相談のりますよ!

相談のりますよ!

ゆー  2012-08-25 01:14:35 
通報
恋愛、いじめ、人間関係。
何でも相談のるよ ヽ( ´ ▽ ` )ノ


まぁ。気軽に相談してください。


※荒らしは禁止!

※ケンカとかもやめてね


では、これからよろしく (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






コメントを投稿する

  • No.1 by 陽炎  2012-08-25 01:17:31 

今晩は

  • No.2 by ゆー  2012-08-25 01:22:15 

こんばんは!

  • No.3 by 陽炎  2012-08-25 01:24:32 

始めましてですね!
よろしくお願いします_| ̄|○

  • No.4 by ゆー  2012-08-25 01:27:26 

こちらこそ!

よろしくおねがいします m(._.)m

  • No.5 by 陽炎  2012-08-25 01:29:12 

早速相談に乗ってもらってもいいですか?
3つあるんですが……

  • No.6 by ゆー  2012-08-25 01:31:02 

いいですよ♪

なんでも相談してください!

  • No.7 by 陽炎  2012-08-25 01:32:37 

まず1つめなんですが
女の子が怖いです

  • No.8 by ゆー  2012-08-25 01:34:02 

怖い・・・
なにか理由があるんですか?

  • No.9 by 陽炎  2012-08-25 01:36:35 

思い当たるものはないんです
しいていえば小さいころから妹以外
の女の子とまったくはなすことがなかった
ことですかね?
それが今も続いています

  • No.10 by ゆー  2012-08-25 01:39:47 

それは・・・少しずつなれていくのがいいと思います。

今は話すこともできないぐらい怖いですか?

  • No.11 by 陽炎  2012-08-25 01:44:55 

隣の子がよく話しかけてくれるんですが
どもってしまうんです
あと目が合わせられません
話しかけてくれるのに申し訳ないです

  • No.12 by 陽炎  2012-08-25 01:46:34 

追加
コミュ障ではないんです
男の友達はいっぱいいます

  • No.13 by ゆー  2012-08-25 01:58:47 

私も人見知りだから同じようなことたまにあります・・・。

最初は目を合わせれなくてもいいと思いますよ。
だんだんなれていったらいいですよ!


  • No.14 by 陽炎  2012-08-25 02:07:47 

慣れですね
ありがとうございます
とりあえずどもらないようにしたいです!

それと明日は用事があるので
残りは明日でいいですか?
相談に乗ってもらえる時間があれば
教えてください

  • No.15 by ゆー  2012-08-25 02:10:45 

明日は4時からならいけると思います (‐^▽^‐)

  • No.16 by 陽炎  2012-08-25 02:12:50 

4時ですね
わかりました。ありがとうございます!

  • No.17 by ゆー  2012-08-25 02:15:08 

お役に立てたならよかったです。

では、また明日 ヾ(^_^)マタネー

  • No.18 by 通りすがりさん  2012-08-25 02:48:08 

すいません、相談があるのですが…いらっしゃいますか?

  • No.19 by ゆー  2012-08-25 16:13:48 

通りすがりさん

こんにちは!
今ならいますが・・・まだいますか?


陽炎さん

遅れてすみません
いますか?

  • No.20 by ゆー  2012-08-25 18:39:18 

私でよかったら相談のりますよ (*´∇`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック