すぅのチャットルーム

すぅのチャットルーム

すぅ  2012-08-20 00:03:14 
通報
よろしくお願いします^^

コメントを投稿する

  • No.2635 by 悠  2013-03-10 21:37:16 

うん、俺も思ったw
えーと、何で俺のメアド聞いたの?
これでいいのかな?

  • No.2636 by 時雨  2013-03-10 21:38:57 

うん
それでよし
(+o+)
メールする人がてなかったから

  • No.2637 by 悠  2013-03-10 21:39:34 

うんw
そっかーw

  • No.2638 by 悠  2013-03-10 21:44:09 

でも、俺とメールしても楽しくないよーw←

  • No.2639 by 悠  2013-03-10 21:48:03 

ほんとに落ちるノシ

  • No.2640 by 時雨  2013-03-10 21:48:42 

そんなことないよ

  • No.2641 by 神酒  2013-03-14 21:35:56 




む………。

我が色々とスレを立ててわーわー、とやってるうちにだいぶレスが進んでいるようだな……。




五十嵐(郁哉)氏>>



すまない。

だいぶレス空きしたからレス蹴るな…;




悠氏>>


やぁ、はじめまして。

宜しくお願いする…(手ヒラ




如月(時雨)氏>>


サスペンダーっ‼(敬礼ッ






と、邪魔したな…

次からはリョン汰で来させて頂く……(汗


  • No.2642 by 悠  2013-03-21 00:22:27 

来たじょー(・ω・)?
誰もいないかなー?

  • No.2643 by 郁哉  2013-03-22 15:40:03 

神酒

りょーかいしやした!
あの会話は、長すぎて打つのが大変だしな~

  • No.2644 by 神酒  2013-03-22 18:44:37 



五十嵐氏>>


その通りだ。(頷き

我の本体が長文でやりとりしているトピは必ずと言って良いほどエラーが来るようになった……。



む……。

我は本当はすぐリョン汰に変わるつもりであったが五十嵐氏と時雨氏と悠氏の神酒コールが鳴り止まないようだな……。


仕方ない…まだ居るとするか……(真面目な顔をして頷き

⇧※誰一人として言ってません。 勝手に一人で妄想しないで下さい。


  • No.2645 by 郁哉  2013-04-08 17:42:57 

まじでかwドマ!

リョン汰にもあいてー!!
まぁ話しましょうやw

てかおそなってごめんさーい…

  • No.2646 by 神酒  2013-04-08 20:35:24 



五十嵐氏>>



だろ…?

超ドマだろ…??



リョ、リョン汰か⁈

今のはリョン汰コールと取るべきか⁇!

でも、取らぬぞ! 断固取らぬぞ‼


リョン汰の方が人気あるとか…くっ!

我は認めんからなっ‼(相手の方に人差指を差し



そうだな……(相手の「話しましょうや」という言葉を聞いては、安心し



いや、気にしなくて大丈夫だぞ…(腕を組んでは、頷いて

  • No.2647 by 郁哉  2013-04-27 00:10:52 

うはぁー…
おそなってほんますんまそん…

ドマだなw
そうだな~最近、リョンにあってねぇーもん
おいおいw

いんや神酒も好きだぞー?

よし!

そっかぁ~?(ジー

  • No.2648 by 神酒  2013-05-01 22:00:39 



む、
大丈夫だぞ……。



五十嵐氏>>


あぁ。 我はドマ男だ。(頷き

な、るほどぉ〜! わっかりました〜〜………… ゔぅ(泣


認めてたまるか〜!



それはどうも、ありがと う☆さ☆ぎ☆♪(左記の言葉をリズミカルに言い終わると同時に額の所でピースサインをして


うむ…!


なんというか主の眼差しが A CHI CHI A CHI☆ 何だが……(郷ひろ●風に言って


  • No.2649 by 郁哉  2013-05-03 22:24:51 

ドマ男てw

あぁ…ごめんごめん(焦

認めろよ~

切り替え速いな~ww

おーすまんすまんw(なんかスルー

  • No.2650 by 神酒  2013-05-04 15:26:53 



おう。

我の名はドマ男くんだ☆★☆


いや~、我は別にぃ、全然悲しくないしぃ~~?;
主が謝る必要なんてないすぃ~~??;;



み、認めろだと??!

まさか、マジなのか??
リョン汰の方が我より人気があるのはマジなのかッ?!!



イッツア~ スピーデエ ボーイ☆(キラッ ←



ぬ……主、、やってくれたなッ!!!

マジで…やってくれたなッッ!!





  • No.2651 by 郁哉  2013-05-09 19:56:55 

よっドマ男!(肩ポンポン

嘘着くなしww
あっそう?

認めるんだw

どっちも好きだぜ!(親指たてグッド

ごめんごめん(笑)

  • No.2652 by 神酒  2013-05-10 22:27:35 



誰がドマ男だッッ‼(と叫んでは此方の肩をポンポン、とする相手の手を勢い良く振り払い


(↑※間違いなくコイツが自分から言い出しました by本体)




勝手に人を疑ったら駄目でしょうが‼ メッ!(人差し指立てて必死に言い


う、うむ…。




認めたら我の今まで培ってきた事が全て無駄になるではないか……

だから~、認めないよ‼ うん! 現実なんてのーせんきゅー☆



主は良い子だな~…(感心し←w



…… ∑ぬぬ、主、今地味に笑っただろ⁇

アンタちかっとばっかし笑ったやろ‼!(超敏感に反応しw←






  • No.2653 by 郁哉  2013-05-12 00:31:29 

嫌々ドマ男って最初いったん神酒とちゃったか?ww

ごめんごめんwww

現実逃避だけは止めとけよ~?w

そうか?www

そんなわけないっしょ(クスクス←かんっぜんに笑ってますねw
俺は笑っちょらんよ~♪(笑)

  • No.2654 by 神酒  2013-05-24 22:59:13 


そうか…そういえば我が自分から言ったんだったな‼

はっはっは~、そいつは失敬w(笑って誤魔化して←



分かればいいのっ(暑苦しいお母さんのように言って




現実逃避…いや違う! 現実から逃げているのではないっ‼ (相手の目の前に自分の人差し指を突き出し

都合の良い時だけは現実に戻るつもりだ! そういった器用な生き方をして行きます‼ 僕はそう今、決めました! 決めたなう!


あぁ…w そうだ。



神酒は今、五十嵐氏がちかっと笑った瞬間を捉えた。

神酒は観察能力が30000上がった。 そしてメンタルが3下がった。(いきなり一人で話出して


神酒の目から滝のような雫が流れっ……うっ…うっ……(そしていきなり泣き出してww ←忙しいやつw



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック