ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.78327 by セラー  2017-08-10 22:27:31 

くるくる回る 流水型の流しそうめんだったら 自分のペースで食べれるだろうけど 竹で流しそうめんだったら あっと言うまに ザルで 受けてある所迄 流れてくよ〜 気分だけ夏休み それは辛いね まあ 皆が遊んでいる時に 働いて 後でニンマリしていたら良いよ〜

  • No.78328 by 夜の騎士   2017-08-10 22:29:40 

セラちゃん
竹で上から流れるのは、
受け止められずに…爆)
流れるプールタイプのなんか‼︎
それならGood‼︎(^-^)b

後でニンマリ‼︎
果たしてそれはどうなんかな?…(¬_¬)

  • No.78329 by 夜の騎士   2017-08-10 22:32:12 

ひらひら〜って飛んで行く…爆)

セラちゃんの棒茄子で、
食べに行く件はどうなったん?
えっ?笑)

  • No.78330 by セラー  2017-08-10 22:33:10 

そりゃ〜 お仕事休みだから 車券購入 見事的中で 稼がないかんしょ〜(*´∀`)♪
赤福氷と夏みかん氷は 夏だけ 冬はぜんざいになるかな〜 赤福のパイン大福も 美味しいよ パイン大福少し高いけど 食べてみる価値はあると思う 300円

  • No.78331 by 夜の騎士   2017-08-10 22:35:35 

セラちゃん
その稼ぎが…
勝馬投票券に転嫁するん?えっ?笑)

300円‼︎
まじか…食べてみたい‼︎(^-^)
つか、赤福って、
こっちでも食べられるん?(・・?)

  • No.78332 by セラー  2017-08-10 22:36:56 

えっ 私の棒茄子で 食べに行く 伊勢うどん たらふく食べ放題ツアーで 良いのかな(*´∀`)♪

  • No.78333 by 夜の騎士   2017-08-10 22:37:22 

パイン大福…(≧∇≦)
つか、パイン大福って、
パインは切ってあるんよね?
そのままだと、
めっちゃ大きい大福…笑)

  • No.78334 by 夜の騎士   2017-08-10 22:38:43 

セラちゃん…笑)
伊勢うどん‼︎
伊勢エビ入り?
ウェルカム‼︎
決まった‼︎(^-^)b

  • No.78335 by 夜の騎士   2017-08-10 22:41:49 

ラーメン…(≧∇≦)

最近食べてないので、
ラーメン食べに行きたいような⁈
セラちゃんの棒茄子で、
麺巡りの旅へ?笑)

  • No.78336 by 夜の騎士   2017-08-10 22:43:28 

昆布だし好き?(・・?)
利尻昆布が練り込まれた、
利尻昆布ラーメンが、
絶品…
と言うのを思い出した…笑)

  • No.78337 by セラー  2017-08-10 22:44:11 

まさか そのまま 右から左へ ギャンブル代には ならんでしょ〜 貯金よ 貯金(^-^)
赤福だけなら名古屋から大阪の間なら 食べれるよ〜 スイーツは こっち来ないと 食べれないと思うよ〜
赤福だけなら お取り寄せ可能じゃないかな? 消費期限 当日含む 3日間あるしね

  • No.78338 by 夜の騎士   2017-08-10 22:44:20 

セラちゃん
もしや…散った?(・・;)

  • No.78339 by 夜の騎士   2017-08-10 22:46:20 

セラちゃん
居った‼︎(^-^)/
貯金?ふ〜む…(。-_-。)

何で貯金なん?
怪しい…(¬_¬)

赤福は、
近畿圏で売ってるのを見るんけど、
そのスイーツはお土産では、
売って無いんよね⁈爆)

  • No.78340 by 夜の騎士   2017-08-10 22:47:36 

電車でぶらり旅とか、
ちと憧れるんよね〜。
トレランでぶらり旅…爆)

  • No.78341 by 夜の騎士   2017-08-10 22:50:36 

おや?(・・?)
気付いたら11時になってしまう…笑)
あっという間に過ぎる、
チャット⁉︎えっ?笑)

  • No.78342 by セラー  2017-08-10 22:51:15 

伊勢市は 伊勢海老 漁獲高0〜 志摩の方で捕れるだけなのに 何故か伊勢海老〜 伊勢市は鮫のたれ テコね寿司 赤福
まあ なんとか たいほう 玉子焼き みたいなものです

  • No.78343 by 夜の騎士   2017-08-10 22:54:06 

セラちゃん
えっ…?そうなん?(・・;)
漁獲高無しって…
初めて知った。
確かに志摩側で、
伊勢エビ…のような⁉︎

鮫のタレ?どこの部位なん?(・・?)

  • No.78344 by 夜の騎士   2017-08-10 22:55:23 

たいほう玉子焼きって…?(・・?)
謎々みたいな⁉︎
後でちとググってみよう‼︎(^-^)/

お腹もググ〜ッみたいな?爆)

  • No.78345 by 夜の騎士   2017-08-10 22:56:33 

セラちゃん
来てくれてさんきゅ‼︎(^-^)
そろそろ散るよ〜‼︎
リフレ出来るお盆休みを、
過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.78346 by セラー  2017-08-10 22:58:25 

忍び寄る老後の為に 決まってるじゃん きっしん 老後 老後 きっしんも忍び寄ってるしょ〜 いつまでも 現役で働けたら良いけど だんだん 無理はきかなくなるんよ〜

まあ もう2〜3年したら車も買い換えなきゃいけないし〜
ラーメンか セラーの地域では 断然ラーメンと言えば あそこだな♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック