ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.78627 by ココロ✩。.  2017-08-20 23:53:04 ID:87270d121

ちゃんと炊飯器予約した笑

なんか、こっちの天気と
入れ替わった⁉

そろそろ寝ます!
おやすみ(*˘ω˘*)

  • No.78628 by 夜の騎士   2017-08-20 23:54:59 

ココロちゃん
OK‼︎(^-^)b

全然お日様が出て来ないんよ…
珍しい天候のような⁉︎
洗濯物が…爆)

来てくれてさんきゅ‼︎
ココロちゃん‼︎
ゆっくり休んでね‼︎(^-^)/

  • No.78629 by 夜の騎士   2017-08-20 23:56:17 

んでもってミツバチボッチ…えっ?笑)

  • No.78630 by 夜の騎士   2017-08-21 00:01:50 

きょーは、せいちゃに、
夜中には来れると思う。

…笑)

  • No.78631 by 夜の騎士   2017-08-21 00:07:03 

ねぷぃ.。oO

目を覚まさせてくれるん?(・・?)

  • No.78632 by 夜の騎士   2017-08-21 00:16:11 

こらこら‼︎(`_´)/

…お腹がぺこぺこに、
なってもうた…爆)
ガブ飲みウォーター‼︎(^-^)b

  • No.78633 by 夜の騎士   2017-08-21 00:31:43 

ちとやばっ…笑)
一服して来るんけど、
戻ったら書きして休む…(^_^;)

  • No.78634 by 夜の騎士   2017-08-21 00:43:28 

ごめん、
やっぱ限界…

…笑)

おやす〜。。

  • No.78635 by 夜の騎士   2017-08-21 22:30:57 

よっ‼︎(・⚫︎・)/
ヘトヘトなんけど…笑)

  • No.78636 by 夜の騎士   2017-08-21 22:37:55 

う〜ん…(。-_-。)
あまり動きが無い…爆)

  • No.78637 by セラー  2017-08-21 22:43:12 

やぁ(笑)

  • No.78638 by 夜の騎士   2017-08-21 22:43:47 

今夜も早々に休んでしまいそ〜な?笑)
早っ‼︎爆)
絡もう‼︎(^-^)/

  • No.78639 by 夜の騎士   2017-08-21 22:45:07 

セラちゃん‼︎‼︎‼︎
よっ‼︎
きょーも…つか、
土日含めておつかれさまでした‼︎
早寝するん?笑)

  • No.78640 by 夜の騎士   2017-08-21 22:50:43 

やぁ…

やっやっ…?(・・?)

  • No.78641 by セラー  2017-08-21 22:50:44 

早寝? まあ12時位には 寝るかな〜 今日はライチのプリン頂いた〜 美味しい(笑)

  • No.78642 by セラー  2017-08-21 22:55:45 

水分取りすぎなのか ちょっと 外に出ると 汗だくだよ〜
暑さ+長時間労働お疲れ〜 きっしん

  • No.78643 by 夜の騎士   2017-08-21 22:55:55 

セラちゃん
よっ‼︎
ライチのプリン…って、
透明なプリンなんかな?(・・?)
俺は結構へばってるから、
知らん間に即散ってる可能性も?
あるような⁉︎笑)

  • No.78644 by 夜の騎士   2017-08-21 22:58:02 

新陳代謝が活発なので、
OKなんかと思うんけど…(・・;)
きょーは、
身体がもう付いて来ない感じ…爆)
セラちゃんは、
土日無しの連勤なんかな?(・・?)

  • No.78645 by セラー  2017-08-21 22:58:45 

そうそう 半透明位のプリン

  • No.78646 by 夜の騎士   2017-08-21 23:02:08 

ライチのプリンって、
俺も食べた事があるような⁉︎(・・;)
ライチって、
食感とか見た目も、
白ぶどうに似てるんよね?笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック