すぅのチャットルーム

すぅのチャットルーム

すぅ  2012-08-20 00:03:14 
通報
よろしくお願いします^^

コメントを投稿する

  • No.2482 by リョン汰  2012-12-07 18:37:06 



だよナ!w
…マジッスかー……。((蓮くんの真似をした相手を真似しw←
てか蓮くんで分かってくれたんだーw


愛花ちゃん

愛花ちゃん真面目だなー((頷き/感心しw
良いって事よ〜♪

そうなのか〜??((←嬉しそうに

……(サングラスをかけ)
サインでも書きましょうか⁇ ←ウザいw

  • No.2483 by 郁哉  2012-12-07 18:44:42 

リョン

うんw
そうなんッスよ~
そりゃ~もちろんわかるッス!

なんか黒バスの黄瀬くんって誰かに言われたw

  • No.2484 by 愛花  2012-12-07 18:56:12 

リョン汰さん
真面目じゃないですよ(笑)

リョン汰さんはかわいい系男子ですね!
サインはライブ会場でもらいに行きますw

  • No.2485 by 愛花  2012-12-07 18:57:05 

郁哉
うんうん!
黄瀬くんに似てる!

黄瀬くんかっこいいよね♪
行き成り話に入ってきてごめんね(汗

  • No.2486 by 郁哉  2012-12-07 19:02:57 

愛花
マジでか!

なぁ~かっけぇよな~
俺もかっこよくなりてぇわ~

大丈夫だぞ~?
んじゃ俺も!

リョン
おれも愛花に同感ッス
俺がファン1号になる!
愛花には負けねぇーぞ!

  • No.2487 by 愛花  2012-12-07 19:08:29 

郁哉
うん!

そうだね♪
郁哉は今でもかっこいいじゃん!

えぇー邪魔しちゃダーメ!
私が第一号だもん(拗ねる

  • No.2488 by 郁哉  2012-12-07 19:11:59 

愛花
サンキュ!

そうか?
ありがとな~

えぇーあっ拗ねるなよー(焦り
んじゃぁ2号でいいから!
な?

  • No.2489 by 愛花  2012-12-07 19:15:12 

郁哉
いえいえ(笑)

本当のことですから!
うん!
リョン汰さんのファン第一号だ//

  • No.2490 by 郁哉  2012-12-07 19:25:59 

愛花

そうッスか?
くぅ…俺が1号とっとけば良かったッス…

  • No.2491 by 愛花  2012-12-07 19:31:01 

郁哉

いいじゃん!
あっでも譲るよ?
その方がリョン汰さんも嬉しいだろうから

  • No.2492 by 郁哉  2012-12-07 19:33:16 

愛花
そうだな!
いんや~愛花でいいッスよ~
だって俺、いつでもリョン汰
拝めますからね~(笑)

  • No.2493 by 愛花  2012-12-07 19:41:22 

郁哉

ほんと?
じゃあもらうね!
うわぁーずるい!

  • No.2494 by 郁哉  2012-12-07 19:42:46 

愛花
おぅ!
ほーい
だろ?いいっしょ♪

  • No.2495 by リョン汰  2012-12-07 19:45:29 

郁(No.2483)

うんうん((大きく頷き
そうなんだぁ~^^
そりゃ良かったぁw

マジでかーww


愛花ちゃん(No.2484)

そうなのか~⁇(笑

よく分かったな。((感心w
今度、空き地でリサイタルがあるから来てくれよなっ♪
↑ジャイアンか‼w

  • No.2496 by 愛花  2012-12-07 19:47:40 

郁哉
郁哉なんて嫌い(拗

リョン汰
感心なんて(汗
ジャイアンですか...遠慮しときますw
心の友ですね!

  • No.2497 by リョン汰  2012-12-07 19:49:14 

わぁww
おいらのファン増えた~♪

じゃ、リョン汰ファン3号はおいらだ~!!!←何でやねん!

  • No.2498 by 郁哉  2012-12-07 19:49:30 

リョン
うッス
そうッスか?

うんw
蓮くん真似してごめんなー!!

  • No.2499 by 郁哉  2012-12-07 19:51:47 

愛花
うわっごめんって!(頭撫で

リョン汰!
違うぞ!三号は璃菴っちだぞー
んで4号が…まぁ時雨って事でww

  • No.2500 by 愛花  2012-12-07 19:53:26 

リョン汰さん
ごめんなさい!
さんづけ忘れてました(汗

本当にごめんなさい!
リョン汰さんって面白い方ですね(笑)

  • No.2501 by 愛花  2012-12-07 19:53:57 

郁哉
許さないもん(ほっぺを膨らます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック