑)
上がったので、ちと絡もう‼︎(^-^)/

  • No.78529 by 夜の騎士   2017-08-17 22:54:13 

お腹ぺこぺこ〜…(^_^;)
何時もの事なんけど‼︎爆)

携帯してる食料は無し…笑)
つか、携帯してる食料なんて、
いつも持って無いんよね〜。

  • No.78530 by セラー  2017-08-17 23:00:16 

大坂人なら 飴玉とか?

  • No.78531 by 夜の騎士   2017-08-17 23:02:37 

セラちゃん
よっ‼︎
坂…懐かしみのある文字‼︎(^-^)/
おにぎりが食べたいような⁉︎
お仕事おつかれ…では無くて、
まだ連休中なんかな⁈笑)

  • No.78532 by セラー  2017-08-17 23:06:15 

人によっては 持ってると 思うよ おやつ程度だけど〜 カントリーマアムとかエンジェルパイとか?
まあ 男の人はなかなか 持ってないかな〜 きっしんも ソイジョイとかカロリーメイトとか スーツの裏ポッケにどう(´∀`)

  • No.78533 by セラー  2017-08-17 23:08:09 

もう お盆休みは とっくに終わりました〜

  • No.78534 by 夜の騎士   2017-08-17 23:10:23 

セラちゃん
エンジェル…エンゼルパイとな、
全く見かけん‼︎爆)
確かに、
男は持たないと思う‼︎
持つならスーツに、
スルメとか?(≧∇≦)

  • No.78535 by 夜の騎士   2017-08-17 23:16:13 

そうなんか〜世の中に合わして、
つか、腰痛の方は大丈夫なん?(・・;)

  • No.78536 by セラー  2017-08-17 23:18:48 

あら? そう エンゼルパイ(^^) 見かけない? 脂の乗った 年齢位の女性の方 時々 持ってないかな〜? 少しのお腹の足し位にはなると 思うけど〜

スーツに スルメ(笑) 何処かから ワンカップが 出てきたりして?
まあ 男の人は お菓子など 持ってないわな〜 持っていたとしても ガムかFRISK位だよね〜

  • No.78537 by セラー  2017-08-17 23:22:36 

腰は それなりに ぼちぼちと〜 最近針が 痛いんだよね 強くうってる感覚がある

  • No.78538 by 夜の騎士   2017-08-17 23:24:52 

セラちゃん
エンゼルパイは、
まじあまり見かけん…(・・;)

すこ〜し…の足し‼︎
そのすこ〜しが誘惑で、
ガツガツ食べたくならん?笑)

フリスク‼︎
そう言えば、フリスクを、
炭酸に入れたら、
あれはやばっ‼︎爆)爆)

  • No.78539 by 夜の騎士   2017-08-17 23:26:23 

セラちゃん…針なんけど、
強さが増して、
ますます針中毒に…爆)

スルメとワンカップで、
のんびり横になってれば…
治る‼︎えっ?笑)

  • No.78540 by セラー  2017-08-17 23:31:14 

めっちゃ お腹空いてる時は めっちゃ助かると 思うけど〜
ガッツリか 結構お腹に溜まるものだと そうはならんけど〜 チーズアーモンド 1枚とかだけだったら かえって 沢山食べたくなるかな〜

  • No.78541 by 夜の騎士   2017-08-17 23:34:51 

セラちゃん
その1個を食べると、
次の2個目に、
つい手が伸びてしまう感じなんけど…
そう言う経験無い?笑)

チーズアーモンドって、
おつまみ…後引く作りに、
なってると思う‼︎笑)

  • No.78542 by セラー  2017-08-17 23:35:24 

FRISKに炭酸 マ 不味い〜
流石に ワンカップとスルメでは なおらん(笑)
日本酒は 結構苦手なんだよね〜 ワインも〜

  • No.78543 by セラー  2017-08-17 23:39:22 

貰うやつだから 2個目は 無いんだよね〜(笑)
貰うやつだと 1個だからー チーズアーモンドなんて 自分で買ったら あっというまになくなるよ〜

  • No.78544 by 夜の騎士   2017-08-17 23:40:30 

セラちゃん
不味い…って?笑)
いや試してみて?
めっちゃぶっちゃけるんよ‼︎(≧∇≦)

セラちゃんは、
あまり呑まんと思ったんけど、
スルメとフリスクと炭酸で、
ビックリして腰を更に…悪化トカ⁉︎爆)

  • No.78545 by 夜の騎士   2017-08-17 23:41:43 

セラちゃん…?誰から貰うん?(・・?)

  • No.78546 by セラー  2017-08-17 23:42:57 

昨日 20分位で コーラー2リットル飲んだら 体調少し悪くなった〜

きっしん いつも お腹ペコペコだったら 体調悪くなってこないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック