雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.638 by とある  2013-09-16 20:09:42 

まだだよ^^

早とちり?ww

麗美がチャライ恰好かぁ…ww

性格と合わないね^^

優しいのに^^

  • No.639 by レミィ  2013-09-17 19:45:27 

あはは≧(´▽`)≦アハハハ

後輩ちゃんにも言われた(笑)

ふんわりコーデが多いんだけどね、そういう系も好きだよ^^

合わないかぁ(笑)

そこまで優しくないんだけどねヽ(*´∀`)ノ

  • No.640 by とある  2013-09-19 20:19:03 

腹立つわ
調子乗ってんじゃねーよ

…私吹部のパーカッションでね、同じ一年の子が
私のファイル取ったんだ。

実際見てないけどさ、絶対取ったの。
だって
「朋花、カバン見せろ」
「…。」
それで私朋花の背中蹴って
倒して、背中に足載せて
「無視してんじゃねーよ。今見せろ」
「…。」
…逃げやがったんだ。
取ってなかったら普通カバン見せるよね。

明日部活、いやだなあ

  • No.641 by とある  2013-09-19 20:21:29 

急に怒ってごめんね
愚痴…だねww

ごめんよーww
急にww

  • No.642 by レミィ  2013-09-20 19:57:41 

大丈夫だよ^^

そういうの話してもらえると頼ってもらえてるなぁって感じがして嬉しい^^

そのファイルに大事なもの入ってたの?

その・・・、朋花ちゃん?は天誅が下るから大丈夫だよ^^

でもみゆは先生に言ったほうがいいよ?

そういうことはきっちりと!

復讐してやらないとねヽ(*´∀`)ノ

  • No.643 by とある  2013-09-20 20:41:52 

ファイルに大事なもの…入ってるよ

麗美に渡そうとしてた手紙…と
今日提出するプリント…とか。


ううん。私は先生に言いたくない。
先生嫌いだしww

うん。アハ

  • No.652 by とある  2013-10-03 20:50:12 

麗美?
どうしたの?

なんかいっぱいコメント消えてる気がするんだけど^^
気のせい…カナ

  • No.653 by レミィ  2013-10-04 18:04:11 

ごめん!

テスト期間で来れなかった!

tk、来れない・・・(´;ω;`)

コメント・・・、確かに消えてるよね・・・。

美結じゃなかったんだ・・・。

文通系が消えてるから気を聞かせてくれてるんだと思った・・・(´・ω・`)

  • No.654 by とある  2013-10-04 19:55:14 

あー。私はあと15日くらいかなー。
麗美じゃない、私も違う。
…真彩。
んなわけないよね

…。だれなのかな

  • No.655 by レミィ  2013-10-05 08:16:39 

あは(笑)
今日も来れちゃった♪

真彩・・・?

えぇ~・・・、そんなことしないよぉ(>_<)

そうそう!私のクラスに編入生が来たのっ!

  • No.656 by とある  2013-10-05 19:28:06 

私のところも前来た
同じクラスで、ブラジル人でーす♪

  • No.657 by レミィ  2013-10-08 18:07:51 

ブラジル人!!

すごいっヽ〔゚Д゚〕丿

私のとこは普通に日本人(笑)

でも、うちの学校に編入だから頭良いんだろうな・・・、

編入って、入学試験よりも難しいんだよね・・・(´・ω・`)

  • No.658 by とある  2013-10-08 20:24:15 

ぁそっか
私立なんだよね?

明日カマタマ取材ー。
カマタマのホームページに乗るからーww 
タンバリンね^^
むちゃくちゃテンポがはやいのよー。アナタww

  • No.659 by レミィ  2013-10-09 18:51:58 

そうなの!!

見なきゃっ!!

テストが早速帰ってきた・・・。

めっちゃ悔しい・・・、

あと一点・・・、

最悪。。。(>_<)

あと一点っ!

まぁ、英語はもうわかってたよ?

87・・・、今回通知表やばいかもな・・・。

  • No.660 by とある  2013-10-11 20:42:52 

1年だから…簡単かもだけど
私英語は得意かなぁ^^

取材きたー^^
緊張したよう

  • No.661 by レミィ  2013-10-12 17:25:47 

いいなぁ・・・、こっち学校の名前も売らなきゃだから・・・、

余計に難しい問題が出るんだよね・・・(´・ω・`)

はぁ・・・、

入試問題が出てくるし・・・。

あと一点で100点だったのに・・・、

英語・・・、

ショックすぎる・・・。泣いちゃう(>_<)

取材来たの?!

見なきゃ~〆(._.)メモメモ

  • No.662 by とある  2013-10-12 20:32:36 

ぁ、まだ出てないよ^^
また言うね^^


…そういうのあるよね
私立で。
名前だけ飾って
中身ksっていうのがね^^

  • No.663 by レミィ  2013-10-13 14:30:03 

あ、まだ出てなかったんだっ(*゚▽゚*)

出てこないなぁって思ったよ(>_<)

私立ねぇ・・・、

でも設備はいいよっヽ(*´∀`)ノ制服も可愛いしっ♪

でもでも、怖いよ、

ちょっと殴っただけで即停学だもん・・・(´・ω・`)

  • No.664 by とある  2013-10-14 19:02:04 

らしいね^^
私の友達(?)も私立だから^^

不要物持ってきて
停学だってさ^^

  • No.665 by レミィ  2013-10-15 19:08:49 

(?)・・・?

友達じゃないの?

そうなんだよね・・・、でも携帯はOKヽ(*´∀`)ノ

それは嬉しい♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック