すぅのチャットルーム

すぅのチャットルーム

すぅ  2012-08-20 00:03:14 
通報
よろしくお願いします^^

コメントを投稿する

  • No.2562 by 郁哉  2012-12-23 19:35:25 

リョン


だよな〜
技術者ファイトーー!!!!

  • No.2563 by リョン汰  2012-12-23 20:33:51 



うん♪
頑張れー‼w ⇦丸投げw
tk今日雨降ってたナ♪

  • No.2564 by 郁哉  2012-12-23 23:35:51 

リョン

同じくファイトッス!!

たしかに雪もふったな!
俺の3才の従姉妹が雪だっ
ゆーきっゆーきっ!って
テンション上がっとりました~

そういや、明日部活何時からだっけ…

  • No.2565 by 郁哉  2012-12-24 16:03:06 

よし!

自分happy birthday!(笑)
よっしゃー来年はもっと大人になろう!ww

リョン~1/20は、誕プレなんがいい?
銀魂の携帯用のシールいるかー?

  • No.2566 by 郁哉  2013-01-01 00:04:06 

HEY!
あけおめ!そんでもって
コトヨロー

  • No.2567 by リョン汰  2013-01-12 15:19:12 

おっひさー♪
来るの遅れてすまねーなぁ;;



だなww

雪でテンション上がってたのはおいらもだ(w←

郁誕おめだったな‼♪ サンタさん♪♪⇦ぇ
がんばwww

やったー! 銀魂の携帯シール欲しいぞ♪♪(テンション上げw/⇦単純な奴ww


あけおめ〜♪←遅っ‼w

  • No.2568 by リョン汰  2013-01-13 23:00:56 

なんとなーくあげとくぞー♪

略して なんとなーくあげとー‼ ⇦略語になってないww

  • No.2569 by 郁哉  2013-01-17 19:09:13 

だーいじょぶ!
きにすんなー?

マジでか~w俺なんか、もっとふらんのかーー!!!
っていうテンションだったぞ~?

流石にこの歳で、サンタはプレゼントくれんかったわww

そーいえばー!時雨っちも銀魂のシール
リョンに上げるとか言ってて、かぶったーー!!!
って言ってたような?



あと、学校行かんくてごめんなー…(- -;)

  • No.2570 by リョン汰  2013-01-27 22:12:05 

よし。 じゃあ気にしないぞ‼
再び遅れた事も含めてな♪⇦オイw

どーゆーテンションなんだョ‼(笑)(笑)

そうなのカ~‥
おいらも貰えなかったんだよ~(残念そうに)

確かに綺麗に被ったな~(笑ww



‥うん。
まぁ郁哉が居ないのはかなり寂しい試練だけど今はしおりコンクールの事だけを考えて気を紛らわす事にする⇦

  • No.2571 by 郁哉  2013-01-28 15:01:15 

リョン

おーう

ひゃっほーい的なww

な~?
おってか、誕プレあれで良かった~?

だよなw

しおりコンクールいつまでだっけ?
終わるまでには、行かなければ!!

って…インフル大丈夫だったか?
もしや、俺の言ってたことが当たったとか…;
ま、チャットに来てるってことは、
なおったんかな?

  • No.2572 by リョン汰  2013-02-08 17:54:01 



おう♪
なーんにも気にしないぞ♪♪⇦ちょっとは気にしろ‼

なぁるほどぉね〜ん♪

全然良かったんだぞ‼
美味しく頂いたぞ!
そしてまだほとんど残ってるんだぞ☆
⇧賞味期限‥(泣)

なぁw

‥しおりコンクール三位にも入って無かったんだぞぉ(泣
昨日来てくれて嬉しかったんだぞ♪


大丈夫だったんだぞ♪
生きてるし♪♪
その通りなんだぞ~‥ww
相談室の友達に「一回家族全員がインフルかかった事あったけど一人だけ生き残ったんだぞ♪♪」とか自慢してたら(「だぞ♪♪」とは言ってません)その翌日に見事にかかったんだぁ(大泣き

  • No.2573 by リョン汰  2013-02-08 17:59:35 





やっと無事にレス出来たぁ~(感動/泣⇦ぇ

今までずっと8回位頑張ってレスしようとしたんだけどココのトピに限ってiPhoneが通信エラー起こすんだよな〜;

  • No.2574 by 郁哉  2013-02-09 19:18:49 

そうそう!気にしないでくれw

そっかそっか!
良かったよ~
ええ!?オイコラ!食わんかい!

ガチでビックリしたぜ;

生きてるしってw
生きてもらわな困るわ!
マジかw
もぅ、それはドンマイとしか…(- -;)

おぉ~おめでとーw
八回もww
なんか、呪われてたりしてな?w

  • No.2575 by リョン汰  2013-02-11 10:55:25 



よっしゃ‼ なんだぞ!

そーなんだぞ♪
うん♪ 今日全部食べるつもりだぁ♪♪
⇧ちなみに一昨日も全部食べるつもりで居たけど結局忘れてて一口も食べなかった…ww

ダロ?
おいら1年生のS.Yちゃんに「しおり三位にも入って無かったんだぞ♪♪」って言われて暫くガチで凹んでたwww(※何度も言うように「だぞ♪♪」は言ってません)

生きてりゃ大丈夫って訳だぁ♪♪
困ってしまってワンワンワワン♪⇦いきなり歌うな‼
郁の言ってた事ばっちし合ってたからビックリなんだぞ~…w

うん♪
そうなんだぞー;
∑のッ、呪われてる⁈ おいらがかァッ⁇!

  • No.2576 by 郁哉っちゃん(笑)  2013-02-14 19:41:37 

リョン

よっしゃ!だな~w

はよ食わんとー…
アリさんが食いに来るぞw
おいおい!

まぁ…あの子わねw
人が傷付くのをキャハハ(*≧∀≦*)って
見たいんだよ!
しかーし!!!!!!!
俺の中では、リョンのが一番最高だったぞ!!

そうだそうだー!!
幼稚園生かよww
言った俺もビックリだよ!!?

怖いな~
リョン!どうだろうな…
後ろを振り向いたら………………
髪の長い女のコッ!!!!???!!??!??!??!!
う゛あぁぁぁああ!!??!?

チーン…………

  • No.2577 by 郁哉っちゃん(霊)  2013-02-14 19:52:38 

あと、No.2568

なとなくあげどーとか?w

名斗奈枸 亜気努 (ナトナク アゲドー)

年齢 28

伸長 176

体重 ロクジュサッ シバくぞゴラァ!!?……

性格 とてつもなくおそろs……優しいです!!!w

  • No.2578 by リョン汰  2013-02-26 21:48:04 



久しぶりにこのトピに来たナ〜⇦



郁>>



おぅヨー‼w



アリには絶対負けねーぞぉ!(やる気になり⇦

【リョン汰の今のライバル:アリ】⇦なんか悲しいww


もう食べたからアリには勝ったケドなー♪




だよなーww
悲しくなって来るヨー…w

それでこそ郁哉だァア‼(郁哉の手をガシッ、と握り



だぁよな〜♪♪
まぁ、中身はな⇦ 否定はしないらしいw
ま、だろうな!



まぁ、おいらは幽霊なんて別に怖くないんだけどなww

……って、郁ィィイイイ‼
大丈夫かァァア‼‼








わぁアゲドーになってる♪w

わ、幽霊さん28歳なのか…
もはやアラサーだよなァ(ハッキリ、と言い


優しいなら良かったぞ♪


  • No.2579 by 時雨  2013-02-26 23:09:38 

こんばんわー

  • No.2580 by 郁哉  2013-02-28 19:18:43 

おひさしー

リョンがアリに負ける訳がない!!
確かにww

オメデトーーーー!!!

だよな~(- -;)

おぅ!心の友よ!!w←郁哉、ジャイアン疑惑w

否定せんのかい!!

おぉ~まじでか~流石リョン!
強いぜ!

リョン……俺の分まで……
生き延びて……く…れ……………(パタッ

そうそう、アゲドー君w
28なんだよ~w
だよn!!?!?!!うぁぁあ!!?

アゲドー君ごめんなさーいっ!!!

ほんとだねー…うん…

優しくねぇだろあいつ…(ボソッ

  • No.2581 by 時雨  2013-02-28 19:52:39 

こんばんわー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック