ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.78367 by 夜の騎士   2017-08-12 08:10:59 

よっしゃ‼︎


空見上げて行こう‼︎(^-^)/

  • No.78368 by 夜の騎士   2017-08-12 09:09:12 

見上げた空は…

今の自分の気持ちと同じ空?
自分の希望する気持ちと同じ空?


んでは、
きょーも、
元気に行こか‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.78369 by 謎の初盆準備中・王子  2017-08-12 15:01:07 

なんで金あるヤツとか~上のヤツって
あんな偉そうなんだべかの~?

挨拶したんだから挨拶しろよな~

ムロイさんでしたっけ?忘れた汗
   あの人わ偉いのに挨拶するで~

見習えや~まったくよ!!

(と・ある踊る大捜査線)より
  またはゲームに出てくる貴族共

  • No.78370 by ティポ&ホブソン  2017-08-12 15:17:10 

「ティポ」
偉そうなヤツほど~たいしたこと
 言わないし~嘘つきなんだよね~♪

ホンモノは黙って行動で見せるモノ

ダベってないで行動で見せるべきだよね~見習った方がいいよ
ホブソン君♪

「ホブソンの心の中」
ティポいつの日か沈めてやる
         金の海へグヒヒ♪

  • No.78371 by 初盆準備の謎の王子だがサボってる  2017-08-12 15:23:12 

と~ま~準備に疲れて休憩の暇なので

久ぶりに漫才してみたで~半分
愚痴で半分は~グレでて~半分わ
      サボってまするワハハ♪

いんや~そんれにしても~ティポっち
ためになる話やな~勉強になったでの
ワハハ♪

(てか働けよ王子)汗

  • No.78372 by 謎の初盆準備中の王子  2017-08-12 19:00:54 

お~う騎士どの~土曜日やな今日わよちゃんとぉリフレしてんだろな?

してねと~コカ・コーラ!コラー!
じゃぞ!!分かったけ?聞いとる?
     ↑
(ココでも上から目線)汗

もう少しで初盆準備完成です!
頑張りました♪

はようドラクエやりたいですワハハ♪

Ps4でドグマも出ます♪楽しみです♪
はよう10月きてほしぃすウッス♪

あと水戸黄門みたいです♪ウッス♪

騎士どの~皆の衆~その他モロモロ
よく覚えとき~10月だで~♪

ちゃんと買えよ~カボチャ♪ワハハ♪
(上から目線でそっちかよ)汗

長々トーク・完

  • No.78373 by 夜の騎士   2017-08-12 22:09:07 

謎ちゃん
よっ‼︎
そうなんよね〜。
ホントに凄い方は、
行動で黙ってみせると、
俺も思うんよ〜‼︎
言葉で偉そうにでは無く、
行動なんよね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

んでもって、
だれが偉そうにしてたんかな?笑)

初盆にドラクエに、
コーラに?笑)
俺はぼちぼちとリフレしたんけど、
明日でお休みも終わりなんよね〜。
謎ちゃんは、
10月にイベント尽くしなんかな⁉︎笑)

お盆に向けて、
色々大変だったと思うので、
リフレ出来る時は、
楽しく過ごしてね‼︎(^-^)/

謎ちゃん‼︎長文OK‼︎( ̄^ ̄)ゞ
きょーもおつかれさまでした‼︎
夜はゆっくりと休めるように‼︎(^-^)/

  • No.78374 by 謎のゲーマー王子  2017-08-12 23:55:07 

騎士どの~ごっめ~ん偉そうなヤツら
違うコースに書いてもた汗

ま~弟と踊る大捜査線みた感想
  書いたなりけんどものワハハ・汗

貴族共わ~ドグマに出て来るヤツら
とか~FF15に出て来る敵の偉いヤツ

に対して愚痴ってみました汗

皆の衆も気~つけや!!偉らそうな
ヤツに出会ったらアサシンに頼んで

暗殺してもらうんじゃぞ~分かったけ
返事は?はよう返事!!
   ↑ 
(アンタが一番偉そうで危険です)汗

お~やすぅ

  • No.78375 by 夜の騎士   2017-08-13 00:06:41 

謎ちゃん
よっ‼︎
違うコースって…笑)
アサシンのパワーで、
偉い人達を思い知らせるトカ⁉︎爆)
どんだけアサシンも、
強気なん?笑)
きょーもおつかれさまでした‼︎
謎ちゃんも、
ゆっくり休めるように‼︎
おやす〜。。

  • No.78376 by 夜の騎士   2017-08-13 00:17:35 

ちかれた〜…(^_^;)
結構ねぷぃ。oO

  • No.78377 by 夜の騎士   2017-08-13 00:28:40 

ホントに寝てしまいそうなんけど、
ちと耐えてみる…笑)

  • No.78378 by 夜の騎士   2017-08-13 00:50:38 

…お〜い‼︎
おいこら‼︎えっ?笑)

あと10分待機…(^_^;)

  • No.78379 by ココロ✩。.  2017-08-13 05:58:56 ID:87270d121

おはよう(o´ω`o)ノ))

その時間は寝てた笑
今日は休みかな?
私は遅番笑

休みならまったりとね(*´◡︎`​*)

  • No.78380 by 謎のゲーマー王子わお盆中  2017-08-13 21:38:25 

最近のFFわ~必ずぅどっちかが
命ポコりんなって~結ばれないで

ENDなるんですよね~FF15こそわ

ハッピーラブなってほしいですばぃ
信じてるぜ~むほっほ~♪

ちと信じてチラりずむ動画みてみよか

なにぃ?!今回わ!!両方かよ!!
なんでやねん!!

ま~ドグマの主人公も最後わ
命ポコりん~なりますけどね~(T^T)

でんも~すんばらしぃストーリーで
あった♪FF15も期待しとるで~♪
命ポコりんがオチですが汗

(てか働けよ王子)汗

  • No.78381 by 謎のゲーマー王子わお盆中  2017-08-13 21:49:30 

命ポコりんなって天に昇り初めて結ばれるぬわぁんて!!なんだんべか~

皆さ~よかったね~やっと真の幸せに
なったんだね~天で結ばれたんだね
言うけどさ~ワテにわ~ まだ~


ちと~分からん・・・

分かるよ~で分からん
       (どっちやねん)汗

だって~ホブソンだで~天ラブやだ!
(そっちの心配かい)汗

てか働けよ王子・汗

        疑問トーク・完

  • No.78382 by 謎のゲーマー王子わお盆中  2017-08-13 22:02:33 

へ?!オチ言うなって?ま~たぁ
ま~たぁそなコトコト言っちゃって

ドグマもFF15も発売して何日・・・
何月・・・何年?忘れた汗

とにかく!どんだけ月日たってると
おもっとんねん!

いまさらぁこのゲームやってんのワテ
ぐらいだでワハハ♪(殴)あだっ!

オチしってもクリアー目指すのが!
真のゲームなんだで!!
         (ウソつけ)汗

ゲーム動画観察休憩長々トーク・完

てか働けよ王子(汗)

  • No.78383 by 夜の騎士   2017-08-14 07:49:03 

ココロちゃん
おは‼︎
珍しくお仕事もしないで、
過ごした日になって、
即寝…笑)
お盆もお仕事なんかな?(・・?)
きょーも元気に行こうね‼︎(^-^)/

  • No.78384 by 夜の騎士   2017-08-14 07:52:21 

謎ちゃん
おは‼︎
ぷ…笑)
FFの紹介文トカ⁉︎笑)
天に昇って…
そういう結果ってのもあるんかな?
生きているときには、
結ばれずに…切ない。爆)
謎ちゃん‼︎
お盆は忙しくなるんかと思う。
きょーも元気に行こうね‼︎(^-^)/

  • No.78385 by 夜の騎士   2017-08-14 08:00:46 

暑い日続きで、
バテて無い?元気してるん?

天気は曇りでも、雨でも、
湿度はあるから、
水分はこまめに摂って、
きょーも元気に行こうね‼︎(^-^)/

  • No.78386 by 夜の騎士   2017-08-14 08:07:37 

おは〜〜〜っ‼︎

俺の挨拶が聞こえた方居る?(・・?)
なんつって?笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック