25才以上の方話しませんか?

25才以上の方話しませんか?

レグルス  2012-09-09 19:56:44 
通報
若い人と話したくないので作成しました。大人の方話しませんか?

好きなもの
ノンフィクション
ドキュメンタリー
動物、戦争、ミリタリー
神話、伝承・童話
日本史、世界遺産、博物館
ことわざ・故事成語、四字熟語

好きな本
上記関連の本、うんちく、雑学

好きな番組
ネプリーグ、Qさま
ナニコレ珍百景
ケンミンshow
世界一受けたい授業
リアルスコープ
シルシルミシル

好きなサイト
Yahoo映像トピックス、2ch.、YouTube、ニコニコ大百科など



若い人からみて変わっていると言われます。

独り言、雑談、物語を投稿してもOK








コメントを投稿する

  • No.42 by ムツキ  2012-09-23 09:09:26 

ストーリーを無視してゴートとシャルルマーニュがコンビを組んで銃火器で狙撃しまくる。

どちらもスーツにマントつき。 同じあなのむじなということで伏魔殿にアジトを構え日夜、武力による世界平和を掲げている。

ヒーローが存在しないのでやりたい放題。

  • No.43 by ムツキ  2012-09-23 09:13:48 

原作のまま使うとファンから苦情が来るのでオリキャラにする。容姿や性格を変えればいいだけの話。

  • No.44 by ムツキ  2012-09-23 13:31:33 

敵キャラはなぜかマント(コート)をひるがえす。金の糸で「惡」、「world is mine.save the world」とかきたい。もしくは「惡」と書いてある黒いT-シャツ。組織指定のスーツのかわりに着る、

  • No.45 by ムツキ  2012-09-23 21:20:54 

なりに使うキャラの名前が決まらない。どうしても中二病に。

  • No.46 by ムツキ  2012-09-25 09:08:40 

小説で人物の死を取り扱うありなんでしょうか?いろんな人がみているので不快かと。戦争ものだと死は当然なので。

  • No.47 by ムツキ  2012-09-25 11:27:44 

小説自体書いたことがないので書いても台本小説か文章が淡白化してしまう。
なりだと漫画しか読まない人だらけ。

オリキャラのみのコロコロアニメトピをたててもすぐ過疎化。

  • No.48 by ムツキ  2012-09-25 18:22:29 

ジャイロゼッターにプロメテウス社が参入。アルカディア学園でLBXが流行り、LBX部が作られる。

ヒロバンとカケルが友情タッグを組み敵を討つ。

ゼノンがLBXの技術を悪用し戦車が巨大LBXに変形し学園を襲撃。普通に人、死にます。

  • No.49 by ムツキ  2012-09-26 15:23:11 

更新メール通知がまったく役にたっていない。私しか利用しないため。

  • No.50 by ムツキ  2012-09-28 06:53:54 

9月ももう終わりか。ちょっと前まであんなに暑かったのに今度はなんだか寒い。

  • No.51 by ムツキ  2012-09-28 18:16:49 

ツンデレ化するゴートとシャルルマーニュ。

「なによ、あのガキ。私の邪魔ばかりしやがって…。許さないだからね!」

  • No.52 by ムツキ  2012-09-28 20:09:51 

ゼノン軍の車がカスタムカーばかり。乗って登場するゴート様。

  • No.53 by ムツキ  2012-09-29 08:21:03 

部屋にこもり趣味のプラモデルやラジコンで遊んでいるゴート様。ロボットに変形する特大のラジコンが車庫から出てきたり、次の作戦を実行しようと学園を襲撃したり…。

  • No.54 by ムツキ  2012-09-29 15:40:01 

小説投稿サイトだが、誉めるような感想しか書いてはいけないところがある。書いた場合、通報する管理人、ひどい人は知らない人が閲覧しただけでアク禁。

話があわない人は荒しだとおもっている。

考え方が極端だからなかなか同士がいなくて寂しい、悪口は書かないというルールがあるから書かないだけで私とヘンだとおもっている。むしろ病気。



  • No.55 by ムツキ  2012-10-02 12:53:31 

なにも悪いことしていないのに通報するトピ主。たぶん私がなんとなく気に入らない?

学生が多く好きなアニメの話しかしないのでこのトピを作成しました。

歴史や童話の話してもそれって漫画の?となる。

テレビや趣味の話がしたいのに。


  • No.56 by ムツキ  2012-10-05 15:53:25 

添い寝CD黒田崇矢さんの聴いた。

  • No.57 by ムツキ  2012-10-07 06:28:21 

ジャイロゼッター再放送するらしい。観ないけど。

  • No.58 by ムツキ  2012-10-07 11:01:31 

マントやコートを制服の上から羽織ることによって「権力の象徴=強い」という固定概念。
危険な香りがするゴートさんをみるとレグルスくんをおもいだす。
やられるから観たくないのです。2話以降もしつこくアルカディアを支配下におくため襲撃を何度も何度も繰り返す。なんで失敗したか反省しない。

  • No.59 by ムツキ  2012-10-07 13:47:43 

ジャイロゼッターの原作はアーケードなんだね。そのうちゲーム化。しょこたんが好きそうな変形ロボット+バトル。

ニコ動でプレイ動画でも観てくる。ゴート様出てこないから。たぶん。

  • No.60 by ムツキ  2012-10-10 06:21:19 


なりちゃ知らない人から「別になりきらなくてもよくね?なりきるほうがおかしい」と。
アニメなどのキャラになりきるのではなく、普通に会話しろと。
なりちゃというものを知らない一般人。やっている人は学生かオタク。

  • No.61 by ムツキ  2012-10-11 06:36:52 

イラリクしたのに「かわいくないから描きたくない」というわがまま。

コメすると
せっかく描いてあげたのに、ありがとうの一言で済ませるとおもっているのか。マナーが悪いだのモラルがないだのいってくる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック