相談のりますよ!

相談のりますよ!

ゆー  2012-08-25 01:14:35 
通報
恋愛、いじめ、人間関係。
何でも相談のるよ ヽ( ´ ▽ ` )ノ


まぁ。気軽に相談してください。


※荒らしは禁止!

※ケンカとかもやめてね


では、これからよろしく (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






コメントを投稿する

  • No.21 by まっくろくろすけの親  2012-08-25 18:59:14 

今まで好きになった人の中で、一番好きだっていう人に、告白できません。どうしたらいいですか

  • No.22 by ゆー  2012-08-25 19:27:18 

う〜ん 「(゚ペ)・・・

告白できないっていうのは、何か理由があるんですか?
それとも、うまく言えないってことでしょうか?

すみません。私、理解力低くて・・・ m(_ _;)m 
もう少し説明してもらえますか?

  • No.23 by ゆー  2012-08-25 23:31:13 

誰でも相談乗りますよ!

  • No.24 by ゆみ  2012-08-26 00:16:05 

急にですけど
うちが作った相談ってトピに
来てください!

本当に困ってます...

  • No.25 by ゆー  2012-08-26 01:57:15 

相談のりますよ♪
だれでも相談してください ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • No.26 by りん  2012-08-26 04:53:25 

今、いますか?いたらでいいんですが、
私は、今中学一年生なんですが、ついに反抗期
がきてしまいました。
イライラを抑えるには、どうしたらいいですか?
教えてください。

  • No.27 by ゆー  2012-08-27 18:14:58 

りんさん

まず、イライラした時に深呼吸をしてみてください。
それから、相手の立場になって考えてみてください。
イライラを抑えるのは難しいと思いますが、まずはおちついてください。

  • No.28 by ☆  2012-08-27 18:29:05 



彼氏がキスを・・・

こわいです(>_<)

  • No.29 by ☆  2012-08-27 18:30:48 



相談に乗ってくれないんだ・・・

  • No.30 by ゆー  2012-08-27 18:31:26 

☆さん

彼氏が無理やりキスをする。
ということですか?

  • No.31 by ゆー  2012-08-27 18:33:37 

返事をするのが遅れてすみません m(_ _;)m
相談にのりますよ!

  • No.32 by ☆  2012-08-27 18:35:00 



あ すいません・・・
お願いします(>_<)


そーなんです・・!
教室とか 2人きりのときとか・・・

迫ってきて・・

  • No.33 by ゆー  2012-08-27 18:39:11 

彼氏がキスしてくるのにたいして、
「やめて」とか「いやだ」
とかは言いましたか?

あと、☆さんは何歳の方でしょう?
(答えたくない場合は別に答えなくてもOKです!)

  • No.34 by ☆  2012-08-27 18:40:59 




言ってるんですけど・・・

彼。野球部で腕の力つよくて・・・
あざ つくくらいです


あ 申し遅れました・・・
中3の14歳です

  • No.35 by ゆー  2012-08-27 18:44:53 

あざをつけられたことがあるんですか?

  • No.36 by 柚  2012-08-27 18:47:16 



あはい。

拒否したら 腕つかまれて
それで あたし痛くて泣いちゃったんですよ・・

そしたら 離して謝ってきたからいつもそれで
赦しちゃうんです

  • No.37 by ゆー  2012-08-27 18:54:55 

それは完全にDVです。

それで、あと2つ質問が
(質問ばっかしてすみません)

その彼氏のことを☆さんは好きなんですか?

あなたがその彼氏とつきあってるってことを知ってる人はいますか?

  • No.38 by ☆  2012-08-27 18:58:28 


DVなんですか?!


あたしは好きです。やさしいし。おもしろいし。頭いいし。運動できるし


野球部の人だけ知ってますね!!

  • No.39 by ☆  2012-08-27 19:07:26 



すいません!!m(__)m

落ちます・・・

塾なんで涙

  • No.40 by ゆー  2012-08-27 19:09:58 

すごく言いずらいですが・・・

その彼氏とは別れた方がいいと思います。

しかし、「別れて」と言っても、
たたかれたりする可能性があるので、
言う前に誰かにきちんと相談した方がいいと思います。
親でも友達でも。

私も相談を聞くことはできますが☆さんの彼氏に何か言ったり、行動したりはできないので・・・
あなたの頼れる人に相談するべきだと思います。

つきあっていることを知っている友達がいるのなら友達に言ってもよかったんですが・・・
友達が知っていないのなら、親に言った方がいいと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック