相談のりますよ!

相談のりますよ!

ゆー  2012-08-25 01:14:35 
通報
恋愛、いじめ、人間関係。
何でも相談のるよ ヽ( ´ ▽ ` )ノ


まぁ。気軽に相談してください。


※荒らしは禁止!

※ケンカとかもやめてね


では、これからよろしく (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






コメントを投稿する

  • No.41 by ゆー  2012-08-27 19:11:23 

塾頑張ってください!

まだ話したいことがあるので、
できたらまたここに来てください。

  • No.42 by 匿名さん  2012-08-27 20:46:06 

相談いいですか?

  • No.43 by 匿名さん  2012-08-27 20:56:40 

あ…だれもいないようですね

  • No.44 by ゆー  2012-08-27 21:57:06 

匿名さん

相談聞きますよ!
でも。ちょっと用事があるので、また明日聞かせていただきますね!
返事が遅れてすみませんでした m(_ _;)m

  • No.45 by 匿名さん  2012-08-28 13:40:15 

あ、返事ありがとうございました。
あげておきますんで、いらっしゃったら返事くださるとうれしいです

  • No.46 by ちー  2012-08-28 15:11:17 

すいません、相談いいですか?よかったらお願いします

幼馴染が最近ずっと喋りません
その幼馴染は昔から無口でしたが、返事などはもちろん会話は普通にしてくれました
でも今は話かけても微笑んできたり視線だけ向けて本当に何も言いません
メールでも紙とペンを渡しても、何も書いてくれません
話は聞いてくれているようで意識表示はしてくれます、頷いたりとかで
どうして喋らないのか聞いても不思議そうに首を傾げるだけなんです
こんなこと今までなかったのでとても不安です
大事な人なので私も他の友達も皆すごく困っています・・・(大泣)

喋らないこと以外は普段変わりはありません
しいていうなら友達らが喧嘩するとすごくオドオドするようになりました
私はばかなので、まったくわかりません・・・
よかったら何か、なんでもいいのでアドバイスをお願いします!!

  • No.47 by 優香  2012-09-03 22:01:19 

相談いいですか?
見てくれると嬉しいです。

私は学校でいじめられてるような感じなんです。
その、友達とは自分含めて、5人です。
ある日は休み時間、一言もしゃべってくれないし、
追いかけても逃げていくし、
その次の日になると
普通に…。
ほかにも裏切られたりとか、修学旅行の班決めで、
班は4人までで、私だけ…。
ほかにもたくさんのことがあります。
いじめられてますよね。
これからどうしたらいいでしょうか。

  • No.48 by ゆー  2012-09-03 23:26:08 

ちーさん

幼馴染の人は精神的にしんどいのかもしれません。(私の考えでは)
あまり無理に『なんで話さないの?』とは聞かない方がいいのかもしれません。
少し話すようになってから『なんであの時話さなかったの?』ってかんじに聞くのがいいと思います。
もしかしたらうまく声が出ないとかかもしれないので(精神的な理由で)
例えば、何か質問したあとに少し待って。
返事がなければ、選択肢を出す(こうする?それともこうする? みたいなかんじで)ってかんじにしたらいいと思います。
これは完全に私の推測ですが、幼馴染の人はどうしたらいいのかわからないのかもしれません。
どうやって返事したらいいかわからない。
ケンカしてるときも、自分はどうしたらいいかわからないにかもしれません。(私の考えなので、あまり信じないでください。)
ゆっくり、そしてできるだけ毎日その幼馴染の人と話してください。



優香さん

それは多分ですがあなたで遊んでる・・・というか、あなたの反応を見て楽しんでるorストレス発散だと思います。(いじめです)
その人たちのことは信じてはいけないと思います。
できれば、その人たちから距離もとってください。
そして、できればでいいんですが。
友達か、親。信頼できる人に相談してください。
私よりも状況をわかってくれると思います。
そして、助けてくれると思います。
その友達と、きちんと話すことができたらいいんですが・・・
いじめがエスカレートするかもしれませんし・・・
でも、どっちみちいじめがエスカレートする可能性は高いです。
つらい時はいつでも、ここに来てくださっていいですよ(上から目線でごめんなさい)
私がいますから。それだけは忘れないでください。

  • No.49 by 優香  2012-09-04 16:43:45 

お返事、ありがとうございます。
これから、相談して見ます。

  • No.50 by ゆー  2012-09-12 00:04:26 

だれでも相談のりますよ

  • No.51 by ゆー  2012-09-12 00:11:31 

気軽に相談してくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.52 by ゆー  2012-09-12 00:15:16 

誰もいないようなんで、おちます (⌒ー⌒)ノ~~~
また明日も来ると思います。

  • No.53 by マリカー3DS  2012-09-12 14:29:34 

上司のイジメにあってるんですけどどうすればいいですか?

  • No.54 by さすらいの旅人さん  2012-09-12 17:21:07 

相談、平気ですか?

  • No.55 by さすらいの旅人さん  2012-09-12 17:31:15 

時間がある時でいいです。
えっと、告白されたんですが、どうしたら…………?

相手のことは嫌いじゃないし、むしろ好き! ずっと一緒にいたいって思う。
ただ、そういう目で見たことはないから…………。

あと、同性なんです。

向こうは年下で、純粋に好きなんですけど………。

…………変な話ですみません。
どうしたらいいのでしょうか?

  • No.56 by さすらいの旅人さん  2012-09-12 17:32:00 

今日は時間がないので帰ります。

ほんとに、すみませんでした。

  • No.57 by ヴちばちヴ  2012-09-12 17:40:22 

見てくれると嬉しですが昨日彼女とわかれたしまいました(泣)どうしたらいいですか?

  • No.58 by ゆー  2012-09-14 16:03:58 

返事が遅くなってすみません

マリカー3DSさん

上司からだとやっぱり上下関係もあるので、解決は少し難しいかもしれませんが、
私でよければ相談にのるので、
どんなことをされてるかなど話してくれませんか?


さすらいの旅人さん

同性だからといってつきあってはいけない訳ではありませんが・・・
悲しいことですが、まわりから変なことを言われたりするかもしれません。
ですが、あまりまわりの人の言うことは気にしない方がいいと思います。
さすらいの旅人さんが思うとおりにしたらいいと思います。
あと、同性の恋愛の話だからといって変な話ではないと思いますよ。


ヴちばちヴさん

ヴちばちヴさんはその彼女とまたつきあいたいのでしょうか?
別れたばかりでつらいとは思いますが、一度気持ちをせいりしてみてはいかがでしょう?

  • No.59 by さすらいの旅人さん  2012-09-14 18:30:10 

ありがとうございました。自分自身で、もっとしっかりと考えてみたいと思います。
友達に相談することもできず、一人でずるずると悩むだけだったので、とても助かりました。

ありがとうございます!!!!!

…………もしよろしければ、また何かの折に相談に来させていただいてもいいですか?

  • No.60 by ☆  2012-09-14 21:53:17 

彼氏と別れられませんでした・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック