ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.78347 by セラー  2017-08-10 23:01:14 

今日も 1日お疲れ〜 きっしん また 明日も仕事が 待っとるよ笑 セラーは お盆休みを堪能させて貰いますー

  • No.78348 by 夜の騎士   2017-08-10 23:01:57 

忍び寄る老後…って?笑)
俺は引退…
早いと思ってるんよ〜‼︎
身体が多分持たん…爆)

車って、今の車は、
そんなに距離走ってるん?(・・?)

断然‼︎笑)
そのラーメン屋は秘密なんかな⁈えっ?笑)
んでは、またね‼︎(^-^)/

  • No.78349 by セラー  2017-08-10 23:24:03 

スイーツは日にちが 持たないから 売ってないと思うよ〜 当日限りだからね〜 数は沢山売ってないけど 種類はパイン大福の他にも 何種類か 売ってるよ〜

  • No.78350 by セラー  2017-08-10 23:29:20 

セラーは 味噌ラーメンが好きだな〜 豚骨はあんまり… ラーメンなら セラーの地域なら 隣町の白湯ラーメン 此がおすすめ〜 でも 結構待たないと〜

  • No.78351 by コウント  2017-08-10 23:33:36 

おれはとんこつだな~~~~

  • No.78352 by セラー  2017-08-10 23:36:14 

車は距離は 10万キロちょっとだけど 古くなってきたからね〜 まあ 最近の車は 故障も少ないし 20キロ位走っても 大丈夫だろうけどね〜 軽自動車だと狭いから 今度は 普通車にしようと思う

  • No.78353 by フェルトクス  2017-08-10 23:42:26 

いいとおもうよ

  • No.78354 by セラー  2017-08-10 23:46:47 

パインは切ったのが 入ってるよ〜 そのまま入ってたら 幾らになるのやら〜
大福ではないけど 何処のスイーツだったからな〜 桃が丸々1個入って 確か900円のスイーツが〜 美味しいらしい

  • No.78355 by セラー  2017-08-10 23:52:00 

豚骨ベースの醤油ラーメンだったら良いけど これぞトンコツ スープが 真っ白だったら嫌だな〜

  • No.78356 by セラー  2017-08-11 09:31:50 

おはよ〜 きっしん 今日は良い 仕事日和?
セラーは良い休み日和(^^)
テレビで 見たけど 伊勢うどんなら 東京でも 食べれる所 あるんと違うのかな〜 食べた事ある??

  • No.78357 by 夜の騎士   2017-08-11 23:01:45 

セラちゃん
よっ‼︎
ごめん…昨夜は、
即寝してたんよ〜。
スイーツのお土産は、
日持ちしないこら、
帰りの車中で食すトカ⁉︎笑)
丸ごとの桃のスイーツを、
頬張ってるsuperexpressの、
サラリーマン‼︎笑)

白湯ラーメン‼︎(^-^)
隣町ってリアルな?笑)
しかもならんでるんか‼︎
昼頃に到着出来ると思うので、
2時頃食べれるんかな?(≧∇≦)

20km…ぷっ‼︎笑)
単位が違っ‼︎20万kmなんよね?爆)

きょーはリフレ出来たんかな?
俺は思い切って休んでしまったよ〜。
夜はゆっくり休めるように‼︎(^-^)/

  • No.78358 by 夜の騎士   2017-08-11 23:03:04 

コウントさん
よっ‼︎
はじめまして、よろ〜‼︎
とんこつも、紅生姜入ると、
さっぱりしてうまっ‼︎(^-^)/
また良かったら、
絡もう‼︎

  • No.78359 by 夜の騎士   2017-08-11 23:04:38 

フェルトクスさん
よっ‼︎
はじめまして、よろ〜‼︎
フェルトクスさんは、
車好きなんかな?(・・?)
自動車税は軽が圧倒的なんけどね‼︎笑)
フェルトクスさんも、
良かったらまた絡もう‼︎

  • No.78360 by 夜の騎士   2017-08-11 23:11:37 

よっしゃ‼︎
PC落として…
チャットで待機?笑)

  • No.78361 by 夜の騎士   2017-08-11 23:15:46 

ちとお話でもする?(・・?)

  • No.78362 by 夜の騎士   2017-08-11 23:23:04 

あ〜そ〜ぼ〜‼︎(^-^)/

筋トレしながらなんけど…笑)

  • No.78363 by 夜の騎士   2017-08-11 23:32:32 

ちかれた〜…(^_^;)
それなのに、
内臓脂肪は中々取れん‼︎爆)

  • No.78364 by 夜の騎士   2017-08-11 23:43:16 

ん〜…

ど〜してココ来たん⁇

…笑)

  • No.78365 by 夜の騎士   2017-08-11 23:49:14 

需要無しの俺…爆)
致し方ないので、
今夜は呟きコースで行こか⁉︎爆)笑)

  • No.78366 by 夜の騎士   2017-08-12 08:00:59 

おは‼︎
サタデーモーニング‼︎(^-^)/

昨夜の雨雲は、
去ったで〜‼︎えっ?爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック