25才以上の方話しませんか?

25才以上の方話しませんか?

レグルス  2012-09-09 19:56:44 
通報
若い人と話したくないので作成しました。大人の方話しませんか?

好きなもの
ノンフィクション
ドキュメンタリー
動物、戦争、ミリタリー
神話、伝承・童話
日本史、世界遺産、博物館
ことわざ・故事成語、四字熟語

好きな本
上記関連の本、うんちく、雑学

好きな番組
ネプリーグ、Qさま
ナニコレ珍百景
ケンミンshow
世界一受けたい授業
リアルスコープ
シルシルミシル

好きなサイト
Yahoo映像トピックス、2ch.、YouTube、ニコニコ大百科など



若い人からみて変わっていると言われます。

独り言、雑談、物語を投稿してもOK








コメントを投稿する

  • No.62 by ムツキ  2012-10-12 16:40:37 

動物擬人化というのがあったが、「萌え」のほうの擬人化トピだから入るのやめたわ。 FFかラノベの影響?

  • No.63 by ムツキ  2012-10-14 21:48:45 

なんか中二なトピが増えてきている、キャラの特徴が取って付けたような弱点しかない。

どこも同じようなトピばっかしで、設定も何もかもがベタ。

そういうトピはみるだけにしている。なりちゃはやめて一人の場所を探すしかない。

一般人にはなりチャの素晴らしさがわからない。やっている人はキモオタと。

  • No.64 by ムツキ  2012-10-16 09:16:28 

気に入らないキャラはいっぱいいる。そういう設定にしたいのなら小説板に行けとまたは個人板で一対一。

マナーサイトも知らない人だろう。ここの住民にも読んでほしいです。

  • No.65 by ムツキ  2012-10-18 17:05:58 

アニキャラonlyのトピのぞいてみたけどなんか楽しそう。

でも、知らない上に興味ない。一人称の変更、極度のキャラ崩壊は許さないらしくて。

原作読んでから出直してこいといわれる。

  • No.66 by ムツキ  2012-10-21 07:04:39 

アニメはヒーローものだか
ら見ないようにしている。

漫画にもなっている。
ゴートさんはどういうキャラだか知りませんが、
公式サイトの一枚絵だとどかの企業の社長みたいな雰囲気。敵なので横暴な態度をとることがある。ごう慢不遜な性格にしたため、相手を怒らしてしまう。

  • No.67 by ムツキ  2012-10-21 16:48:21 

よく知らないでイメージだけでやると好きな人もいるので失礼。 過度なキャラ崩壊はここでやらずに自サイト(非公開にしておく)へ。

  • No.68 by レグルス  2012-10-22 16:44:05 

数ヵ月前までX社の社員だったが、費用倒で私は失脚したのだ。新しい仕事につきたいが、40すぎではそう簡単に就職先はない。

(求人ちらしに目を遠し就職先を探してある企業が眼中に入り)

  • No.69 by ムツキ  2012-10-23 15:21:16 

秘密結社ゼノンと武装組織イノベーターを戦わせたい。双方のファンや好きな人もいるので不快。二次創作は作品を愛してやまない人が見るので。

世界観崩壊、原作無視、キャラの一人称の変更は許さない。

この人、原作を知らないもしくはあまり好きではないのだろうと思われる。

でも、書きたい。 オリキャラを出す際は原作キャラを越えてはいけない。

ボスが最強なのにそれを越える力を持つ存在×

オリジナルの勢力をだしてはいけない。しかも第3勢力がすべてを凌駕するという。

二次創作なので原作を知ること。アニメにも漫画にもなっている。

語られなかったところはしっかりと補充。ただなんとなくでは×

なぜ、潰しあっているのか、目的はなんなのかと。

プロフに晒さず、人物について掘り下げていく。 登場人物は5、6人ぐらい。

あとは知識と語彙とやる気があればかける

  • No.70 by ムツキ  2012-10-24 07:11:24 

私が入るときにいらないのか、変な奴がくる。当然、無視しましたが。

  • No.71 by ムツキ  2012-10-24 18:52:50 

養成学校なのに生徒はみんな最強って…。養成学校の意味なくないですか?

お嬢様が学校に通学、しかも財閥の社長という設定。

騎士とか魔術師とか流行っているような。ほとんど同じような学科があったりクラスがあったり。

ああゆうのは人気がある職業に偏る傾向。絶対、好きな作品の影響だろう。

概要から入りたいようなトピじゃない。またなにかしら言われる向こうも気に入らないらしくて。

  • No.72 by ムツキ  2012-10-24 19:03:34 

若者だらけの組織や国家が存在するって…。
警察や特殊部隊が存在しない世界なのかと。
世界には乳幼児からお年寄りまで、老若男女いるのになんで少年少女じゃなきゃいけないの?

政治なめているだろう絶対?本当にアニメしか見ない人なんだな。

逆切れするからなにもいえない。 私を荒しだと思っている。

  • No.73 by ムツキ  2012-10-25 09:19:56 

なんでなりちゃをしている人って大変偏った思考をもっている人ばっかりなのか?

  • No.74 by ムツキ  2012-10-25 16:14:13 

なりはやめて趣味やすきな番組などの話がしたいが、
私と話してもつまらない。

同じ話ばかりなので耳にタコができるほど呆れる。

オタクはきもいと思っている一般人。そんなに妄想したかったらファンサイトか2chいけばと。


ファンサイトに来たら来たらでうるさい。また振り出しに戻る。

  • No.75 by ムツキ  2012-10-28 16:49:07 

どうしてボス敵はみんなドスのきいた低い唸り声なのか?

たまに寝る前に想像してしまい、うなされる時がある。

  • No.76 by ムツキ  2012-10-29 15:48:10 

イベントやりたいがもう私というだけで拒否するトピ主。名前変えてもムダ。

自己主張が激しいから嫌われてしまっている。

  • No.77 by ムツキ  2012-10-29 21:08:40 

これはどういうことだ?(ロゼッタグラフィティーになにか予言がきざまれているが何のことかわからず)

  • No.78 by ムツキ  2012-11-02 18:43:17 

お姫様と執事の禁断の恋トピ流行っているな。ハヤテのごとくの影響か?

  • No.79 by ムツキ  2012-11-08 16:08:58 

最強・美化設定禁止
才色兼備でやたらモテてカワイイ等も入ります 

不快な人もいるのでBLの狙い受けNG

《推薦》
短ロル、ほのぼの
・(笑)、記号、顔文字等はロルではありません
・Wはあざ笑の意味だからなりには使わないように。

《非推薦》
悲愴、**た、グロ、裏

オリキャラはOKですが、原作キャラを越えてはいけない。
これをメアリー・スーといいます。やりたかったらよそでやってね。

ルールが厳しいのは荒し対策です。なのに「あなたうざいですよ?」と

ここをやめてほかをあたるしか…。SNSではなく自サイトで。

  • No.80 by ムツキ  2012-11-08 16:12:10 

語彙の低さからここの人ってマナーサイトすら知らない人なのだろうか。

  • No.81 by レグルス  2012-11-15 15:26:01 

宇宙戦機トピをみつけたのだが、これまた面白そうだ。私の支配欲が疼く…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック